Home Archives

2016/9/11 本日まる1日のバグ

おそらく大変多くの報告が上がっているとは思いますが、念の為ご連絡させていただきます。
本日日本時間12:00前後ごろからinしましたが、メインファームの収穫がほぼ反映されていません。
ただし、苗床は大丈夫でした。
働き者イベもあと少しで120万に届きそうな位置まで来ていたので非常に残念です。
ドルや特にゴールドについては御社からテストの為に頂いたものですので、今回の不具合の補填は不要かと思いますが、
可能であれば、イベ期間を1日でもいいので延長して頂けると嬉しいです。

Comments

  • @ももりな (JP1)

    テスト サーバー上のメインのファームが動作していません。 
     それは、月曜日に修正予定です。 

    働き者イベ グルメ ファームまたは花農場の商品をことが可能です。

    悪い翻訳のお詫び
  • 確認はしておりましたが書き込みが遅れすみません。
    ご返答ありがとうございました。
This discussion has been closed.