ホーム Japanese 公式発表

2022/01/28 - 寅年をお祝いしましょう

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

2022

ファーマーの皆さん

1年で最も大きなお祭りイベントの1つ、旧正月の幕開けを家族や友達と一緒に楽しむ時が来たわ。今後数日間は、2022年の中国春節を祝ってワクワクするようなオファーが登場します!


中国春節バーゲンを開催中

2022

このお祭りをもっと楽しむためには、この特別イベントにちなんで大特価提供中のアジアをテーマにしたスキンアイテムを手に入れるといいかも。驚きのセールアイテムはゲーム内ショップオファーハブに用意してるから、見逃さないでね!

2022

かすかな春の訪れをお祝いしている真っ最中だけど、今年はまだ雪が降るんじゃないかと予想しているファーマーもいるみたい。そこで冬が大好きな人のために、冬の豚舎のスキンを永久的なスキンとして提供することにしたのよ。それだけじゃなく、ちょっとしたサプライズとして新しい牛舎(プレミアム)の冬バージョンも初めて追加することにしたわ。いつもと同様、どちらの建物もゲーム内ショップとオファーハブに用意されているから確認してみて!


ラッキーなあなたにプレゼント!

2022

プレゼントがないと、中国春節をお祝いすることはできないわね!だからこの大きなお祭りにちなんだプレゼントを用意したのよ!このプレゼントは1月28日に最初にログインしてから制限時間内に受け取れるから、忘れずにオファーハブを確認してみて。消えてしまう前に、必ずこのプレゼントを手に入れてね!


黄金の150%プライムタイムに乗っかろう

150

中国春節を祝うプライムタイムがやってくる!購入者は、150%増量されたゴールドを手に入れることができるのよ!運が良ければ今日は何度か150%プライムタイムにお目にかかれるはず。楽しみにしていてね!


ビッグファームのテサより

Sign In to comment.