ホーム Japanese 公式発表

2021/09/29 - 新しいアップデート - ビッグファームの記念の月の始まり

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:04.10.2021 公式発表

20219

ファーマーの皆さんへ

アップデートの時間がやって来ました!ビッグファームの記念の月が近づいてきたから、ファーマーたちもすでにお祝いムードかもしれませんね!昨年に引き続き、今年もみんなに楽しんでもらえるために、様々な企画をご用意しました。それじゃあ早速、その内容を確認しましょう!

周年記念の旗を掲げましょう

20219

ビッグファームの記念の月には、年号入りの旗を作ることが恒例となっています。この伝統がなければ、記念日は大きく変わってしまうと思いませんか?さあ、早速内容を見てみましょう!農業と収穫の9周年を記念して、ビッグファーム9周年記念の旗を手に入れましょう。 10月前半に開催催予定の周年記念イベントに参加するとゲットすることができます。

20219

すべてのお祭りに参加できるように、ファームで周年記念フロートを作るのを手伝ってください!イベントに参加して周年記念の旗を手に入れ、あなたのファームで風にたなびかせて、10月中にビッグファームの9周年をお祝しましょう!

種(スペシャル)のためのさらなるリサーチ

20219

メインファームの苗床で種(スペシャル)が生産できるのと同じように、黒曜石ファームで使える緑の種(スペシャル)を生産することができるようになりました。そのためには種(スペシャル)のリサーチを完了する必要がありますが、その前に温室でのリサーチを先に終わらせてください。それが完了すれば、温室でライ麦、サフラン、セージ、トマトやキングサーモンの種(スペシャル)を生産できるようになります。この機能をアンロックすることで、黒曜石ファームをさらに発展させることができるのは間違いありません。これによって、メインファームにもより多くの利益がもたらされることになるはず!

チュートリアル後の新しいこと

September 2021 Update

すでに長い間ビッグファームをプレイしている方には簡単なタスク。でも、新人ファーマーにとってはチャレンジに違いありません。始めたての頃を覚えていますか?ゲームのチュートリアルを終了すると、新人ファーマーの皆さんは特別バージョンの働き者イベントに参加することができ、ファーム運営に欠かせないスキルを学ぶことができます。また、 田舎の鶏舎などの報酬を獲得することができます。すでに働き者イベントの経験者であるファーマーの方が、彼らにとって初めての働き者イベントに挑戦している新人ファーマーを見かけることがあれば、ぜひ農夫のジョージが助けてくれたみたいに、新人ファーマーの手助けをしてあげてくださいね!

最後になりましたが、今回のアップデートでゲームのロード時間に関する技術的な改善を行い、ログインする際の速度が改善されています。

それでは、本日のアップデートは以上です。お祝い目白押しの10月がもうすぐそこまでやってきています。楽しんでいきましょう!

☆★☆★ 

最新のアップデートについての情報交換やフィードバック等はリンク先のスレッドで話し合ってくださいね!

あなたのBFチーム

修正された不具合と調整された機能:

• 田舎の豚舎をレベル10にアップグレードすると「ロバ小屋(レベル10)」のリサーチをアンロックすることができる
  • 田舎の鶏舎をレベル10にアップグレードすると「アヒル小屋(レベル10)」のリサーチをアンロックすることができる
  • ビーチの鶏舎をレベル10にアップグレードすると「アヒル小屋(レベル10)」のリサーチをアンロックすることができる
  • ビートガーデンの生産ボーナスを+30%から+50%に上昇していくように修正
  • 田舎の肥えた畑でゴールドローズを収穫するとゴールドが出現するように修正
  • チューリップを収穫すると各種イベントのアイテムが出現するように修正
  • 黒曜石ファームの温室のリングメニュー上に正しい種のアイコンが表示されるように修正
Post edited by Mahiru on

コメント

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
     ファーマーの皆さん、こんにちは。

本日予定していたアップデートにつきまして大変お待たせしており申し訳ございません。

事前に特定のサーバーにのみ実施したアップデートにて問題が確認されたため、本日予定していたアップデートの日程を明日に変更することになりました。アップデートは日本時間の昼から夕方にかけての実施を予定しておりますが、詳しい時間についてはゲーム内のお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

この度はアップデートの日程変更につきましてご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、明日までお待ちいただきますようお願いいたします。

あなたのCMチーム
Sign In to comment.