ホーム Japanese 公式発表

2021/04/15 - Discordで集まりましょう

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

Discord

ファーマーの皆さん、

ビッグファームの公式Discordサーバーのローンチが待ちきれない?今日は、世界中のファーマーに向けて、Discordサーバーが開始する日です。今すぐ会話に参加して、最新のコミュニティハブ - Discordで、仲間のファーマーと知り合いましょう!

サーバーに参加する


始め方

Discord

Discordサーバーにはもう参加しましたか?それなら、ベニーが到着を歓迎してくれる#lobbyにいるはずですね。まず最初に、#react-rolesチャンネルで、ゲームと言語のロールを選びましょう。そうすると、選択したロールに関連したチャンネルが使えるようになります。

Discord

サーバーに飛び込む前に、#read-first#rules-enを読むのをお忘れなく。ここではサーバーのルールを全部確認できます。また、#ServerInfoの下にあるチャンネルは、サーバーの中を移動するのに役に立つはずです。

コミュニティに会う

注意:Discordサーバーの主要言語は英語です。主要なチャンネルは英語でやりとりがされています。ですが、ゲーム内言語(例:ドイツ語、日本語など)それぞれに向けて、その言語限定のチャンネルも提供されています。言語ロールを設定すると、その言語のチャンネルが表示されます。


Discordについてあまり詳しくないですか?

Discord

Discordは世界で最も人気のあるゲーマー向けの音声通話ツールです。無料のツールで、モバイルデバイスとデスクトップの両方で動作します。このサーバーはゲームの最新情報を把握し、世界中のファーマーとチャットするのに最適なプラットファームです。

Discordをチェックする


まだDiscordのメンバーになっていない?

Discord

利用するにはまずアカウントを取得する必要があります。下記のリンクをクリックして無料のDiscordアカウントを取得してください。

ゲームのアカウント名を使うのをおすすめします。それから、モバイルデバイスにアプリをダウンロードするか、ブラウザを使うか、選択はあなた次第!

Discordをダウンロード


Discordサーバーで皆さんにお会いして、お知り合いになれることを楽しみにしています!

コミュニティーチーム一同

Sign In to comment.