ホーム Japanese 公式発表

重要なお知らせ:世界選手権の報酬追加について(2021/04/02)

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
ファーマーのみなさん、こんにちは!

本日(4月2日)世界選手権のイベントが終了したタイミングでコイン等の報酬が複数回にわたり追加される問題が発生しました。報酬の複数回にわたる追加は不具合によるものとなり、余分に追加されている報酬の削除を実施しなければなりません。

しかしながら、現在イースターの休暇に伴い少数のスタッフでの一時的な対応しかできず、実際の対応は来週の火曜日に予定しております。誠に恐れ入りますが、それに伴い以下の一時的な変更を行っておりますのでご了承ください。
  • 世界選手権のトレーダーをゲーム内から削除しました。来週の火曜日以降に再び使用が可能になります。
  • 今回発生した問題の修正が行われるまで金のミステリーボックスが開けなくなっています。(「開く」ボタンが無効化されています。)
修正対応についての追加の情報は来週火曜日に追ってお伝えいたします。

今回発生している不具合、また対応にお時間をいただきますこと心よりお詫び申し上げます。しかしながら、上記でお伝えしている対応をしなければゲーム内のバランスが著しく損なわれる恐れがあるため、誠に恐れ入りますがご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

あなたのBFコミュニティーチーム

コメント

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    編集済:07.04.2021

4月2日(金)世界選手権のイベントが終了したタイミングでコイン等の報酬が複数回にわたり追加された問題につきまして対応が決まりましたのでお知らせいたします。

本日、余分に追加された世界選手権のコインと金のミステリーボックスを削除させていただきます。まず、所有しているコイン数を不具合が発生する前の状態へと復元します。(4月2日のドイツ時間の朝)その後、世界選手権の終了結果をもとに再度正しい数のコインを追加いたします。

上記対応は本日中に完了を予定しておりますので、お手数をおかけしますがもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

この度は発生していた不具合によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

本日のアップデートに合わせて金のミステリーボックスの「開ける」ボタンを有効化しております。
    世界選手権の報酬追加の不具合によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

Sign In to comment.