ホーム Japanese 公式発表

重要なお知らせ:「ウィッシュリスト登録者数10,000人」達成!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

ファーマーの皆さん、ハウディー!

ついに…この日がやってきました。STEAMでビッグファームストーリー「ウィッシュリスト登録者数10,000人」という目標を達成しました。このエキサイティングな記念日を祝い、皆さんと特別なクーポンコードをシェアいたします!

ドラムロール…🥁🥁🥁🥁

>> bfstory2 <<

特別なデコレーションのご褒美「考える牛」をあなたのファーム用に手に入れてください!このクーポンコードは7日間、全てのプレイヤーが使用することができますが、コードを使用できるのは1回限りです。

以下の手順に従い、ゲーム内でクーポンコードを使用してください:

1. ゲーム画面上部にあるビッグファームの買い物袋のアイコンをタップして、ゲーム内のセールショップに行く
  2. ゲーム画面左のメニューから「クーポン」を選択する
  3. クーポンコードを入力する: bfstory2
  4. 「使用する」ボタンをタップする
  5. 正しいクーポンコードを入力すると、コードが使用されましたというメッセージと共に入手可能なご褒美が確認ダイアログに表示されます
  6. 確認ダイアログを閉じるとご褒美があなたのインベントリに追加されます

ご褒美がインベントリに追加されるまで、少し時間が必要な場合があることと、ブラウザの更新ボタンを使用してブラウザの更新が必要となる場合があることにご注意ください。

ビッグファームストーリーは有効期限ぎりぎりまでSTEAMのウィッシュリストに追加することができます!

Steamで今すぐウィッシュリストに追加

更なる詳細についてはビッグファームストーリーのFacebookページをご確認ください!

Facebookでビッグファームストーリーをフォロー

プレゼントの受け取り方ですか?もうすぐ詳細を公開します。お見逃しなく。

ハッピーファーミング!今後ともよろしくお願いいたします!

Goodgame Studiosチーム一同

Sign In to comment.