ホーム Japanese 公式発表

2020/04/28 - ゴールデンウィークをタヌキと一緒にお祝いしましょう

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

ファーマーの皆さんへ

春風が日本人の大好きな時期である「ゴールデンウィーク」がもうすぐ始まることを教えてくれてるわね。ビッグファームにもゴールデンウィークがやって来るのよ!

日本のゴールデンウィークをお祝いする、毎年恒例のゴールデンウィークイベント今日からあなたのファームで始まるわ!

いたずら好きの日本のタヌキがちょっとしたプレゼントを持って、あなたのファームに来てくれるわよ。タヌキを見つける度にゴールドのようなプレゼントをもらえる場合があるわ。もしかしたら、あなたのファームの建物にイタズラをされちゃうかも。

イベントに参加したファーマーにはご褒美として、日本をテーマにしたデコレーションがプレゼントされるの。もらえるスキンとデコレーションの種類はイベントが終了するまでに、あなたが集めたサクラサクラキューブの数によって決まるわ。価値のあるランキング報酬や50のアクティビティ報酬も用意してるわよ!

ゴールデンウィークイベントの豪華なご褒美を見逃さないようにね。

ビッグファームのリリーより

Sign In to comment.