ホーム Japanese 公式発表

2020/02/28 - 新アップデート - ファーマーだって釣りをする!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:18.02.2020 公式発表

20202

ファーマーの皆さん、

寒い冬もだんだんと暖かくなり、ちょっとした変化が春の訪れを告げています。

この2月のアップデートでは、釣り場を中心にゲームに新しい変化をお届けします!

漁の仕事がより快適に

オレグから最近彼のプロジェクトの1つが終わったっていう知らせを聞きました。ここ数ヶ月間、彼は漁の仕事の改善に取り組んでいたそうで、新しい機能をお披露目できることを楽しみにしているそう。オレグの釣り場に行って、ぜひ自分の目で確かめてみてね!

• 遠洋漁業の道具セットを作って保存できるようになりました。
  • 道具セットを保存できるスロット2個は無料で利用でき、追加保存スロットはゴールドで購入ができます。
  • 定期課金の便利パッケージに、道具セットの保存に関する項目が追加されます。便利パッケージを定期購入すると、道具セット用の追加スロットが使えるようになります。
https://www.youtube.com/watch?v=T2qlOCQirQE

さらに、釣り場を解除するクエストが改善されて、ファームのレベルが20に到達すると、いくつかの釣り関連のクエストをクリアするだけで釣り場を解錠することができます。

新しい倉庫ダイアログが期間限定ファームにも登場!

前回のアップデートにて、新しい倉庫ダイアログ(農場管理ダイアログ)が追加されましたが、今回のアップデートより期間限定ファームでも新しいダイアログを使用できるようになります!

3月のオファー - シロフクロウの群れ

シロフクロウの群れが雪のつもった木に越しかげて、ふぉ~ふぉ~と泣きながらファームを眺めています!このデコレーションは、3月より建設メニュー内のデコレーションタブ上に登場します!

修正される不具合について

今回のアップデートで修正される不具合は、以下のとおりです。

• キャンディーファーム - 建設スロットがロックされていると表示され、建設をスタートすると、間違ったスロットが使用される。
  • 新しい報酬ダイアログ - 特定ユーザーがダイアログを開くことができない。
  • 周縁植物 - 販売ダイアログから生産品を売っても、ダイアログ自体が閉じなくなる。
  • 「倉庫がいっぱい」ダイアログ - 収穫の際に超過分などをパン屋に送ったのち、再び収穫施設をクリックしなければならない。
  • 夢の世界 - イベントダイアログ上で異なったイベントの残り時間が表示される。

最新のアップデートについての情報交換やフィードバック等、リンク先のスレッドで話し合ってくださいね!

あなたのビッグファームチーム

コメント

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    編集済:18.02.2020
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

本日のアップデート直後より発生していた問題の修正パッチを行いました。

以下の不具合の修正を行っているのでご確認ください。
    • 夢の世界の苗床が使用できない件
    • INTサーバーから夢の世界へ移動ができない件
    • 特定のURLからゲームにアクセスするとゲームが読み込まない件
    • 風車小屋を建てるチュートリアルのクエストの調整
    • 野花に関するチュートリアルのクエストの調整
Sign In to comment.