ホーム Japanese 公式発表

2019/12/11のアップデート:2019年度最後のアップデートで未来を占おう!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:11.12.2019 公式発表

201912

ファーマーの皆さん

ホリデーシーズンの準備は進んでいますか?この季節は誰もが思いっきり楽しもうと忙しくする時期ですよね。だから、ホリデーの気分をもっと盛り上げるために、更にコンテンツを追加します!本日新しいアップデートが実施されるのでお楽しみに!

mistelzweige-0049gif von 123gifde

2020年の見通しガイド - ビッグファームの占い師に未来を聞いてみて!

楽しかった2019年も終わりに近づいいます。2020年はどんな1年になるでしょうか?とっても楽しい1年になると嬉しいですね。

未来を少し覗いてみたいって思ってるファーマーも多いんじゃないでしょうか?実は、占い師がファームにやって来ます!占い師に必要なものを支払うと、水晶を使ってあなたの未来を占ってくれます!貴重なご褒美も獲得できます!

mistelzweige-0049gif von 123gifde

ゲームグラフィックの改善は継続中!

前回と前々回のアップデートにてゲームグラフィックの改善を行いましたが、今回のアップデートでもその改善を継続しています。今回のアップデートでは、アニメーションの一部を変更しました。各変更は以下の通りです。

• ドロップアイテム

今回のアップデートでは、畑などの生産施設から収穫の際にドロップするアイテムのアニメーションを変更しました。また、同じ種別のアイテムがひとつにまとめて表示されます。また、表示されたアイテムの画像下に獲得したアイテムの数が表示されます。

その他の変更は、以下の通りです。

• 生産スタート時のアニメーション
  • レベルアップの際に表示されるダイアログ
  • ゴールド/経験値が追加された際の表示バーのアニメーション
  • 建設ショップ内に新しいアイコン画像の追加

今月の特別オファー - 偉大なるイモムシ

今月の特別オファーは偉大なるイモムシのデコレーション。有名なお話:不思議の国のアリスに登場するキャラクターがファームに登場!美しい蝶になっちゃう前に、ぜひ捕まえてくださいね!

修正される不具合のリスト

今回のアップデートで修正される不具合は、以下の通りです。

• 組合対抗バトル/組合の働き者 - イベントダイアログを開くと間違ったブースターが表示される
  • 組合対抗バトル、モニュメントデコ - リログすると報酬ダイアログが再び表示される
  • 組合リサーチ - 低レベルのプレイヤーが研究者を雇おうとするとエラーが表示される
  • 金魚レスキュー - 頑張った証の報酬ダイアログがゲーム画面の中心に表示されない
  • 金魚レスキュー - 報酬で獲得したブースターがオフラインにも関わらずスタートする
  • 金魚トレーダー - 購入リミットのあるアイテム(コイン、建設コイン、ミネラル腐植土)の購入ボタンが、リミットに達していないのに無効になる
  • 土地購入用のプライムセール - セールの吹き出し窓が正しい場所に表示されない
  • レウアウトモード - アウトラインビュー使用後、畑上の収穫できる品物のグラフィックが消えてしまう
  • 5周年のデコ - デコを回転させるとデコ内のイメージが反転して表示される
  • 成長促進剤 - 畑等の生産施設でエキスパートを使用しているとエラーが表示される
  • 成長促進剤 - 素早くクリックするとゴールドロックが動作しない
  • 成長促進剤 - メインとグルメファームでボタンを使用するとゴールドが不足していると知らせるダイアログが表示される
  • 夢の国 - 倉庫 - 倉庫のダイアログを開くと夢の国テーマの背景が表示されな
  • 夢の国 - 倉庫 - 倉庫のダイアログを開くとエラーが表示される
  • 夢の国 - 特定のプレイヤーが夢の国にログインできない
  • 夢の国 - シックな住宅等のゴールドが必要な施設のダイアログ上でドルが表示される
  • 夢の国 - 生産施設のダイアログ上に通常の経験値が表示される
  • 里祭り - メンバーランキング上の検索機能が動作しない
  • セールショプ - フルスクリーンモードを使用しているとショップ画面が表示されない
  • オーロラファーム - 凍った夜のミステリーボックス - 説明ダイアログ上で間違ったテキストが表示される

最新のアップデートについての情報交換やフィードバック等、リンク先のスレッドで話し合ってくださいね!

それでは、よいホリデーシーズンをお過ごしください🎄

あなたのビッグファームチーム

Post edited by CM_Katsuo on

コメント

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    編集済:16.12.2019

ファーマーのみなさん、こんにちは!

先日の月曜日に実施したアップデートに追加があります。
    12月16日(月)のアップデートにて、以下のコンテンツ等の追加を行います。

ゲームグラフィックの改善は継続中!

• 畑で収穫待ちの野菜や花等のグラフィックを変更しました。以下の生産品のグラフィックが変更されています。
       -> ひまわり、スミレ、ローズ、黄色いハイビスカス
    • 各生産施設で生産開始時に出現するアニメーションを変更しました。
    • 高速種まき機を使用すると生産開始時のアニメーションが表示されないよう変更しました。

初心者ファーマーのための変更

• ゲームチュートリアルのメッセージ内(吹き出し窓)にスキップボタンを追加しました。チュートリアル進行中にメッセージをスキップすることができます。
    • チュートリアルイベント「ヒヨコの英雄」イベントに新しい報酬「ひよちゃんの鶏舎」を追加しました。

修正される不具合のリスト

今回のアップデートで修正される不具合は、以下の通りです。

• サンタのクリスマス工場 - 船を追加しようとするとエラーが表示される
    • 高速種まき機 - 定期課金しているのに、間違った色がボタン上に表示される
    • 期間限定イベントファーム - イベント通貨が0と表示される
    • プレジャーパーク - 施設やデコを移動させているときにオファーのポップアップが表示される
    • 夢の世界 - 建設ショップ - 「建物スペシャル」のタブが表示されない
Sign In to comment.