ホーム Japanese 公式発表

重要なお知らせ:2019年11月9日開始の里祭りの組合報酬について

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

ファーマーのみなさん、こんにちは。

11月9日22時30分(日本時間)より開催している里祭りの「組合の頑張った証」の報酬で問題が発生しています。誠に申し訳ございませんが、状況を考慮した結果、イベントが進行している最中に問題の修正を行うことが非常に困難と判断いたしました。

こちらで検証を行った際、チャレンジを開始した直後にも関わらずサポートチャレンジの報酬が取得済みと表示されていますが、こちらの報酬はチャレンジ終了次第、追加されるのを確認しました。

本件について弊社のサポートにご連絡いただく必要はございません。
詳しい対応が決まり次第、フォーラムを通してお知らせしますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

この度は発生している問題によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
本件につきまして、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

あなたのBFチーム

コメント

• MahiruMahiru Guest 投稿:267
    編集済:11.11.2019
    本日中に、修正プログラムの実行を予定しています。
    • 里祭りの報酬に関する問題
      (過去二日間の未払い分の報酬は、後に補填予定です。)
    • DWの視覚的な問題とDWへのアクセスの問題
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    編集済:11.11.2019

11月11日20時50分ごろ(日本時間)にメンテナンスを行います。

こちらのメンテナンスの実施により、里祭りの「組合の頑張った証」の報酬が追加されない症状の修正をします。メンテナンス終了後より「組合の頑張った証」が追加されますが、組合が今までに獲得している合計ポイントから数えて次の要求ポイントより報酬の追加が行われます。イベント開始の土曜~日曜日の間に支払われていない報酬については、補填パッケージの配布を行います。内容が決まり次第、こちらのスレッドでお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

この度は発生している問題によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
    補填対応が完了するまで、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

あなたのBFチーム
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    里祭りのアクティビティ報酬に対する補填について

上記で発表した通り、本日終了している里祭りの最初の2日間にアクティビティ報酬(頑張った証)が追加されない問題が発生していました。

今週の月曜日(11/11)にメンテナンスを行っており、それによりアクティビティ報酬が追加されない問題の修正を行いました。そのため、今週の月曜以降よりアクティビティ報酬の追加が行われております。

イベント開始より2日間にわたって追加されていないアクティビティ報酬ですが、誠に申し訳ございませんが技術的な制約があり、組合ごとに報酬の追加を行うことが困難です。今回、各ファーマーのレベルごとに補填パッケージの用意を行いました。

パッケージの内容は、以下の通りです。

• レベル 6 - 64:
      • 30 x ミネラル入りえさ
      • 4 x ミネラル入り腐植土
      • 30 x ミネラル入り肥料
      • 1 x テーマボックス(緑)
      • 1 x テーマボックス(紫)
      • 4 x テーマボックス(オレンジ)
      • 1 x テーマボックス(ゴールド)
      • 1 x 選べる報酬 - 建設チップ (11)
      • 5 x 風船チップ

• レベル 65 - 149:
      • 40 x ミネラル入りえさ
      • 8 x ミネラル入り腐植土
      • 40 x ミネラル入り肥料
      • 5 x テーマボックス(緑)
      • 2 x テーマボックス(紫)
      • 7 x テーマボックス(オレンジ)
      • 3 x テーマボックス(ゴールド)
      • 1 x 選べる報酬 - 建設チップ  (13)
      • 5 x 風船チップ
    • レベル 150 - :
      • 50 x ミネラル入りえさ
      • 10 x ミネラル入り腐植土
      • 50 x ミネラル入り肥料
      • 10 x テーマボックス(緑)
      • 5 x テーマボックス(紫)
      • 14 x テーマボックス(オレンジ)
      • 7 x テーマボックス(ゴールド)
      • 1 x 選べる報酬 - 建設チップ  (15)
      • 5 x 風船チップ
    まだ、追加のタイミングが今日~明日を予定していますが、正確な対応のタイミングが決まっていません。補填が追加される際、ゲーム内にお知らせ画面が表示されますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。前もって追加のタイミングがわかりましたら、こちらのスレッドでもお知らせいたします。

また、本日の里祭り終了時に組合のランキング報酬がいくつかの組合に追加されていないと報告が届いております。こちらの問題については、只今調査を進めており、詳しい対応内容が決まり次第、こちらのスレッドでお知らせいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

この度は里祭りのイベント報酬に関する問題によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
    対応完了までもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

あなたのBFチーム
    里祭りのアクティビティ報酬に対する補填について

ファーマの皆さん、こんにちは。

昨日、上記の発表でお知らせした補填についてですが、プレイヤーのレベルに関わらず一番小さいパッケージが追加されているのが確認されています。こちらへの対応として、一度すべてのプレイヤーに一番小さいパッケージを追加した後、大きいパッケージの受け取りに該当するファーマーに対して、足りないアイテムの追加を行います。一度小さいパッケージが追加されますので、前もってご承知ください。後ほど足りない分が追加されます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、対応完了までもうしばらくお待ちください。

あなたのBFチーム
Sign In to comment.