ホーム Japanese 公式発表

重要なお知らせ:冬が到来したヴァイキングファームへようこそ!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:15.10.2019 公式発表

Viking farm 2019

ファーマーの皆さん、こんにちは!

手袋を着けずに野外で農作業をすると手が冷たくなる季節になりましたね。ファーマーの皆も、冬の訪れを感じていることでしょう。そう、冬の冒険がヴァイキングファームで始まろうとしています。

ニール・ノードソンが新しくなったヴァイキングファームであなたの到着を心待ちにしています!新しいランキング報酬、刷新された頑張った証の報酬、新しいレシピなど、新しくなったヴァイキングファームをぜひ楽しんでください。この他にも新しい発見がたくさん待ち受けていますよ!

Viking Farm Line

Top Ranking Reward:

Winter Cottage
冬のコテージ 

1位を獲得したファーマーは冬をテーマにした新住居の冬のコテージを獲得できます。

Versatile fruit plantation
多用途果樹園

上位5位に入賞したファーマーはフラワーファームで柑橘系の果物かオリーブを育てることができる、新しい「多用途果樹園」をゲットすることができます!

冬の冒険の始まりにワクワクが止まりませんね!?

温かいジャケットを着込んで、冬の冒険:ヴァイキングファームへ旅立つ準備をしましょう!

新しくなった「ヴァイキングファーム」についてはリンク先のスレッドで話し合ってくださいね!

あなたのビッグファームチーム

Viking Farm Line

変更点や調整点の詳細:

• ランキング報酬の内容を改善しました。また、更に多くのファーマーに報酬獲得のチャンスを提供するため、トップ1000位まで報酬を拡大しました。
  • 頑張った証の報酬の数を増やしました。50種類の報酬が用意されており、世界選手権のポイントを含めると全部で53種類の報酬の獲得ができます。
  • デイリークエストを追加しました。デイリークエスト内の各タスクは、ファーマーのレベルごとに内容が異なります。時間内に各クエストを完了すると、イベントを進める際に役立つアイテムの獲得ができます。
  • 各章のクエストの調整をしました。また、各章の最後のクエストを完了するとデコレーション(例:ちっちゃいヴァイキング船)を取得できますが、各デコレーションの満足感などが改善されています。
  • イベント開始時よりヴァイキングファーム用の建設スロットの使用が可能になりました。
  • リピート収穫機とターボ収穫機の使用が可能になりました。
  • ヴァイキングなルーレットの報酬内容を改善しており、イベントを進めるうえで必要になるアイテムを獲得できます。
  • ヴァイキングファームの生産サイクルを再調整を行っており、一部の施設の収穫数等が変更されており、今までより容易にイベントを進めていけるようになりました。
  • 各生産施設の生産数を増やし、生産時間を減少しました。また、ヴァイキングファーム関連作物のスペシャルな種を新たに追加しました。
  • ヴァイキングファーム関連作物用の農場ブースターの数値を改善し、新しい生産サイクルに沿うように再調整しました。
Sign In to comment.