ホーム Japanese 公式発表

重要なお知らせ:マスターズリーグの夏季コインの交換画面の不具合について

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:28.09.2019 公式発表

ファーマーの皆さん、こんにちは。

現在、マスターズリーグの夏季のコインの交換画面がクリックの度に表示される問題が発生しています。誠に申し訳ございませんが、イベント自体の仕組みに不具合等の影響が出る恐れがあり、交換画面の強制終了を行うことができません。当該画面は、9月29日(日)09時30分(中央ヨーロッパ夏時間)に終了します。ご迷惑をおかけしますが、終了をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

当不具合により影響のあったファーマーの皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

引き続きビッグファームをよろしくお願いいたします。

あなたのビッグファームチーム

コメント

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

9月28日(土)~29日(日)にマスターズリーグの夏季コインの交換画面で発生していた不具合につきましてご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

マスターズリーグの夏季コインの交換画面にて、ゴールドで夏季コインを購入している方を対象に補填パッケージを追加いたしました。夏季コインを購入してもなお、問題が修正されなかったため、ゴールドを使用されているファーマー対象の補填となりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

補填内容の詳細は以下のとおりです。

• 30 x ミネラル入りえさ
    • 3 x ミネラル入り腐植土
    • 30 x ミネラル入り肥料
    • 3 x ミステリーボックス

この度は当該の問題によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

あなたのビッグファームチーム
Sign In to comment.