ホーム Japanese 公式発表

重要なお知らせ:イベント予定の共有に関する変更について

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
ファーマーの皆さん、こんにちは!



ファーム運営において鍵になるのは、どのように天気と付き合うかだよ。

気分屋のお天道さま相手の仕事をしていると、効率よく作業をこなせる絶好のファーム日和を特定したり、前もって予定しておくのは至難の技。特に、急に空模様が怪しくなったら、さぁ大変…予定していた作業を延期、再調整したりと、逆に大忙しになることもあったり。

そんなこんなで、農夫のジョージはイベント予定の共有の方法を新しいものに変更することに決めました。

今までのように毎月予定しているイベントをフォーラムを通して事前に共有するのではなく、ジョージの右腕のコミュニティーマネージャーの手助けを借りながら、ゲーム内のお知らせポップアップ画面フェイスブックツイッターなどのコミュニケーション手段を上手に使いながら、イベント開始当日にファーマーの皆さんに一斉に通知する方法に移行することになりました。7月1日より、イベントの開始は当日にゲーム内のお知らせ画面やフェイスブック、ツイッターを通して知ることができます!

最初は戸惑うことも多いかもしれませんが、まず自分のファームをチェックして、イベント開始の知らせがないかを確認してくださいね!

あなたのビッグファームチームより
Sign In to comment.