ホーム Japanese ゲームについての質問

選手権コイン (5/17に配布)- 情報提供をお願いします。

2»

コメント

• 1)毎日或いはほぼ毎日ログインしてます

2)メールもコインもきていません
  • 黄色のトマト (JP1)黄色のトマト (JP1) JP1 投稿:244
    編集済:28.05.2019
    1)ログインしています

2)時短ブースターは貰いましたがメールは届いていません。

対処のほど宜しくお願い致します。
    Post edited by 黄色のトマト (JP1) on
  • しょうた (JP1)しょうた (JP1) JP1 投稿:24
    1)毎日INしています。
    2)メールもコインも頂いていません。
    調査、お願いします。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    1) 5月17日~23日の間、毎日ログインしていました。
    2) 5月17日の時点でゲーム内の受信箱に世界選手権のランキング(システムメール)が届いていません。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    キリがないので、どなたかが書いていらしたように、貰ったという方だけが書き込めばいいと思いますwww(いらっしゃるのならね)
    面倒なので書きませんでしたが、私も貰っていないしメールも着てません。
    プレーヤー全員がフォーラム見てるわけじゃなし、ここに書いてる人もほんの一部ですよwww

• Elimia (JP1)Elimia (JP1) JP1 投稿:111
    ~rin~ (JP1)は言いました:
    1)毎日或いはほぼ毎日ログインしてます

2)メールもコインもきていません

INしている全員同様と確認しました。
    以下同文 (;^_^A 何とかしてくださーい・・・。
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    5/17付けで選手権の結果は届いていませんが、満足度アンケートが届いています。
    まさか・・間違ってコレ送ったんじゃないですか?
  • 1)ほぼ毎日ログインしております。
    2)5月17日付のメール及びコインのどちらも受け取っておりません。(5月10日付の結果配信の次は5月27日付の結果配信です)
  • 一般のプレーヤーにアンケートをお願いされていますが

5月17日に全てのプレーヤーにメールが発信されているかどうか
    発信の履歴と内容の確認されましたか?
    出来ないのですか?

他のCMやプレイ仲間の方に5月17日にメールが届いたかどうか?を
    まず個人的に確認されましたか?

こんな単純なことでは解明できない程難解なことなのでしょうか?
  • mashimo (JP1)mashimo (JP1) JP1 投稿:80
    1)毎日ログインしている
    2)メールは届いていない

これって、ここに書き込まないと補填されないパターン?
    前にあった里祭りの報酬が受け取ってないって事前にサポメしてないと切り捨てられたの同じ???

だとしたら全員に事前にメールしてくださいね!!!
  • しょうた (JP1)しょうた (JP1) JP1 投稿:24
    コイン、夜中に静かに配布されたようです。メールはありませんが。
  • 問い合わせに対しての調査中というメールはきましたが
    私のところにコインの配布はまだありません><
  • ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    私の所にも、5月10日以降、コインは入っていません。こちらを読むと、17日に、何らかのメールがあったようですが、その内容を教えて頂けますか。
    一度、サポートへは、お訊ねしています。その後、27日に、システムから結果発表のメールが入りました。
    そして、なにがしかのコインが増えていました。これは、何時の分ですかとお訊ねしてますが、いまだ返事はない。
    先ほどメンバーからの一括で、夜中に?・こっそり配布されたwwと、有りましたが、私の所は、何にも増えていませんし、それが、何時の分かも不明ですね。
    こういう、煩わしさを避けるには、コイン配布の折、何日分!!!か、と、コインの数を明記してください。
    レベルの高低ではなく、申し出をしたかどうかでもない。みな、それぞれの、形で、楽しみながらゲームをさせて頂いてます(有難うございます。)
  • m8 (JP1)m8 (JP1) JP1 投稿:97

気付かなかったのですが、こちらも、選手権メール以下の通りです。

4月1日、4月26日、5月3日、5月10日、5月27日

削除は、一切してません。ログインも、ほぼ毎日しています。

• 最終週のコイン追加されておりません。

1)ログインしています。
    2)5月17日のメール届いておりません。

毎日ログインしています。
    組合メンバーにも届いていないようです。

よろしくお願いいたします。

• 1)ログインは毎日してます

2)メールもコインもきていません。トロフィーは何も知らせなく保管箱に入っていました。
    組合員も誰も受け取っていません。
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

ファーマーの皆さん、5月17日の選手権コインの配布に関する情報提供ありがうございます。
    再度、ビッグファームチームの担当により調査を進めています。
    詳しい対応が決まり次第、フォーラムでお知らせいたします。

4週目の選手権コイン配布を楽しみにされていたところ、本問題によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしますが、調査完了をお待ちいただきますようお願いいたします。

• m8 (JP1)m8 (JP1) JP1 投稿:97

対応ありがとうございます。組合メンバーの中にも、同じ状況がありました。よろしくお願いします。

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは。

すでにこちらにて対応を進めているので、本スレッドへのコメントの必要はありません。

こちらのスレッドを閉じますが、補填対応の際には改めてお知らせします。
    もうしばらくお時間いただけますと幸いです。

Katsuo
このディスカッションは閉じられました。