ホーム Japanese お知らせ版

追加情報 - 鳥のような?飛行機のような?それは2色のカイト!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:16.11.2018 お知らせ版

2色のカイトについて、これまで沢山の質問とご意見をいただいていました。もう戻ってこないのか?いつ戻ってくるのか?今日はこれらのすべての質問に回答し、2色のカイトの未来に光を当てていきたいと思います。

2色のカイトは戻ってきますか?

2色のカイトは世界選手権のトレーダーに戻ってきます!イベントで獲得できる選手権コインを貯めて、開催期間中にトレーダーを訪ねましょう!うっかりしているとイベント終了数日後にはトレーダーが旅立ってしまうので注意してくださいね。カイトが再び空を舞う日がやってくる!

2色のカイトは同じものですか?

今回の対応にて、2色のカイトにポジティブな変更を行いました。カイトの効果を見直し、すべてのファーマーが再び購入&利用できるように調整しています。当初カイトは50%分の評判ポイントを増やす効果があり、ミッションから得た合計ポイントを元に計算されていました。そのため、各カイトから大きなブースター効果を得ることができ、複数のカイトを所有していると、ミッションにおいて明確なアドバンテージを得ることができました。今回より、1つめのカイトを購入すると25%分の評判ポイントを増やすことができます。その後カイトを追加するごとに1%、最大で100%のブースター効果を得ることができます。

すでに所有しているカイトはどうなりますか?

すでに1つのカイトを所有している場合、新しいものへと変更されます。その他に所有しているカイトは、メインのカイトをアップグレードするために使われ、新しいメインのカイトのブースト効果を増やします。

いつ変更が行われますか?

11月下旬~12月上旬中に変更を行うべく対応を進めています。詳しい日程が分かり次第、すぐお知らせをします。新しいカイトは、12月中、新年を迎える前には追加を完了し、次回の世界選手権で登場するトレーダーで購入可能になります。

カイトの入手方法は?

新しいカイトは、選手権トレーダーでのみ、選手権コインを使って購入することができます。新しいカイトは以前のものと同じ見た目ですが、新しい仕組みに調整されたことで、新しい情報が追加されています。変更に関して詳しく知りたい場合、実装アップデート後に、ぜひ選手権トレーダーを覗いてみてくださいね。

新しい2色のカイトの効果は、誰にとってもフェアになっており、すべてのファーマーが選手権トレーダーで購入することができます。まだカイトをもっていない場合、ぜひ選手権トレーダーでゲットしてくださいね。また選手権コインは、世界選手権のルーレットイベントで獲得できることをお忘れなく。新しい2色のカイトが購入可能になる世界選手権の開催中に、あわせてルーレットイベントが開催されるように予定を組むので、十分な選手権コインを貯めたいファーマーは、ぜひルーレットイベントにも挑戦してみてください。

こちらの発表に関するコメントは、リンク先のスレッドよりお願いします。

それでは、新しい2色のカイトの登場をお楽しみに!

Sign In to comment.