ホーム Japanese お知らせ版

追加情報 - ブースターの新しい適応ステップについて

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:24.10.2018 お知らせ版

今週は全世界のフォーラムで「農場ブースター・マニュアル本」が大きな話題にのぼっています。

簡単な変更の背景をお伝えすると、以前のブースターのシステムでは、今後開発や機能の追加を行っていくことが難しく、ブースタースキンの追加に伴い、ブースターのシステム自体の見直しを行う絶好のタイミングでした。

今回の変更によってマニュアル本自体の効果や価値が低下してしまったと感じていることは、チーム一同理解しています。
それをどうにか改善したいと思っています!

新しく実装されているブースターの適応ステップは、上記で説明したとおり、今後を見据えての変更となります。再びステップの変更を行うことはありませんのでご了承ください。しかし、今回ファーマーの皆さんからのフィードバックを受けて、マニュアル本から追加される数自体を増やす対応を行う、という結論にたどり着きました。これにより、変更後に発生していた生産数の差を減らし、以前のブースターシステム時と近い生産数へ戻すことができます。

今回の変更直後から、ファーマーの皆さんからいただいたフィードバックを受けて、マニュアル本自体の調整をすることになりました。この変更は、2~3週間を目処にゲームに追加を予定しています!

今回の決定を行うにあたり、ファーマーの皆さんからのフィードバックが必要不可欠でした!
この度はマニュアル本に関する沢山のフィードバックとアイディアを提供いただきありがとうございました。

それでは、対応をもうしばらくお待ちくださいね!
追加時期に関しては、追ってお知らせいたします。

あなたのビッグファームチーム
Sign In to comment.