ホーム Japanese お知らせ版

追い風に乗る - ブースタースキン

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:28.09.2018 お知らせ版

ファーマーのみなさん、こんにちは!

ゲームログイン時に登場する「高成長ファーム」にて、今後追加を予定しているコンテンツに関するお知らせをチェックしましたか?ファーマーの皆さんからの沢山の質問を想定しつつ、未来のコンテンツに関して少しだけ情報解禁したいと思います。

• 各種イベント、組合活動、日々のファーム運営にとって非常に役立つブースターは、ファーマーの間でも人気の機能のひとつです。未来のコンテンツとして、ブースター機能とあわせて更に見た目もよくなるコンテンツを提供できたらと思い立ちました。

• 生産施設用にブースタースキンを購入することができます。一度スキンを生産施設にセットすると、畑やスキンの適応可能な施設にて行う特定の生産量を増やすことができます。進行中の生産に対してブースターの効果が適応されている、またブースタースキンが適応されていると、施設でブースターの効果が有効になっているかを目でみて確認することができます。

• 生産量を増やすものから、生産時間を減らすものまで、ブースター付きのスキンには様々な効果が用意されています。獲得したスキンのレア度によって、一度に最大で3つの効果を得ることができます。

• ブースター付きのスキンは一時的なものとなり、ファーマーのオンライン状況によって自由度高く使用することができます。スキンの効果は1時間のものから1日のものまで幅広く用意されています。
  • 実装初期の段階では、スキンの取得方法は購入のみとなります。しかし、さらに楽しい機能を追加すべくこの機能の開発を進めていきます。スキンの取得方法や、「自動販売機」ブースタースキン等、新しい仕組みを追加していく予定にしています。

• まず、すでにゲーム内に存在するスキンで新機能の使用を始めていきたいと思っています。ファーマーの皆さんが新機能に対してどのように感じるかによって、今後新しい見た目のスキンやブースター効果を増やしていくかを判断していきます。

• ブースター付きのスキンが追加されたあとでも通常のスキンの購入が可能です。

• 最後に、新機能の「ティザーグラフィック」をチラ見せしたいと思います。どんな感じでゲーム内に登場するのかチェックしてみてください。このグラフィックはあくまでもティザーなので、実装されるまでに変更が行われる場合がありますのでご承知ください。

来月にはさらなる続報をお届けするので楽しみにお待ちください!

「ブースタースキン」についてフィードバックしたい?
ぜひ、ファーマーのフィードバック内のこちらのスレッドよりお願いします!

※更新
9/28 - ティザーグラフィックの画像を差し替えました。
Post edited by CM_Katsuo on
Sign In to comment.