ホーム Japanese 公式発表

【公式】お知らせ専用スレッド

1235»

コメント

• CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

釣りの働き者で発生している問題について

ファーマーの皆さん、こんにちは!

現在、開催中の釣りの働き者イベントにて、見せてボタン(緑の矢印)をクリックしてもイベントが開始しない場合、ゲーム画面左側のクエストを確認してください。以下のオレグに関連するクエストを完了すると、釣りの働き者イベントを開始していただくことができます。

あなたのCMチーム
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759

馬のシーズンで発生している問題について

本日よりスタートしている最新の馬のシーズンですが、特定のサーバーが落ちてしまったり、プレイヤーがゲームに接続しにくくなる等の問題が発生しているため、一時的にイベントを停止させました。本日中に再度イベントをスタートさせるのを目標に、現在、担当チームが修正作業を進めています。問題が確認されているのは比較的プレイヤー数の多い大きいサーバーのみですが、今後規模の小さいサーバーにも同じ問題が発生する可能性があるため、大事をとって全サーバー上でイベントを停止することになりました。以上、ご理解いただきますようお願いいたします。

この度は突然のイベントの停止によりご迷惑をおかして申し訳ございませんでした。
    再度イベントが開始されるまで、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

あなたのCMチーム
    編集済:02.09.2020

問題が発生したことにより馬のシーズンを昨日より一時的に停止させていましたが、本日のメンテナンスにて問題の修正を完了しております。新しい馬のシーズンは16:30(日本時間)より開始します。

また、馬のシーズン停止前にゴールド等を使用されていた場合、昨日使用分のゴールドを補填しています。
    詳しい補填内容を確認したい場合、お手数おかけして申し訳ございませんが、弊社サポートにご連絡ください。

それでは何卒よろしくお願いいたします。

ファーマーの皆さん、こんにちは。

本日より新しい馬のシーズンが開始していますが、多くのプレイヤーがブロンズリーグの最初のランクより始まっています。こちらは昨日馬のシーズンを停止したことにより発生しております。誠に申し訳ございませんが、前回の馬のシーズンの結果を反映することが非常に困難なため、代わりに補填として燃料の追加を行います。本日19時頃~(日本時間)に燃料×300を補填しますので、アカウントをご確認いただきますようお願いいたします。

あなたのCMチーム

ルーンストーンに関する問題について

本日16時頃(日本時間)に実施したメンテナンス以降、一部のプレイヤーより獲得したルーンストーンがリセットされてしまう不具合の報告をうけています。当該メンテナンスが実施された後にゲームにログインされているプレイヤーの方は、一度ルーンストーンの数をご確認いただきますようお願いいたします。

本日23時頃に実施したメンテナンスによりリセットされる症状は修正されています。そのため23時以降にゲームにログインされている場合、当該不具合による影響はありません。

影響があったプレイヤーには、実際に獲得されているルーンストーンの数によるランキング報酬の追加等を含む補填対応を行います。こちらの補填対応は、明日ヴァイキングファーム終了後、来週前半を目処に実施を予定しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、もうしばらく対応をお待ちいただきますようお願いいたします。詳しい補填内容に関しては、またフォーラムでお知らせいたします。

あなたのCMチーム

先週お知らせしていたルーンストーンの件ですが、本日影響のあったプレイヤーに対して補填を実施しました。補填内容に関しては、ゲームアカウントのご確認をお願いいたします。

この度は発生していた不具合によりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

CM_Katsuoは言いました:

ルーンストーンに関する問題について

本日16時頃(日本時間)に実施したメンテナンス以降、一部のプレイヤーより獲得したルーンストーンがリセットされてしまう不具合の報告をうけています。当該メンテナンスが実施された後にゲームにログインされているプレイヤーの方は、一度ルーンストーンの数をご確認いただきますようお願いいたします。

本日23時頃に実施したメンテナンスによりリセットされる症状は修正されています。そのため23時以降にゲームにログインされている場合、当該不具合による影響はありません。

影響があったプレイヤーには、実際に獲得されているルーンストーンの数によるランキング報酬の追加等を含む補填対応を行います。こちらの補填対応は、明日ヴァイキングファーム終了後、来週前半を目処に実施を予定しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、もうしばらく対応をお待ちいただきますようお願いいたします。詳しい補填内容に関しては、またフォーラムでお知らせいたします。

あなたのCMチーム

フォーラムのグループ機能に関する問題について

フォーラム内のグループ機能に現在問題が発生しており、グループ内に作成したスレッドが表示されないと報告をうけています。こちらはグループ内のスレッドが消失したのではなく、各スレッドへのリンクが何らかの問題により表示されていないと考えられます。すでに問題の調査をすすめております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、対応をしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

あなたのCMチーム

冬時間への切り替えに関して

今週末に予定されている夏時間から冬時間の変更により、ファーマーズリーグのメダルの追加が通常時とは異なり1時間早くなる恐れがあるのでご了承ください。翌週以降はこれまでと同じ時間にメダルが追加されます。

また、夏時間から冬時間へスムーズな変更が行えるよう、10月25日(日)15:30(日本時間)より、15分ほどのサーバーメンテナンスを実施します。メンテナンス実施中はゲームに接続できなくなるためご注意ください。詳しい開始時間につきましては、ゲーム内のお知らせをご確認くださいませ。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

あなたのCMチーム
    編集済:30.11.2020

アドベントカレンダーイベントに関して

2020年12月1日18時(日本時間)より開始を予定しているアドベントカレンダーに関してお知らせがあります。

こちらのイベントの1日目から2日目への切り替えは日本時間の2日0時に行われます。そのため、1日目のギフトを取得する時間がイベント開始から切り替えの0時まで6時間しかないのでご注意ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

あなたのCMチーム
    編集済:01.12.2020

クリスマスルーレットのイベント期間変更に関して

2020年11月30日18時(日本時間)より開催しているクリスマスルーレットの期間変更に関するお知らせがあります。

現在、イベント開催期間が1ヶ月ほどに設定されており終了予定が来年初めになっています。こちらの現状のイベント期間を短縮し、期間中に複数回イベントを開催することで、新しく追加されたトップ1~3位のランキング報酬を獲得できる機会を増やすための対応となります。

あなたのCMチーム
    Post edited by CM_Katsuo on
    編集済:14.12.2020

世界選手権のランキングメールに関して

2020年12月14日22時頃(日本時間)よりメンテナンスを実施しております。

世界選手権のランキングに関するメールがゲーム内の受信箱に複数回送信される問題が発生しており、現在進行中のメンテナンスで修正対応を行っております。

世界選手権に関するメールと報酬のお知らせが複数回届いていますが、世界選手権のコインは通常通り1度しか追加されておりません。

調査によると複数回にわたって報酬のコインが追加されているそうです。こちらのコインに関しては、アカウントより削除する対応は予定しておりませんので、ぜひ世界選手権のトレーダーでご利用くださいませ。

突然のメンテナンス等ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、もうしばらく対応完了をお待ちいただきますようお願いいたします。

あなたのCMチーム
    Post edited by CM_Katsuo on

世界選手権のコイン追加について

世界選手権のコイン追加についてお知らせがあります。

年末年始の休暇により1週目のコイン追加が未だに行われておらず、1週目と3週目の結果をもとにしたコインの追加の実施を予定しています。来週(1月18日~)以降にコインの追加を実施しますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

あなたのCMチーム

中国春節イベントについて

毎年2月頃に実施している中国春節イベントですが、今年はイベント自体を見送ることになりましたのでお知らせいたします。楽しみにしてくださっていたファーマーの方々には心よりお詫び申し上げます。イベントが開催できない旨、誠に申し訳ございませんんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

あなたのCMチーム

新しいファームラボについて

先日のアップデートにて新しい「ファームラボ」が実装されてから、ファーマーの皆さんより沢山のご意見とご要望をいただきました。今回の沢山のフィードバックを受け、再びファームラボの機能と役割の分析を行い、どのような調整を行うかを現状お伝えすることはできませんが、チーム内で慎重に協議を重ねています。
    詳しくお伝えできるタイミングが来ましたら、再度フォーラム等を通してお知らせしたいと思います。

今後ともファーマーの皆さんからのフィードバックに着目し、ゲームの開発を進めて参りますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

あなたのCMチーム

本日開始の馬のシーズンについて

ファーマーの皆さん、こんにちは

18時30分(日本時間)に前回と同じ馬のシーズンが開始したため、19時頃に正しい馬のシーズン「ストームライダー・ダービー2021」への切り替えを行いました。こちらの調整に伴い、一部のプレイヤーのシーズン開始ランクが下がってしまっている可能性がありますので了承いただきますようお願いいたします。ランクの件に関してですが、現在進行中の馬のシーズンの開催期間を1週間延長することで補填とさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
    引き続きビッグファームを何卒よろしくお願いいたします。

あなたのCMチーム
    編集済:29.06.2021

サッカーフィーバーのイタリア・オーストリア戦について

6月27日(日)に終了しているサッカーフィーバーのイタリア・オーストリア戦にて一部プレイヤーの報酬に問題が発生していましたのでお知らせいたします。

発生していた問題:
    イタリア・オーストリア戦の試合後半の結果(0対0)がイベントポイントに適応される

問題の影響を受けたプレイヤー:
    6月27日(日) 午前6~6時半頃(日本時間)にゲームにログインしていたプレイヤー

上記時間帯にゲームにログインされており、イベント報酬画面で(0対0)の結果が適応されていた場合、お手数おかけしますが補填対応を行いますので弊社ゲームサポートにご連絡いただきますようお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
    引き続きビッグファームを何卒よろしくお願いいたします。

あなたのCMチーム

夢の世界で発生していた問題について

本日の18時30分(日本時間)に終了を予定していた「夢の世界」イベントにて発生していた問題によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。問題の経緯としては、イベント終了2時間前ごろ技術的な問題が発生したため更なる問題を防ぐためにサーバーのメンテナンスを実施する必要がありました。実施していたメンテナンスの時間延長によりイベント終了時間が過ぎてしまったこと心よりお詫び申し上げます。イベントの報酬につきましては、本日中の配布を予定していますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

この度は「夢の世界」イベントで発生していた問題によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

あなたのBFコミュニティチーム

アドベントカレンダーで発生していた問題について

2021年12月24日(金)17:59分頃(日本時間)に終了したアドベントカレンダーのイベントによりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。24日の深夜12時にイベント終了予定が実際より早く終了したことにより一部のプレイヤーの方々が24日のギフトの回収ができなくなっておりました。

上記の問題につきまして、12月23日(木)00:00〜12月25日(土)23:59:59 (中央ヨーロッパ時間)にゲームにログインされたプレイヤーを対象に報酬デコレーションの追加を行います。報酬ハブ上にデコレーションが追加されますのでご確認いただきますようお願いいたします。

この度は発生していた問題によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

ヴァイキングコインに関する問題について

2022年2月6日(日)にヴァイキングコインが減少している問題が発生しました。現在、発生していた問題の調査を進めております。大変ご迷惑をおかして申し訳ございませんが、調査終了をしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

編集済:08.02.2022

ヴァイキングコインに関する問題について

2022年2月6日(日)にヴァイキングコインが減少している問題が発生していた件、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。本日(2月8日)、減少分のヴァイキングコインを追加いたします。本日中に対応完了予定となっておりますのでインベントリ内をご確認いただきますようお願いいたします。

この度は発生していた問題によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

Sign In to comment.