ホーム Japanese 雑談コーナー

セライア あれこれ

1235»

コメント

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:09.12.2021
    ただの偶然だとは思うけど。。。
    ルーレット ── 夢世界 もイベントファームも 常設ファーム(SS撮ってないけど)も ──
    アニメスキップにチェック入れて 左の『1倍』で回した方が(8枚以上揃ってる場合も)
    金券類
    ($とかコインとか月とか)が当たりやすい気がする

ついでに、ジャックポットも、
    アニメスキップにチェック入れて回した方が デコとか当たりやすい気がするww
    【追記】当たり(?)画像だけ並べて書くと、ちょっとズルいTVショッピングっぽい?(汗)
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:09.12.2021
    夢世界。。。
    期間終了で常設ファームからワゴン消えたのに、
    夢世界そのものも日替わりチャレンジもミッションも残ってるんだけど……?

【追記】生産も収穫も普通にできるし、マーケットも普通に受注・納品できる……。

ユニオンポイントについての記載を教えていただいたのでコピペ&Google翻訳

<Google翻訳>

こんにちはコミュニティ

ここで、新しいファーマーズアソシエーション(AF)イベントの仕組みがどのように機能するかをもう少し詳しく説明してみましょう。

イベントはどこにありますか:

開始するには、緑色の矢印を押すだけです

本旨:

これは、レベルを通過するために必要なポイントを獲得することを目的とした13レベルの遅い待機ゲームです
    ポイントの獲得方法:

過去7日間のポイント獲得頻度に応じて、1日2〜30ポイントの無料ポイントを獲得できます。
    リワードストアで黄金の林檎と一緒に購入できます(リセットするたびにストアで1倍に制限されます)
    ゲーム内ストアで購入できます(たとえば、一連の特典)
    メンバーシップポイントで無料のデイリーポイントを見つけることができます

プレイヤーはポイントを2回貯めることができます(AF開始時に直接1倍、14日後に1倍)
    ポイントの割り当ては、プレーヤー登録の年とAF開始時のプレーヤーのレベルの2つの要素に基づいています。
    毎日集めると得られるポイント:
    1日目-2ポイント
    2日目-4ポイント
    3日目-8ポイント
    4日目-12ポイント
    5日目-16ポイント
    6日目-24ポイント
    7日目-30ポイント
    ベテランプレイヤーへの報酬:

ベテランファーマーのための2つの報酬
    AF開始前にすでにゲームに登録されているプレイヤーに授与されます

レベル2に到達するには、次のものが必要です。

5つのタスクを完了する
    ユニオンポイントを集める(タスクに加えて)
    5つのタスクを完了した場合でも、PUを収集する必要があり、1週間後(毎日収集する場合)に30ポイントを受け取り、その後毎日30ポイントを受け取ります。
    十分なポイントを集める(ショップでの購入、毎日の無料ピックアップ、ベテランの報酬、または黄金の林檎と一緒に購入)
    現在のレベルのすべてのタスクを完了する->これらのタスクには独自の報酬があります:ギルドチームにキャラクターを割り当てるものもあれば、アイテムだけを割り当てるものもあります(ただし、どのタスクもギルドポイントに報酬を与えません)
    その他の詳細:

タスクを完了してもポイントは付与されません。受け取るポイントは通常、「ベテランファーマーリワード」からのものです。これは、BFでのプレーヤーの年功序列とレベルに応じて増加します。
    次のレベルは新しいタスクを提供しますが、最初に前のレベルのタスクを完了する必要があります。
    レベル1を終了するのに十分なポイントを獲得した後でのみ、レベル2を開始できます。
    レベル1アソシエーションチーム:

GGSから入手可能になると、より多くの情報が追加/更新される可能性があります
    27.07.2022にSophieZeeCatzによって編集された投稿

Olá Comunidade  

Vamos tentar clarificar aqui um pouco melhor como funciona a mecânica do novo evento Associação dos Fazendeiros (AF).

Onde pode ser encontrado o evento:

Para iniciar basta carregar na seta verde 

Ideia principal:

• Este é um jogo de espera lenta com 13 níveis que tem como objetivo obter pontos necessários para passar de nível
    Como conseguir pontos:

• Podem ser recolhidos pontos gratuitos diários de 2 a 30 pontos, dependendo da frequência com que se recolheram pontos durante os 7 dias anteriores
    • Podem ser comprados com maçãs douradas na loja de recompensas (limitado a 1x na loja a cada reset da mesma)
    • Podem ser comprados na loja do jogo (conjunto de benefícios, por exemplo)
    • Pode encontrar os pontos diários grátis nos pontos de associação

• O jogador pode acumular pontos duas vezes (1x directamente quando a AF inicia, 1x após 14 dias)
    • A atribuição dos pontos é baseada em dois factores: o ano de registo do jogador e o nível do jogador no momento em que a AF começa
    • Pontos que recebe se tiver recolhido todos os dias:
    • dia 1 - 2 pontos
    • dia 2 - 4 pontos
    • dia 3 - 8 pontos
    • dia 4 - 12 pontos
    • dia 5 - 16 pontos
    • dia 6 - 24 pontos
    • dia 7 - 30 pontos
    Recompensas para jogadores veteranos:

• Duas recompensas para Agricultores Veteranos
    • Atribuídas a jogadores que já estavam registados no jogo antes do início da AF

Para atingir o nível 2 é necessário:

• Completar 5 tarefas 
    • Recolher Pontos de União (para além das tarefas)
    • Quando tiver completado 5 tarefas, ainda terá de recolher os PU e após 1 semana (quando os recolher diariamente) receberá 30 Pontos e depois todos os dias 30 Pontos
    • Recolher pontos suficientes (compra em loja, recolha diária gratuita, recompensa de veterano ou adquiridos com maçãs douradas)
    • Completar todas as tarefas do nível actual --> estas tarefas têm as suas próprias recompensas: umas atribuem uma personagem à sua equipa de associação, outras apenas itens (mas nenhuma das tarefas tem como recompensa pontos de associação)
    Outros detalhes:

• Não são atribuídos pontos por completar tarefas. Os pontos que se recebem são, normalmente, provenientes das "recompensas de agricultor veterano", que aumentam com a antiguidade dos jogadores no BF e do nível em que se encontram
    • O nível seguinte disponibiliza novas tarefas mas é necessário terminar primeiro as do nível anterior
    • Só se pode começar o Nível 2 após ter pontos suficientes para terminar o Nível 1
    Equipa de Associação Nível 1:

Mais informações podem ser adicionadas/atualizadas quando forem disponibilizadas pela GGS
    Post edited by Sophie Zee Catz on 27.07.2022

ちょっと愚痴。。。

里祭り、ランキング報酬がすごくチャチくなってません?
    以前は、ブロンズで3位以内に入ればオーロラな畜舎とかGETできたのに、それを狙って頑張ったのに、
    今は下図・・・あまり要らない、つまり やる意欲ほぼ消滅。 もとに戻して!

もう一つ、これは当初からだけど、畑、『素朴な』とかのスキン付けると周りとの境目がわかりづらすぎる。
    種まくときは吹き出しクリックでなんとかなるけど、腐植土とか使う時に近視や老眼ではキツい(泣)

編集済:12.10.2022
    別スレでゴールドについて書いてて思ったこと。。。
    今は無き「レスターのお手伝い」クエストの誘惑、強烈だったなぁと。
    私のかつての課金最盛期、あのクエストに合わせてのものが大部分な気が。。。(苦笑)
    だって、期間内に(指定範囲内の)ゴールド使用すれば その " 何割(割合失念) " かのゴールドが返ってきたんですから!
    あのクエストを復活させれば今でも課金増えるんじゃないのかなぁ?
    編集済:26.10.2022
    別スレでも少し書いたけど、肥えた畑の密接って、生産や収獲もだけど腐植土使う時に時にかなり操作しづらい。。。

ただでさえ小さい(のは敷地節約で目をつぶるとしても)うえに、隣合う境目がわかりづらい
    下図はマシなほうで、『自由な土地の』スキンとか付けたら更に境目がわからなくなる・・・近視・老眼・乱視・プラズマ異常を抱える私にはキツい。
    しかし、これ以上 土地を買うのは(ゴールドやダイヤ不足で)まず無理だし、でも畑の数は欲しいし ─── となると密接させるしか ─── 畑にもコミュニティー(集合設備)欲しい

追記・・・スキンによっては境目がわからなくなるのは他の設備でも同様ですね。
    境目が分からないのは、見た目はいいけど操作が・・・私としては見た目よりも操作が重要。
    『自由な土地の』スキンは私には入手困難だから ともかくとしても、他にも同じような感じになるスキン有るからねぇ。
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    肥えた畑の操作は大変ですね。それは私も常々苦労している所です。
     ご提案の畑のコミュニティー化ですが現状では様々な問題点があります。
     先ず、一覧性が損なわれる、種蒔き、収穫の操作が増える、キラが付けられない、ゲームの目的である農園の風景が損なわれる、こんなところでしょうか。

畑以外でもキラが付けられないのは大きな問題であり改善が望まれますが、訪問者にどこまでファームの操作を許容するかを検討する必要がありそうです。
     一覧性、操作性についてはFL等で寸秒を争う操作に後れを取ってしまいます。風景については、私事ですが雪景色のスキンを使用したいので畑や住宅をコミュニティーに入れたくはありません。

余談ですが、うまくやれば畑は2面あれば十分と考えています。それなりの前提条件が必要ですが、こちらを参考にして頂ければ幸いです。
    亜紀野七草様、コメントありがとうございます。

ご提案の畑のコミュニティー化ですが現状では様々な問題点があります。
    問題点というか課題というか確かにありますね、既存の畜舎などでも悩ましい点ですよね。
    ・・・畜舎で既存だし、本人(や組合)のプレイスタイルによって影響が変わると思うので『自由度が増す』と考えてしまおう、ってのは横着?!

余談ですが、うまくやれば畑は2面あれば十分と考えています。それなりの前提条件が必要ですが、こちらを参考にして頂ければ幸いです。
    なるほど、黒曜石ファーム産の種の利用ですか・・・私の場合、まずは、開錠後は完全放置だった黒曜石ファームをどうするか ってところから(時間と心の余裕のある時にではありますが)考えてみようと思います。
    今さらかもしれないけど、気付いた。。。

ルーレット、スキップ無しで回してる最中に、欲しいアイテムに合わせて(手動で)スキップボタン押せば、
    GETできるアイテムをそれなりに調整できるっぽい。

ほぼ1周目で止めないと、欲しいアイテムの2周目に届く前にルーレット止まること有るけど。。。
    ルーレットの回転は意外と速いから、欲しいアイテムで止めるのは結構難しいけど。。。
    まったく関係無いのが当たって「???」ってなることも有るけど。。。
    でも、色々なルーレットで試した結果、狙う価値は有るみたい・・・面倒だし気力と集中要るけどねww
    ・・・畑の件、結局、イベントドロップを考えると質より量だなぁ、と。
    黒曜石、面倒くさいし、気力も時間も無いし・・・という理由も大きいですけどね。
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    編集済:30.10.2022
    ドロップについては仰せの通り「質より量」が現実ですね。
     すなわち、収量100の畑10面の総収量は1,000としてドロップは畑1面について2であれば合計20となります。
     一方、収量1,000の畑1面を使用した場合では収量1,000は同じでもドロップは2しか有りません。

そうした理屈からすると、無理して高レベルの肥えた畑を作るよりもレベル1の畑を多数並べる方が得ということになります。
     しかし、ミッション等でミネラル入り腐植土を使用して収穫をスキップする場合、2,200の収量を得るために収量100の畑を10面使用する場合は腐植土は10個必要ですが、収量1,000の畑を使用する場合は1個で済みます。

以上の様な経済性を総合的に考慮すると、個人毎に畑の使用方法が異なるので、最適な面数とレベルは人夫々ということですね。
    グローバルポイントも10周年イベも、気付いたら終わってた。
    ルーレットの帰宅(?)とか要らないから、イベント終了の1日前とかを知らせてほしいなぁ。。。
    ちょっとグチ・・・ず~っと前から変わらない、アルファルファの生産効率の悪さをどうにかして!
           アルファルファの生産効率の悪さ

アルファルファの生産効率は本当に悪いのでしょうか。攻略wikiで基本的なデータを他の作物(野花、トウモロコシ、ルタバガ)と比較しましたが特に悪いようには思えません。
     特に生産(収穫)に要する時間はSP種の場合は14分と、野花30分、トウモロコシ1時間、ルタバガ45分と比較しても最速です。
     しかし、ミッションや働き者をやる場合、お題がアルファルファの場合、ウンザリするのは私も同様でした。

その原因は生産に要する時間が短いため、ミッションではFLを使用しない場合の最低収穫量が多く設定されており、また、働き者ではメーターが10に達する収穫量が多く定められていることに起因しています。しかし、現実のバトルに際してはスキップを多用しますから生産に要する時間は関係ありません。SP種の収穫量が多く、最低収穫量の設定が少ない方が効率的に思える訳です。

これを解決するには収穫量の多い種(本土用黒曜石のアルファルファの種)とミネラル入り腐植土を併用するのがお勧めです。働き者では1~2回の収穫でメーターを10にすることが可能です。
    生産に要する時間が短いため、ミッションではFLを使用しない場合の最低収穫量が多く設定されており、また、働き者ではメーターが10に達する収穫量が多く定められている
    そうなんですよね。 通常ファームではリピート生産はゴールド要るし・・・。
    で、実は、バトルはフォークリフトでなんとかしてるのでまだいいんですよ。
    問題は、スペ種の性質で、『生産時間も短い、生産数も少ない』ので手間が多くて面倒なこと。

ところで、イベント報酬などでアルファルファの苗箱の登場確率が低いと感じるのは私だけでしょうか?

私の場合、スペ種確保のためにノーマル種で苗箱を集める頻度がアルファルファが最も高いんです。
    他のと違って、在庫上限以上に集まることが無くって、スペ種を苗床で作ってると
    苗箱がすぐに足りなくなってしまう・・・。
    だから、張りついてノーマル種で苗箱を集めるハメになるのが正直鬱陶しい。
    さらに、スペ種を生産できるレベルまでラボをUGしたけど、キャタライザーもアルファルファそのものも
    生産に必要な数量が多くて、アルファルファそのものやスペ種の必要数とのバランスが悪い・・・あくまでも
    私の感覚だけですけどね。

収穫量の多い種(本土用黒曜石のアルファルファの種)とミネラル入り腐植土を併用

なるほどですけど、どちらも現時点では私には入手のハードル高いけど、今後の開拓方針のヒントになります、ありがとうございます。

編集済:05.12.2022
    あ~、通常サイズでいいからキュートな豚舎を実装してほしい・・・なんで豚舎だけ
    いつまでも待っても実装しないの?
    トロピカルなのとキュートなのは一列ずつ並べたいのに。。。
    追記・・・もしかして、通常サイズのキュートな牛舎も無い?! ならば実装してほしいな。

ついでに、 " バフ ブースター機能 要らない "  から通常版のスキンを充実させてほしい
    季節に合わせて揃えたくても実装してないんじゃどうしようもない。
    せめて、バフ ブースター機能 有りか通常版かを選べるようにしてくれないかな。
    それ以前に、季節に合わせて交換景品とかに登場するスキンの季節感も変えてほしいけど。
    Post edited by セライア (JP1) on
    里の船は入港法則掴めてるけど ── たまに修理無しで出航させてしまってズレるけど ── バーナクル船長(メインの船)の入港法則が未だに掴めてない。。。
    出航までの時間とか入港までの時間は表示が出るけど、バーナクル船長の入港時間はズレる場合(条件)は有るのかどうか・・・?

そういえば、だいぶ前に偶然知ったんだけど、バーナクルって、フジツボのことなんですよねぇ。
    で、ヤーナクルをググってみたら、BF関連しか出てこなかった・・・BFオリジナルの名前らしい、
    同じような海洋生物の名前かと期待したので少し残念。
    ちなみに、ミス・テンタクル(バーナクル船長の相棒であるタコ)のテンタクルは(ググるまでもなく)触手・・・バーナクル船長のネーミングセンスってww
    最近、BFにログインしようとして Chrome開けると下記ポップアップが。。。
    詳細クリックして出るのは下記文章

2022年10月25日
    Sunsetting support for Windows 7 / 8/8.1 in early 2023
    Hey all,

Chrome 109 is the last version of Chrome that will support Windows 7 and Windows 8/8.1. Chrome 110 (tentatively scheduled for release on February 7th, 2023) is the first version of Chrome that requires Windows 10 or later. You’ll need to ensure your device is running Windows 10 or later to continue receiving future Chrome releases. This matches Microsoft's end of support for Windows 7 ESU and Windows 8.1 extended support on January 10th, 2023.

Older versions of Chrome will continue to work, but there will be no further updates released for users on these operating systems. If you are currently on Windows 7 and Windows 8/8.1, we encourage you to move to a supported Windows version to ensure you continue to receive the latest security updates and Chrome features.

Note: This post was updated on October 26th, 2022 to clarify timelines and include Windows 8, and again on October 27th to further clarify milestone release numbers.

James, Chrome Support Manager
    2022年10月25日

2023 年初頭に Windows 7 / 8/8.1 のサポートを終了
    皆さん、こんにちは。

Chrome 109 は、Windows 7 および Windows 8/8.1 をサポートする Chrome の最後のバージョンです。 Chrome 110 (暫定的に 2023 年 2 月 7 日にリリース予定) は、Windows 10 以降を必要とする Chrome の最初のバージョンです。 今後の Chrome リリースを引き続き受け取るには、デバイスが Windows 10 以降を実行していることを確認する必要があります。 これは、2023 年 1 月 10 日の Microsoft による Windows 7 ESU および Windows 8.1 延長サポートのサポート終了と一致します。

古いバージョンの Chrome は引き続き動作しますが、これらのオペレーティング システムのユーザー向けに今後リリースされる更新はありません。 現在 Windows 7 および Windows 8/8.1 を使用している場合は、サポートされている Windows バージョンに移行して、最新のセキュリティ アップデートと Chrome 機能を引き続き受け取ることをお勧めします。

いつものように、これらの手順を使用してフィードバックをお寄せください。

注: この投稿は 2022 年 10 月 26 日に更新され、タイムラインを明確にして Windows 8 を含め、マイルストーン リリース番号をさらに明確にするために 10 月 27 日に再度更新されました。

James、Chrome サポート マネージャー
    もしや、最近BFで画像処理おかしくなるのはグラボではなくChromeの影響?
    現時点でPC買い換える予定無いんだけど・・・7から10へのUGなんてやる気にもならないし。
    セライア様

これはもうWindows11のパソコンを新調するしかないようですね。
     かっぽ様のように今でもWindowsXPを使っている猛者なら何とかするでしょうが、我々素人にはお手上げです。
     Windows10へのアップデートは今では無料では不可能ですし、Windows11へのアップデートもパソコンが要件を満たさないから無理です。再生パソコンであれば安価にWindows11パソコンを入手する事が可能です。
    機能付きデコセットの所有管理をどうしようかと思っていたら、亜紀野七草様が一覧作ってらっしゃったので
    お借りすることにしました。
    亜紀野七草様、事後報告、すみません。

(途中でヘバる可能性が有るので この気まぐれ用スレで、編集で追加していこうかと。。。)
    <メイン>
    #19 プレゼント工場
    (保管)ソリ工房、エルフの作業台
    (設置)プレゼントベーカリー、プレゼントコンベア、ソリ工房、エルフの作業台

これはもうWindows11のパソコンを新調するしかないようですね。
    ですよね~。
    でも、エアコン・洗濯機・電気ストーブどころか自動車さえ買換えの順番待ちなので、プライベート用の
    PCなんて かなり先になりそう。。。

今でもWindowsXPを使っている猛者なら何とかする
    WindowsXPのPCも残ってますが、さすがに使ってませんし、なんとかできるような猛者でもないです。。。

ってことで、(現PCと)我慢づよく付き合っていくことにします。

ファーム周りの雪って、いつまでなんでしょう? そろそろ春(雪解け)だと思うんですけどね。

スキン、入手経路が限られるし 高額(大抵はゴールド)だし で、季節に合わせたファームの模様替えが
    なかなか進まない~(泣)
    『冬の肥えた畑』などの元々スキン付な設備は、他のスキン付けないと永久的に冬のままだしね。。。
    ユニオンレベル・・・LV4からLv5まで長かった~。
    確認したら、Lv4になったのは 2022.11.29、Lv5に上がれたのは 2023.5に入ってから・・・。
    地道な作業と生産でポイント稼げるとはいえ、次のLv6は いつになるやら。

最近、デイリーをチェックするように表示出るようになったのは嬉しい。
    以前、無料ユニオンポイントと無料ユニオン箱、法則性を見つけようとSS撮ってたけど、
    何回か撮り損ねるとデータ収集する意味が無くなるので早々に諦めたんですよね。
    表示出るようになったとはいえ、ログインできない日も有ること考えて記録再開はやめることに・・・。
    メインもグルメもフラワーも、未購入の土地がまだまだ有って・・・。
    先日、200%プラスの時に広告対策も兼ねて購入したゴールドとダイヤで
    一大決心して すごく久しぶりにメインの土地を買いました。
    あっという間にデコで埋まってしまったんですけどね。
    で、グルメかフラワーをファームドルで買うか 悩み中。
    なんといっても、グルメは4億超、フラワーは7億超・・・貧乏人は ひるまずにはいられない。
    通常用の資金はもちろん、UGしたい設備もまだまだ有るし、イベントファームでの換金資金も
    確保しておかなきゃだしね。
    ファームドルの使い道の件を考えてたら、ふと、レスターの隠れ家を いつ そしてどこまで UGするか
    という課題にも気づいて・・・『ゲーム世界と言えど お金で悩むのは現実と同じ』と
    世知辛さに溜息が出そうです。

BFを始めて6年超、色々とやらかしてきたこともあって、いまだに 実態も資金も ファームレベルに
    追いつかない。
    せめて、ファーム学園をダウングレードする方法が欲しい。
    時々プレミアム系(経験値発生)使う程度の通常作業でレベル上がるのは勘弁してほしい、ついでに
    ルーレットの報酬で強制的に経験値UP期間を押し付けるのもやめてほしい 拒否権ください
    編集済:07.06.2023

選選手権のルーレットは賞品がなかなか美味しいので時々回すんですけど、ジャックポットに
    評判ポイントの 悪徳数 獲得数UPアイテムなんて有ったんですね・・・今まで出たことなかったら、
    今回初めて出てやっと気づいたんです。

これ、この時間に始めたミッションに有効なのか、この時間に終わったミッションに有効なのか・・・
    このアイテムの説明では判断できないんですけど、どちらでしょう?

これも、経験値獲得数UPのと同様に自動的強制的にアクティブになるんですね・・・プレイヤーの操作によって
    アクティブになるようにしてほしいですね。
    Post edited by セライア (JP1) on
    BF初めて6年超、初めてコンポスターが満タンになりました!

在庫上限なんて そうそう上がるものじゃないのに、いつも落ち葉が不足気味
    だから腐植土も不足気味で、(腐植土を)使い切ってしまわないかとハラハラしてたんです。
    落ち葉って、キラでも肥料でもデコ(花で飾ったスクーターなど)収穫量増やせないので、
    設備のレベルまでが限界なんですよねぇ。
    果樹園にも(ついでに畑にも)集合設備欲しいなぁ。
    ふと気づいたら、経験値獲得数UPがアクティブになってた、しかも 100%追加が 21時間も・・・。
    ってことで、家畜小屋の集合畜舎は
    (在庫調整のため)プレミアムえさ使ってたけど、
    経験値獲得数UPが終わるまではノーマルえさにすることに・・・。
    えさの使い分けは習慣になってるから面倒だけど、ファーマーレベル上げたくないからね。
    集合畜舎の最大数少ないなぁとか思ってたら、ふと建設タブ見てみたら、
    集合畜舎って、集合住宅と違って複数建設できるんですね!
    今さらだけど、知ってビックリ。
    ただ、BFのことだから、実は『最大2軒まで』だったりするのかも、とも思ってる。
    ダイアモンド足りないから、集合畜舎のUGも、ましてや複数建設なんて、
    滅多にできないんだけどね・・・ダイアモンド欲しい。

ダイアモンド、入手方法が限られてるし面倒くさい。
    ミステリーボックス系のどれだかに入ってるらしいけど、ダイアモンド出たこと無いし・・・。
    もっと、選手権ルーレットとかイベントの頑張った証とかの報酬に出してほしいなぁ。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする