ホーム Japanese 組合についての新情報

★★★sakuraファーム通信♪♪

11618

コメント

• 9月13日終了の組合対抗バトルの結果です!
    sakuraファームはシルバーリーグで6位になりました~~^^

ギリギリの6位ですけどw

そして5位には到底及ばないという厳しい事実ww

ゴールデンアップルも組合員全員が20000個ゲットです^^

次回の組合対抗バトルは9/16からです!オクトーバーフェストと重複して

スタートですよ~~!( ^∇^)ノ もう始まってます アップサボってました 

皆さんお疲れ様でした~~^^ そして 皆さん ちょっとでも参加お願いしますね^^

• グレタの夢の世界の結果です!
    sakuraファームは543位になりました~^^

組合メンバー全員にもたくさんの報酬が!^^

sakuraファームではグレタは特に力をいれてますので、

ダイヤモンドが貯まるのも早いです^^

皆さんお疲れ様でした~!( ^∇^)ノ

sakuraファームリーダー代行業務完了です サボり気味ですみません

• 組合対抗バトルの結果です!
    sakuraファームはシルバーリーグ6位になりました~^^

ゴールデンアップルも貰いましたよ^^

5位以上はレベルが高くて追いつけませんでした^^

皆さんお疲れ様でした~!( ^∇^)ノ
    sakuraファームリーダー代行業務完了です^^
    ちょっとでも ミッションをクリアして 銀アップル獲得してください
    塵も積もれば山となるです 銀アップルを貯めて金アップルと交換
    もっと貯まれば 豪華な家も交換できるかも
    まずは参加してくださいね^^/
  • 里祭りの結果です!

sakuraファームはダイヤモンドリーグ11位になりました~!( ^∇^)ノ

皆さんお疲れさまでした!( ^∇^)v

今回は終わる時間が変わっていて 最後の日は 午前中あまり参加できず 気が付いたときは終わってました 変則はやめてほしいな

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    気が付いたときは終わってました 変則はやめてほしいな

ファーマーズリーグ最終日は変則になります。通常、ファーマーズリーグは13時頃に終了し、里祭り等のイベントも同時に終了します。そして、17時半に新しくファーマーズリーグと組合対抗イベントが開始されます。
     その間、これほど時間を空ける必要はないと思いますが、運営さんと我々の休憩タイムなのでしょうか。
  • 亜紀野七草様 ありがとうございます♪

変則が普通なのですね 午後4時ごろまでできていたように感じていました
    終了時刻を気にしていないのがいけないのでね これからは確認するように気を付けます^^
    sakuraファームは世界ランキング485位になりました~^^

ダイヤモンドもたくさん貰いました
    そして!

そうなんです!かっぽ、ユニオンレベルがやっと2になりました~~~( ^∇^)ノイエーイ!

長かった~~~ここまでw

この先いったい何年かかるのか不明ですけどね~~!(笑)

っということで皆さんグレタお疲れ様でした~~( ^∇^)b

おでも先日やっとこさユニオンレベル3になりました^^

リーダーは ポイントをゲットできない日があるからポイント稼げないのがつらいね 

めげずに頑張ってね 

また組合バトルが始まりましたし 他の催しもののあるし 忙しいゲームです

どれか一つでも参加協力お願いしたいです^^b 

小さなポイントも みんな集まれば宝の山に変わるかも^^/

• 組合働き者の結果です!

sakuraファームは69位になりました~^^

みなさんお疲れ様でした~( ^∇^)ノ

今日は 雲ひとつない青空です 昔なら運動会にいいお天気です

日差しが強いから 熱中症に注意とか言われそうです 紫外線も強そうなのでお肌にも注意が必要^^

sakuraファームはシルバーリーグ7位になりました~^^

ゴールデンアップルも貰いましたし、金の謎箱ももらいました^^

金の謎箱から金鉱許可証が大抵2~3枚でます^^

またまた僅差でした^^

シルバーリーグ上位5チームはゴールドリーグクラスの組合なので、

sakuraファームはまだまだ適いませんが、たまに間違ってゴールドリーグへ

行く事もあります!(笑) (過去何回かありましたw)

シルバーリーグは抜きつ抜かれつの、正に対抗バトルなので、

楽しめますよ~!対抗バトル好きにはお勧めかも~~^^/

結果報告遅れてすみません 今日の夕方から始まるのに今頃です_(。。)_

また組合対抗が始まります 皆さん 少しでも参加してくれると嬉しいです ^^/

• 里祭りの結果です!
    sakuraファームはダイヤモンドリーグ12位になりました~!( ^∇^)ノ

ちなみにsakuraファームのパフォーマンススコア比較画像です^^

2020年7月28日の情報~ 4918です^^

2022年10月6日では、 12150です!かなり成長しました^^

kapリーダー 比較ありがとございます^^ スコアが凄く伸びていてビックリです

でも おでは 豚 キャベツから離れられたことが嬉しいです^^/

• オクトーバーフェストの結果です!

sakuraファームは19位になりました~!( ^∇^)ノ

例年になく大健闘でした!皆さんお疲れ様でした~~^^

これ余分だな~~・・

やっぱりwwルードさんコイン全部無い・・

しかも換金率悪い!せめて今の10倍以上はよこせ!Σ(`Д´ )/

kapリーダー怒っております😡😡😡  

最近は イベントファームでのコインの次回繰り越しが出来なくなり 高額なご褒美と交換できないです

砂の城 真珠が7000000 どんだけ働かなくてはいけなのか・・・・ 

30人の農場スタッフと交換するのがやっと ケチな運営さん おでも怒ってます😡😡

それでも ここで遊んでる私です^^:

sakuraファームはシルバーリーグ6位になりました~^^

シルバーリーグもだんだんとレベル高くなってます^^

5位以内に入るのは難しくなってきました^^

でも頑張るとゴールデンアップルもたくさんタダで貰えます!( ^∇^)b

皆さんお疲れ様でした~~!( ^∇^)ノ

ちなみに組合対抗バトルの戦闘員募集してます!(笑)

え?戦闘員ですか???のんびり農場ゲームなのに殺伐としすぎでは・・・(笑)

sakuraファームは522位になりました~~~^^

皆さんお疲れ様でした~^^

ダイヤモンドも結構貯まってきたので牛のコミュニティでもUGしようかな~~^^

牛のコミュニティーアップ いいですねぇ~ 

青ダイヤいくらあってもアップするとすごく減ってしまいますT-T

働けど働けど猶我が暮らし楽にならざり じっとパソコン画面をみる おでぶの心の声です

sakuraファームは、シルバーリーグ4位になりました~!^^

今回は赤箱(奇妙な赤色ボックス)も、メンバー全員貰いましたよ!( ^∇^)ノヤター!

ちなみに私はバイキングの山羊小屋でした^^

ゴールデンアップルも35000個!メンバー全員がゲットです!( ^∇^)ノ

皆さんお疲れ様でした~~!( ^∇^)ノ0

初めてその日のうちにアップ^^v おでも赤箱 リーダーと一緒の山羊小屋

赤箱と大層なギフトボックスぽくあるから新商品を期待したけど 従来からあるものでした

見栄ぱりな運営さん いろいろ考えているけど 使い回しが多い気がします

ルーレットも豚さんに変えたから バトルの頑張ったで証のファーマーの誇りも新しいのに変えて欲しいな

こんなことを思うのはわたしだけでしょうか?

• 組合の働き者の結果です!

kapちゃんリーダー画像の中に文字を入れてくれてありがとう~^^
    一度に画像保存できちゃうので 嬉しいです^^

おでも赤箱開けました 組合のさくらんぼ遠がはいっていましたよ^^
    ただいまお家をアップ中にて まだまだファームに置くのは先になるかと 
    さくらんぼ園が増やせる日を夢見て励みます♬

ファームの皆さん お疲れさまでした^^ おでも青ダイヤ潤いました ありがとうございます♪
  • 里祭りの結果です!

大変遅くなりました 忘れておりました≦(._.)≧ ペコ
    sakuraファームリーダー代行業務完了って胸を張って言えないけど 取り敢えず完了します
    すぐ組合バトルも報告します

sakuraファームリーダー代行業務完了
    おでの赤箱の中身 キュートな鶏小屋でした 微妙な感じです^^:

先週の結果報告 スッカリ忘れていて遅れました 
    皆さん お疲れさまでした

前の組合働き者からの続きで 早く報告ができました (当たり前だけどね^^:)
    皆さん お疲れ様でした 今回も赤い箱貰えましたよ
    おでは 肥沃な庭(レベル5)なんと頂きました ビックリでございます w(°0°)w オォー
    レベルアップしたのも貰えるのですね 二重に驚きでした kapリーダーからの報告はなしです
    昨晩は皆既月食で 日本列島大騒ぎの夜でしたね お月様綺麗でした
    そばに明るい星が3つほど見えましたが ひとつは木星 あとは?これから調べてみようと思ってます^^

遅いですが sakuraファームリーダー代行業務完了です^^
    今朝は少し日差しがありましたが 今は完全にお天道さまは雲の中 そのため少し肌寒くなってきました
    午後からは雨の予報 また冬に近づくんですね 寒いのきらいT-T

・・・・え~~・・とても言いにくいけど、かっぽ組合対抗バトルサボりました( ^∇^;)

なんとなくサボっただけだよ!!

言い訳じゃないよ!

ちゃんとINはしてたよ!

フォークリフトは使わなかったけど、2回だけミッションしたし!

対抗バトルのルーレットも回したよ!

(||´Д`)ゼイゼイ

リーダーサボったんだ^^ こう言うときだけ アップが早い!!

人のあらを探しているわけではありません^^: ただ たまたま気が付いただけです

• 里祭りの結果です!

かっぽ、今回はサボらなかったよ!(笑)
    はい kapリーダーポイント沢山稼いでくれました^^ お仕事で1日参加出来ずでした
    残念です それさえなければ・・・・10位以内になったかも (おでの妄想が・・・)
    昨日しなけりゃと思ったのに 今頃ですみません sakuraファームリーダー代行業務完了です^^
    カタールW杯始まりました ワールドカップの試合を見るのは好きです サッカーフィーバーの
    チームコーチングの結果も気になります^^  予想が当たったらうれしい~~!!
  • 組合対抗バトル、グレタの夢の世界の結果です!

現在開催されてるサッカーフィーバーの進捗です!

かっぽ勿論日本の応援です!ホイッスルもかなり投入してます!

sakuraファームの皆さん、是非日本チームの応援を

宜しくお願いします!( ^∇^)/

今回のカタールW杯 サッカーフィーバに kapリーダーなんとドイツ戦日本チームにホイッスル爆投入!!! 

何を夢みたいなこと言ってるのと侮っていました kappougiさんは 大明神でした^^/ 

そして おでは非国民 点なんて入れるわけがない! 日本代表チームの皆様 大変失礼しました<(_ _)>

今度は 27日 日曜日午後7時からのキックオフ 今度は応援させていただきます^^/

でも スペイン戦は どうしよう・・・ 非国民のおではゆれております

働き者が好きな方、sakuraファームで一緒に楽しみませんか~~!( ^∇^)ノ

今回は赤箱をゲットできませんでしたが、

次回に期待です!( ^∇^)ノ

次のイベントが開催されないので kapリーダー早速作ってくれました^^

それで おでも開催まちなので 早速アップしました 出来立てほやほやで熱々です^^/

• 里祭りの結果です!

今回は皆さん頑張ってくれましたー 10位以内なんてビックリです^^/

当直の関係でちょっと遅くなったけどアップです!^^(kapリーダーです)

明日から 組合対抗が始まります  金アップルみんなで貰いましょう^^/
    貰うには 皆さんの頑張りが必要になります ちょっとでもいいから参加お願いしますね
    カタールW杯 明日の夜には準々決勝がはじまります
    日本は残念でしたが 楽しいときを過ごさせてもらいました^^ 
    次回の アメリカ・メキシコ・カナダ開催には 日本のベスト8叶いますように
    チームコーチングにも関わってくることなので 日本代表の選手の方々是非に是非に頑張ってくださいまし
    4年後を夢見て kap大明神にならい必ず日本チームに大量ホイッスルを賭けます
    しかし今は 残りのチームにどの配分でホイッスルを賭けるか悩んでいるおででございます
    フランス勝ってほしいけど ネイマールがトロフィーを掲げている姿も見たい!
  • グレタの夢の世界の結果です!っとぼやきw
    組合創設以来のハイスコアです^^

それと、ダイヤモンドにちなんでsakuraファームで話題になっている

懸念事項~~牛のコミュニティ^^

これは私の農場の牛のコミュニティーですが、今はLV2です^^

LV3にアップグレードするとなると、なんとダイヤモンド100000個必用・・・

この先もっとアップグレードするとなると、ダイヤモンドどんだけーΣ(`Д´ )/

詐欺だ!オレオレ詐欺より高い!

最近流行ってる特殊詐欺だってここまで高くないぞ!

BF、絶対世界的インフレに便乗してるー!!

政府もダイヤモンド50000個くらい国債で補助するべきだ!( ^∇^)ノ

グレタで青ダイヤ貰ったぁ~~っという話から発展した我がsakuraファームの出来事でした^^

牛コミだけでないく レベルが高くなると土地のアップにも

青ダイヤがいるとなるとそうそう土地の拡張はできそうにないです 

土地を買おうと思ってどこにしようと考えていたのに手が勝手にクリック 考えていたところとは別の所に

土地が広がり繋ぎたいけど青ダイヤ不足のため有効に活用できず 

運営さんクリスマスプレゼント青ダイヤお願いします 

アドベントカレンダー青ダイヤが1個づつ貯まるのなら 凄く嬉しいな 太っ腹見せてください

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする