ホーム Japanese 組合

組合を探しています復帰勢です

Shirone (JP1)Shirone (JP1) JP1 投稿:1
こんにちはShirone(しろね)と申します。
5年ほど前にこのゲームをやっていて前のアカウントがあればそれを使おうと思っていたのですが、パスワードとメールアドレスも忘れてしまったため新しくアカウントを作り直しました。よろしくお願い致します。
本題なのですが私を拾ってくださる組合様を募集します!
よろしくお願いいたします。

コメント

• Shironeさん

こんばんは、初めまして、sakuraファームでは新規の組合員を募集しております
    :)

コメント拝見しました。以前 ご使用になられてたアカウントをご使用にならないという
    条件付きになりますが(複アカウントになるため)、Shironeさんがよければ、
    一緒にsakuraファームでBF楽しみませんか?
    <3 

うちのリーダーさん、ちょっと面白くて(フォーラムのアカウント停止中のため代理で書いてます)
    多分、気に入って頂けると思います。

招待状お送り致しますので、お待ちしております(*^^*)
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    編集済:11.09.2022
               今般のルール改正で、悪用しないという前提で複アカウントが認められましたので、Shirone様のケースはそれに該当すると思われます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする