ホーム Japanese ゲームについての質問

イベントのご褒美について

イベントをクリアしたのですが、右上のご褒美がもらえません、他のイベントでも同じです。どうしたらもらえるようになりますか?ちなみに私はレベル55です。

ベストアンサー

• mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    回答済み✓
    アジアなど複数の報酬の中から選べるようになっているご褒美は、ゲーム画面上部右の方トロフィーのアイコン「通知および/または保留中の報酬を開く」のところに入っています。
    トロフィーアイコンクリックして右側の「保留中の報酬」を「表示」を一つずつ押してお確かめください。
    (なお、後で選びたい報酬は左上角の緑の矢印でもどれます)
    アジアでは茶庭系か獅子舞系かが選べます。情報マーク「i」で中身を確認。左右にある緑の矢印で二つのご褒美をお確かめください。獲得するとインベントリの保管庫に入ります。

なおイベントが出てきてクリアされているのでレベルの問題ではありません。
    そこになければサポートに連絡されたほうがいいと思います。

答え

• mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    回答済み✓
    アジアなど複数の報酬の中から選べるようになっているご褒美は、ゲーム画面上部右の方トロフィーのアイコン「通知および/または保留中の報酬を開く」のところに入っています。
    トロフィーアイコンクリックして右側の「保留中の報酬」を「表示」を一つずつ押してお確かめください。
    (なお、後で選びたい報酬は左上角の緑の矢印でもどれます)
    アジアでは茶庭系か獅子舞系かが選べます。情報マーク「i」で中身を確認。左右にある緑の矢印で二つのご褒美をお確かめください。獲得するとインベントリの保管庫に入ります。

なおイベントが出てきてクリアされているのでレベルの問題ではありません。
    そこになければサポートに連絡されたほうがいいと思います。
  • めぐみめぐみ JP1 投稿:2
    mayubuさんありがとうございます!沢山報酬がたまってました(^_^;)自分で調べても出てこなかったもので、ここで聞いて教えてもらわないと一生分からないままでした。本当にありがとうございました!
    よかったです(*^^*)
    デコでファームを充実させて楽しんでがんばってくださいね!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする