ホーム Japanese 雑談コーナー

★★★かっぽの妄想宿♪♪ ( *^∇^*)/<最新のトレンドもスクープ!!

14853

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
               ご褒美がアップルでなくて良かった!

若しかすると世界選手権のご褒美もアップルになるかも知れない!

そうして「農業アイテムとの交換品目が大幅に制限されてしまう!」と、心配で夜も眠れませんでした(昼寝はしますが・・)。
     特に、ご褒美センター制度の改悪でキャタライザーの獲得可能数が大幅に少なくなり、SP種などアイテムのラボでの自家生産に大きな支障を来していた私には更なる追い打ちとなるところでした。

先ずは一安心ですが、将来どうなるかと妄想すれば夜も眠れない七草です。

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    テサが終わってグレタが中々始まらないので、sakuraファームはみんな寝ちゃいます!
    いつはじまるのかな~・・・・(´-ω-`)…zZ乙
  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    kappougiの思春期の頃の曲、2つ合わさって良い意味でフラッシュバックしました!^^

https://www.youtube.com/watch?v=654kNFfzfuI
    kappougiの思春期の頃の曲第2弾!プリプリ^^
    これみたら私もまだまだいけるかな~~~(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=o9Az7OMXiXE
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    編集済:28.03.2022
        深夜にBFをやっていると・・

妄想を見てしまうことが多々あります。現在、3月29日午前2時40分、組合対抗バトルは昨日終了して遠洋の働き者と里祭りやっている筈ですが・・・

えっ、これは運営さんが見ている妄想ですって! なるほど、そうかも知れませんね。

追伸:ちなみに50チップ使って回してみました。29位!やってる人沢山いるんだ。賞品も貰えるから妄想じゃない・・・
       強制終了されたら順位賞品もゲット?
    運営にも妄想世界の輪が広がってきたようですね!!( ^∇^)ノ
    いや~妄想宿冥利に尽きます!^^b

編集済:05.04.2022
          世界選手権、何処まで落ちる? 某国の成績

2月22日   第3位
       3月1日     第3位
       3月8日     第4位
       3月16日   第5位
       3月29日   第6位
       4月5日     第7位
         ・    ・
         ・    ・
         ・     ↓
         ・     ↓

Post edited by 亜紀野七草 (JP1) on
    釣りの働き者のたびに思い出すコレ・・・・ゴールデンアップルと交換してほしいです( ̄Д ̄;)

速報:シンハライト様からのお知らせですが、メインファームで3基目の倉庫が建てられるようになりました。
       久々の朗報です。
    早速sakuraファームでも周知しました~^^
    ちなみにゲームアカウントの名前も1回だけ無料で変更できるようになりましたね^^
    私もkappougiから【割烹着】にしようかな~っと思ってます^^
    速報:トロピカルファームの新通貨は? 詳しくはこちらをご覧ください。
  • 亜紀野教授、おめでとうございま~す
    何年も前から、倉庫増設希望を表明しておられましたよね、希望が通ってよかったです~
    やっぱり言っておかないと!
    ただ、結局メインファームに増設というところが芸がなかったかもしれませんよね~
    ほかのファームならすぐに空きがあるのに……と思う人は多いかもですよね

ご注意:
    トロピカルファームやっているのに、どうしてキャンディファームオファーやっているのかな?
        絶対買ってはいけません。 運営さんは後手後手です!
    速報:トロピカルファームが始まったので機能付きデコセット一覧表を修正しました
       一覧表の空白部分の情報が有りましたらお教えください。
        看板下ろしなよ!

何時まで貝殻の看板付けとくのですか! 恥ずかしいと思ったら真珠の看板に付け替えたら?

そういえば今回の真珠やペロペロキャンディ、クリスマス・オーロラ・バイキングのコインなど、
    期間限定でしか使用できず、しかも貯めることが出来ないのは実は運営の策略ですね!^^
    それに組合に所属したほうがゴールデンアップルもたくさん手に入るし、組合所属前提の仕様のようなニュアンスが!

なにやら運営部長の企みがあるのかも!
    しかもグレタの土地拡張も時間かからなくなったし、この一連の仕様変更は妄CUS取材班も内定調査を進めてます!
    そのほかにも、アカウント名の変更や削除もユーザー毎に可能となったのは、内向きの求心力を応用した運営の組合重視の表れだとシャウベルガー博士が申しておりました!

そして週間妄想や妄想経済もスクープを狙っているようです!
    早速さっぽちゃんにおとり捜査を依頼しておきます!( ^∇^)ノ

【隠密さつ子さん】

運営部長「こんどうちの事務所のお手伝いに来て下さった派遣職員のさつ子さんを紹介します」
    冊封衣(さっぽうぎ)「さつ子です、お掃除お茶くみパソコンもWindowsXPも得意ですから何なりとお申し付け下さい」
    運営B男「XPって、随分古いな。おや、さつ子さん、どこかでお会いしたことありませんか?」
    冊封衣「いいえお初にお目に掛かります。書類の作成とかを担当致します。それと、会議とかあれば書記を務めさせていただきます」
    運営A男「会議はまずいですね、最近は情報漏洩が激しいからな」
    運営部長「大丈夫です、派遣会社との契約で守秘義務については問題無しだ」
    運営C男「それじゃ、午後の課金促進会議の議事録をお願いしま~す」
         ・
         ・
    ニセ派遣会社社長「よし、冊封衣さんをうまく潜り込ませたぞ」
    (これは妄想です。しかし、良くある話ではあります。)
    貝殻の船、沈めておきました!( ^∇^)b

どうして貝殻なの?

トロピカルルーレットの賞品を貝殻のまま放っておく神経は理解出来ません。真珠にすべきでしょう。

かっぽ様、ついでにルーレットの船も沈めておいて下さい!

ルーレットの船、承知しました!( ^∇^)b

ちなみにロシアフォーラムですが、ウクライナ情勢を報道した日本のニュースがyoutubeに上がってましたので、
    ロシアフォーラムに上げたところ、ロシアに極めて都合の悪い映像が流れていた為2日で削除されてました。
    運営からは今のところ削除理由などのメールは来ていませんが、BFも情報統制されているかもです。

次の手を考えて有りますので、諦めずにロシアのユーザーにも真実を知らせようと思います^^
    速報:世界選手権、某国の順位を修正致しました。 ルーレットの船、期待しています。
    編集済:05.04.2022
    金の豚の貯金箱が出てますが、クリックしても無反応なんです~( ^∇^;)
    たぶん私のがWindowsXPだからだと思ってますが・・せつないww

ついでに・・・

かっぽ様

私の場合、金の豚の貯金箱は現れません。他の方も現れていないのであれば、何らかの原因で過去のデータが読み込まれたのかも知れませんね。クリックしても反応が無いのはそのためだと思われます。

セールが無反応については、私も過去に同様の現象がありました。リログすれば直りましたが、その次にクリックした時には無反応でした。これも今は改善されています。
     もしかしたら、無駄遣いしないようにとのご先祖様からの警告かも・・・
          キャンセル! ルーレットの船を沈めるの

やれば出来るんだ、運営さん。ルーレットの船を沈めるのはキャンセルですね、かっぽ様!

あ!ルーレットの船、極超音速ミサイルでもう少しで沈めるところでした~~~^^
    発射ボタン押さなくて良かった~!(笑)

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

kappougi様、これのことでしょうか?

sunakakeのところでは2ヵ月くらいずーっと浮かんでおります
    課金しておりませんのでw
    sunakakeさんそれです!^^

ただkappougiのところではクリックしても無反応なので、課金しようにもできませんw
    ご先祖様の、今は課金するなというお示しかも!(笑)
    まーでも、改善されないでいても課金しない(出来ない)だけなので特に問題なしです^^
    毎月少しだけ課金してましたけど、ここしばらくはクリックに無反応なので無駄遣いせずに済みました!^^
    その分いっぱいビールを買えたので良かったです!( ^∇^)b

編集済:07.04.2022
    先日、強制的に削除されたので、再度ロシアフォーラムへ投稿してみました^^

※注意

ドイツのGGSはkappougiに協力したほうが良いと思いますよ~~^^

国際社会のほとんどが、ロシアの戦争犯罪に対してNO!を突きつけてます。

kappougiの投稿を削除するという事は、GGSはロシア(プーチン)に加担する企業としてイメージ悪いですよ^^

ショルツ首相を見習ってください^^

G7もロシアに対する非難の共同声明を、首脳・外相共に表明しています!ドイツも日本もG7(主要7カ国)の一員です^^

Post edited by kappougi (JP1) on
    早速作りました!名づけて、「極東のともだち作戦!」です^^
    戦争犯罪の証拠動画や画像がたくさん貯まってきたところで、ロシア国内で引き篭ってるプーチンを標的に
    一気にばら撒くというのはいかが?^^

国籍問わずたくさんの方に参加していただいて、情報戦でウクライナに加勢したいです!^^
    かっぽ様  規約上の問題で早速削除されてしまいましたね。

こういうことにだけ超素早い運営さんです。他にやる事あるだろうと言いたいです。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする