ホーム Japanese テクニカルサポート

聖パトリックの祝日のバグに関して

ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
編集済:12.03.2022 テクニカルサポート
レプラコーンを見つけてクリックすると3つのツボからどれかを選びます。
・次のイタズラ
・アイテム(イベントドロップアイテム、ゴールド)
・どこかの生産施設へキラキラプレゼント
の3種類がありますが、イタズラとかプレゼントが表示されないというバグが発生しています。

(ドイツ語フォーラムのモデレーターさんによると)
GGSはこのバグについて認識していますが、修正プログラムは火曜日までは実施できません。
神経衰弱教室を台無しにしてしまうからだそうです。

よって修正されるまでは、ツボを選んで何も表示されなかった場合はイベント会場で、レプラコーンがいなくなっているかどうかのチェックをして
(再度イタズラされている可能性の確認)
ファームのどこかにプレゼントされているかも確認してみてください。

参考投稿

ドイツ語フォーラム

コメント

  • クリックすると消えてしまうバグは三度目です。火曜日まではレプを探しても無駄ということ?
  • ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
    編集済:15.03.2022
    いえ、バグは表示がされない点です。
    セレクトされたものはもらえたり実行はされているとのことです。

    ■・アイテムがもらえる場合は表示されます。
     ゴールド、金のクローバーなど
    ■新たにどこかにイタズラ
    ■どこかにプレゼントキラキラ
    この二つは表示されないので(この部分がバグです。
    、何も表示されなかった場合は
    イベント会場に行って右下の矢印をクリックできるかどうかをチェックしてください。
    クリックできる場合は次のイタズラがされています。
    クリックできない場合は、どこかの生産設備にプレゼントキラキラがもらえているはずです。
    探してみてください。

    3/15 11時追記
    本日18時ころ(日本時間)から開始されるメンテナンスホットフィックスでバグ修正される予定とのことです。
    Post edited by ファルコンタカ (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする