ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

2022/01/31 - 1月のアップデートについて話し合おう!

20221

2022/01/31 - 新しいアップデート - 2022年最初のアップデート

こちらのスレッドでは、以下に関する書き込みをお願いします。

★今回のアップデートで実装されるイベントに関するフィードバック(気に入った点、改善して欲しい点など)★
★今回のアップデートで実装されるイベント報酬(デコレーションなど)に関する感想★
★今回のアップデートで実装されるイベントの質問、またファーマー同士の情報交換★

こちらのスレッドに書き込みいただいた内容に関しては、開発チームへのフィードバックに使用します。
ぜひ、思ったこと、気づいたことなど、気軽に書き込みをお願いします

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
            間違い探し?  はい、見付けました!

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    かっちゃん!これ直してくれたんだね~~!^^/サンキューで~す♪

ムーミントロフィーは大事なんです!ムーミンだけにw

※そういえばズレてたね・・・気にしてなかったけど・・

とりあえず何が実装されるのかこれから読むね!( ^∇^)bエヘヘ!
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

とうとうルーンストーン廃止ですか~
    きちんと説明しないのはなんだかなー

ルーンストーンの所有とこのルーンストーンの両替システムは残してくださいね
    安い金のミステリーボックスからルーンストーンが今も出ているんですから
  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559

※妄CUS

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
            ルーンストーンの価値が半分になりました!

ルーンストーンがヴァイキングコインとしか交換出来なくなりましたが、その交換レートは100対50 です。
     つまりルーンストーンの価値は半分にされてしまったということです(前回のオーロラファームの時まではほぼ同等レートで買い物が出来ていました)。
     これは全く酷い搾取です。元に戻して下さい。

編集済:04.02.2022
                ルーンストーンの補償措置!?

最初はこんなの無かったと思いますが、前回の投稿への運営さんの回答でしょうか。
     短時間ですが、ルーンストーンの以前のレートで買い物が可能です。その後は補償されないと思われます。

追伸:この補償措置は終わりました。
    Post edited by 亜紀野七草 (JP1) on
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

2月5日、ルーンストーンをゲット

ルーンストーンはいつまで有効なのか、金のボックスからはいつまで出るのか、
    はっきり告知して欲しいです

このまま有効なら、次のシーズンまで保存しておくつもりw
                 対応の遅さが目立ちます!

通常、1つ変えると関連して10箇所ほど変える作業が発生しますが、これなども放置されている例です。
     一番上のルーンストーンのご褒美、価値が半分になっています。別のアイテムに変更すべきでしょう。

• まいしおまま (JP1)まいしおまま (JP1) JP1 投稿:151
    編集済:07.02.2022
    ヴァイキングコインが激減しています。今日獲得した数だけになっています。

ファームでの獲得数は正しい数のままなので、すぐに元の数に修正してください。

もちろん、まだ一個も使っていませんよ。
    Post edited by まいしおまま (JP1) on

sunakakeも同じ症状だと思います 使ってないのも同じw
    2月8日夕方、コインの補填が来ました

獲得したコインの累計

sunakakeが使ったコインはこれだけ

現在持っているコイン

数あってないです

皆さん確認しましょう

やっぱり!!Σ(`Д´ )/

なんか少ないと思ったーー!></
    まんまと騙されるところでした~~~~!!
  • 少ないのでは無くて、補填された数は合っているのですが、補填数がカウントされたのですねー。

増えたヴァイキングのポイントで貰えたご褒美もあります。

運営はこれをどうやって修正するのかな~?

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする