ホーム Japanese ゲームについての質問

ビッグファームからのオファーについて

以前はドルを100%OFFで買えることが時々あったと思うのですが、ここ数日張り付いてみても一向に出てきません。
ただ運がないだけなのか、ドルの枠が消えてしまったのか、どなたか知っている方がいましたら教えてください。

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
           nkin2525 様

私も最近はお目に掛かっていません。こうした目玉商品には周期性があります。皆がオファーをよく覗いてくれるようになればやめて、その逆の場合は頻繁に入れる等の調整が行われているのでしょう。

また、運営さんが他のオファーに力を入れている場合、現在はウインターセールやオーロラファームオファー等ですが、手薄になるのかも知れません。

目玉商品はスーパーと同じで、決して慈善事業ではありませんから全体の利益(課金収入)が最大になるように調整されていると考えられます。

もう一つ気になるのは、プライムボーナス(青い買い物袋)も最近は出ていないことです。
     過去にも同じことがあり、廃止になったのかと思っていたら復活したことがありましたが、これも長周期で調整されている例だと思います。
     もし、運営さんが忘れているだけであれば、皆が声を上げれば復活も近くなるのかも知れません。
  • nkin2525 (JP1)nkin2525 (JP1) JP1 投稿:10
    なるほど。長い目で見ていく感じにしますね。
    回答いただきありがとうございました!
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

このスレを拝見して、気になって覗いてみたら出てました
    この向かって右側のオファーのことですよね

なんとなく覗いてあればラッキーというかんじでしょうか
    sunakakeはこのスレ覗いてラッキーでしたw
  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    こんなのも出ました^^
    白髪の爺さんがタダでルーンストーン1000個くれました!( ^∇^)/
    ちょっとケチだけど、爺さんのビールっ腹に免じて良しとしておきます!(笑)

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    編集済:24.01.2022
    こんなもの出すということは、運営さんはルーンストーンをやめる気は無いのでしょうか。

しかし、過去に作成した無料オファー消すのを忘れて(or サボって)いるだけなのかも知れません。
     火の用心、ではなく石用心しましょう。ちなみに、ルーンストーンに刻まれたルーン文字は占いに使われるそうです。

Post edited by 亜紀野七草 (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする