ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとチップスうすしお味

12953

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    7年くらい毎日使ったティファールの電気ケトルが壊れたので、新しく買ってきました。
    この7年間の間にかなり進化して、おまけにお値段も安くなってましたwww

7000円くらいはするかなと覚悟していったので3000円だったからめっちゃ得した気分。
    それまで使っていたのは確か6000円くらいの商品でした。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457

ご迷惑をかけたお詫びということでトロフィーに入ってました。
    多分先日のメンテに対するものだと思いますが、お詫びってちゃんと先に謝ってからお詫びの品を渡すものだと思うの。
    確かに配布の際に謝ってはいますが、おそらくメンテの時のものだろうとこちらが推測するだけで、本当のところはわかりません。
    配布する前に、ちゃんと運営側からきちんとした説明と謝罪があってしかるべきだと思うんですが。
    メンテに関しては始める寸前にしか告知しなかったし、メンテがいつまでも終わらなかったことに関しても一切説明なし。
    フォーラムを通しての説明も謝罪もないままお詫びと称していきなり配布されてもなぁ。。。

順序が違うと思うの。
    リアルの世界でこれやったら余計に相手を怒らせるよ。
    迷惑かけられた相手に突然玄関先にお詫びの品だけ置かれて、「迷惑かけてすみません」とメモが添えられてたらめっちゃ腹立つと思うの。
    それとも日本だけで、海外フォーラムではちゃんとした告知があったんだろうか。
    先日の働き者は364位でした。
    この結果にかなり驚きました。
    というのも、まったくまともにやっていなかったのに、この順位だったから。。。
    ボーナスPをつけたのは最初のトウモロコシと、ミルク1回、タンポポ1回、卵1回だけです。
    ほかは時短スキップ(面倒だったから)と大麦(2回)をメーター1で10時間以上放置してました。
    夜中もメーター止まりっぱなし。
    本来なら300位台どころか600位、700位台になってもおかしくない。

お正月だというのも考慮しても皆さんがやる気なかったのがすごくよくわかりました。
    あれだけさぼってあの順位って、昔だったらあり得ません。
    働き者はもうプレーヤーにとって魅力の乏しいものになったんだなぁ。
    かつては寝る間も惜しんで取り組んでいたのにwww

• 運営が 何が原因してのお詫びなのか言わないのは
    人それぞれに 不具合の内容が違うからなんじゃないかなぁ。。。と
    でも 軽く説明は欲しいけどね

ティファールの電気ケトル
    かなり前から 自室用に欲しいなとは思っているけど
    購入しないままだ
    暖かい飲み物が欲しい冬は
    リビングのストーブの上にやかんのお湯があるからなんだけど
    電気ケトルと同じくらい欲しいのは ウォーターサーバー
    各メーカーの平均で 5~10℃、80~90℃の冷温水が使えるとのことなのだ ^^

金魚釣りの釣り糸がすぐ切れてしまった時みたいに、わけのわからない説明されても困惑するばかりなので、いっそ変な釈明はないほうがいいのかもねwww
    いつものことといえばいつものことだしね。
    ただ、こんなことがあった直後に「今の気分はどうですか?」というアンケートがあったのにはあきれてしまいました(爆)
    そんなもん聞くまでもなかろうwww

ティファールの電気ケトルは旧式のは注ぐときに注ぎ口からお湯が垂れてきたのはちょっと困ってましたが、新型のはそれも改善されて実に快適で重宝しています。
    夫婦二人きりの生活になってからはお茶すら沸かさなくなって、ペットボトルのお茶を買ってるからやかんも処分してしまったから電子ケトルは温かい飲み物を作るのに便利。
    ストーブは引っ越しの際処分しちゃったしww
    ストーブはあると何かと便利なんだけど、部屋が狭いし、火事が心配だし、消した後のにおいが嫌なので思い切って処分しちゃいました。
    煮込み料理の時は重宝したんですがw
    ここ数日気温がマイナスを記録してるので、ストーブが懐かしいです。
    エアコンでは温まるのに時間がかかるwww
    直火の温かさが恋しいです。

CCとDWと週イベと馬の大会くらいしかやっていないのに、結構忙しいww
    体力も気力も落ちてるから、これくらいでいっぱいいっぱいです。

このまま緩やかにフェードアウトしていきそう。
    コンビニでかっぱえびせん黄金ウニ味というのが在庫処分なんだろうけど、50円引きで売っていたので買ってみました。

めっちゃ後悔してます。
    こんなにおいいしとわかっていたら、あるだけ全部買ったのにwww
    期間限定商品だからもうないのよ(涙)

以前オリーブオイルで揚げたポテチの時も、次買いに行ったらもうどこにもなくて悔し涙に明け暮れました。
    おいしいものは定番商品にしてほしい。
    岐阜みたいなど田舎でもコロナ患者が毎日200人越えなので、心配性のご亭主がのべつ「大丈夫か」とうるさい。。。。
    大丈夫かと言われても、ほとんど外に出てない私より、毎日外に出てるあなたのほうがよほど危ないでしょwww
    感染するとしたらご亭主殿から私というパターンなんだから、ご亭主殿が症状出てないなら私はほぼ大丈夫だと思うの。
    オミクロン株は感染力が強いといわれてますが、年末年始で一気に感染者が増えるのは誰もが想定していたことじゃないのかなぁ。
    結構忘年会も再開したみたいだったし、帰省もあったし、会食の機会もお正月だったから多かっただろうし。
    成人式も今年はちゃんとやったみたいだしね。
    厳しい自粛生活だったからおさまっていただけで、ちょっと気を緩めたらこうなるのは予想できたと思う。
    ワクチンもある程度の期間が過ぎたら効果なくなるようだし、結局はコロナを完全に予防する方法が見つからない限りどうにもならないんじゃないかな。
    ワクチンすら打てない私は、もうずっと引きこもり生活をするしかないwww
    今年こそはランチ会やりたいねとマダム友達からラインが来てたけど、これもなくなっちゃいました。
    マジつまらない老後ですよ。
    どこにも行けない、何もできない、ただ家の中でじっとしてるだけの毎日。
    せめてゲームだけでも面白ければいいのに、これもいまいちだしなぁ。。。
    今朝も起きたら雪が積もってました。
    今年は大雪こそないけど結構雪の日が多いね。
    そしてやたら寒いwww
    岐阜は風こそ伊吹おろしで冷たいけど、気温はそこまで低くなくて、めったにマイナスなんかにはならないんだけど、この冬は特に年明けからはずっとマイナスです。
    夜明け前は道が凍ってます。
    地球温暖化じゃなかったのかよwww

昔は寒いのは結構平気でしたが(暑いのは大昔から大の苦手)、寄る年波には勝てず寒いのも無理になりました。
    かつては3月になれば半そで着てたのにwww
    もうすぐまた一つ歳を取ります。
    若いころ自分がこんなに長く生きるとは思わなかったな。
    そもそも年寄りになった自分を想像できなかった。
    世の中にはいろんな病気があるし、事故の危険もある。
    そして毎日事件だってあきれるほど起きてるのに、これまで無事に過ごしてこられたのってほとんど奇跡だね。
    死にかけたことは何度かあるけど(爆)
    毎日がパラダイスみたいな人生は送れないけど、こうして日々平穏にささやかな幸福を味わいながら、寿命が尽きるまで生きていくのもいいものです。
    ここ最近テサのXP版が全くできなくなっちゃいました。。。。
    出来なくなった理由はよくわからないwww
    とにかく先に進まなくなりました。
    出来ないとはいえ毎回一応青ダイヤは1万数千ゲットできるんだけど、もうずっとファームレベルは100まで達してないし、デイリーもろくにクリアできない。
    農機を稼働させるのも以前より減りました。

まぁ、寝てばかりいてろくにやっていないというのも一因かもしれないけど、もともとDWはそんなに張り付きでやるものじゃないしね。
    出来ないからやる気がなくなったのか、やる気がないからできないのかはわからないんだけど、以前より楽しくなくなったのは事実ですね。
    なんかもう面倒くさくなっちゃいました。
    DWが3種類ぶっ続けというのも原因なんでしょうね。。。
    途中まではやる事同じだしwww

楽しかったんだけどなぁ。。。。
    グレタも、ミッション版もなかったころは始まるのが待ち遠しいくらい楽しみだった。
    今はグレタすらちょっとめんどくさいなと感じてます。
    なんでも過ぎたるは及ばざるがごとしだと思う。
    息つく間もなくすぐに次のが始まるのってしんどいよ。
    やらなきゃいいだけなんですけどねwww

• 私の欲しいものです・・・
    もっと簡単に手に入らないのかなぁ・・・・・・・・・>"< /_ \ (;´༎ຶД༎ຶ`)
    デカ牛はねぇ。。。トレードセンターでも売ってないから難しいですね。
    ゲットしたらしたで置き場に困りますwwww

壮大牛は無理かもですが、シルバーリーグ1位になればデカ牛はゲットできるので頑張ってください。
  • 多分 使うストーブの種類が違うのかも・・・
    消しても においは無いよ
    寒さが かなり違うんだと思う
    無いと 凍死する可能性があるからね ^^;

こちらは3月に半袖着ている人は皆無なのだ
    室内だと たまにいるけど かなり稀だよ

今回は アンケートが出た瞬間 苦笑だったのだ
    間ってもんが わかってないのかも
    思い付きで発動してるのか 定期なのかわからないけど
    どちらにしても いつも内容が同じ
    これも 運営あるあるだから
    サクッと最悪にチェックして もう1回画面消すだけだ (-_-メ)

オリーブオイルのポテチは もう無いね
    再販もないらしい
    旨かったんだけどなぁ

編集済:18.01.2022
    こおちゃんさんおはようございます。
    以前バイトしていたところに北海道出身の子がいて
    「北海道のほうがうんと寒いけど、こっち(岐阜)は家の中が寒くて困る」とぼやいてましたwww
    確かにこっちでは家の中全部温めるなどという暖房はほとんどしてませんから。
    夏は死ぬほど暑くて、冬は冬でそれなりに寒いのに冷暖房に関してはあまり発達してませんね。
    エアコンとこたつがあればなんとかなりますしww

ストーブはごく普通の石油ストーブでしたが、消すと灯油のにおいが結構いつまでも残って嫌でした。
    電気ストーブだとすぐ近くしか暖かくないし。
    小学生のころ教室にあったのは石炭ストーブでした。
    後にも先にもああいうのを見たのはあの時だけw
    毎回バケツに石炭置き場から石炭入れて運んで焚いていました。
    席が後ろのほうだとクッソ暑かったwww
    中学校ではストーブなかったような。。。記憶にありません。
    冷房に関してはずっとなかったなぁ。
    高校の時コンピュータールームだけ設置してあったけど、人のいるところはなかった。

アンケートは見なかったことにしてそっと閉じました(爆)
    素朴な疑問。
    トレードセンターにデカアヒルはあるのになぜデカ牛はないのか?
    これがさっぱり理解できません。
    売ったら何か不都合があるの?

そしてちび牛のスキンはあるのになぜちびアヒルのスキンはないの?
    あるとうれしいのですが、いつまでたっても販売してくれないね。
    シンプルで可愛い目のスキンがあったら買うのになぁ。

ついでにデカ牛のスキンもあったらうれしいな。
    昨日の朝2時間フォークを始めたのはいいけど、案の定30分あたりで嫌になって、カレー作りをやり始めました。
    15分くらいかけて具材を切って炒めて水を入れて煮始めてフォーク再開。
    ちょいちょい様子を見に行って、どっちがメインのお仕事なのかわからないwww
    ルーを入れたらもうつきっきりでかき混ぜないと焦げちゃうから、フォークをやったのは実質1時間くらいかな?
    でっかい鍋になみなみとカレーが出来ちゃいました。
    ゴールデンカレー大箱が98円だったから、でっかいの買っちゃったもんねwww
    半分残すとあといつ使うかわからないから全部使いました。
    お昼ご飯に食べて、夕ご飯もカレー。
    でもまだ残ってますw
    今日のお昼はカレーうどんだな。
    子供たちがいたころは足りないことはあっても残ることなどほぼなかったのに、夫婦二人きりの暮らしだとたいていいつも何かのこっちゃいます。
    あと二口三口で食べきれるくらいの量でもそれが食べきれない。
    当然作る量はうんと減らしてるんですけどね。
    おでんだけはそんなに減らせないけど(爆)
    あれは一通り入れたら結構な量になっちゃいます。
    下手したら3日くらい毎日おでん食べてます。。。

いつもおなかをすかせた子供たちのために、仕事から帰るや否や着替えもしないで夕ご飯作っていたころが懐かしい。
    てんぷらの時なんて、揚げたらすぐに食卓にもっていくの繰り返しで、最終的にはほとんど自分は食べられなかったこともしょっちゅうwww
    ずっと揚げ続けで胸焼け気味だったからいいけどね。
    子供たちが大きくなったときに
    「お母さんってなんで食べることに執着ないの?」と聞いてきたことがありましたが、執着があったらあなたたちそんなに大きくなれなかったよ(爆)
    自分が食べる事より、大切な人がおいしそうにモリモリ食べてるのを見てるほうが幸福だったから。
    ハンクラと同じね。
    自分が使うために作るんじゃなくて、作ることそのものが楽しいのと、使ってくれる人が喜んでくれるのがうれしい。
    結果より経過を楽しむタイプなのよ。
    ゲームもそうかも。
    楽しければ結果は二の次かな。
    逆に結果だけよくても経過がだめだったら面白くないわ。
    編集済:18.01.2022
    寒いせいなのか期外収縮(不整脈の一種)が頻繁に起きて、ちょっと心配だったので病院へ行ってきたところ心電図では特に異常はないとのことで一安心。
    特に何もしていないのに、突然胸がどきんとするのよね。
    コトッと音がするみたいな感じww
    寝ているときもちょっと脈が速い。
    ただあの時みたいにみぞおちは痛くなってないからたぶん大丈夫。

ドラマなんかだと心臓発作の時たいてい皆さん左胸を抑えるんだけど、あれは嘘です。
    心臓はあんなに思いっきり左にはないし、心臓そのものはほとんど痛くない。
    私の場合はみぞおちと、背中と歯でした。
    ドラマみたいに胸が痛かったら焦って病院に行ったんだろうけど、めっちゃ痛かったのはみぞおちと背中だったからそこまで気にしてませんでした。
    逆流性食道炎が悪化したか、胃潰瘍でも再発したかその程度だと思っていたからね。
    それだったら週明けに行けばいいと。
    あまりの激痛にのたうち回っていたらご亭主殿に強制的に深夜に大学病院に連れていかれました。
    で、死なずに済みましたwwww
    翌年の心膜炎の時はみぞおちが痛かったから即大学病院に行って、一回目はわからずそのまま帰宅。
    翌日担当医がいるときに再受診したら発見されてすぐに入院。
    緊急で専門医がいない場合は見落とされる可能性は無きにしも非ずです。
    というわけで、多少の胸の痛みはニトロで何とかおさまりますが、みぞおちが激しく痛む時は要注意です。
    わかりにくいよね。
    悪いところが痛むんじゃないからwww
    ドラマみたいにわかりやすかったらよかったのに。
    ちなみに病院ではまさしくドラマみたいでした。
    なんかすげぇ~と思いながら手術受けてましたよ。
    麻酔しないからずっと意識は鮮明でしたから、何も見えないけど一言一句ちゃんと聞こえてた。
    出来れば自分が何をされてるのか見たかったね。

念のために来月精密検査を受けることになりました。
    また諭吉さんが。。。。
    テサXP版をほぼグレタと同じファーム形態でやってこれくらいならまぁまぁかもしれませんwww
    グルメ系の生産設備皆無。
    あるのは畑と鶏舎とリンゴ園のみwww
    ほかは加工場でサイロと風車が低レベルのが4個ずつ。
    苗床は作ったけど、もう水がなくなったので壊しました。
    コンボスターさえ作らなかった。。。
    こうしためっちゃ手抜きファームで青ダイヤ1万越せれば上々ですね。
    グルメ系がないからデイリーのおよそ半分はできないしwww
    暇つぶし程度に楽しむのならこれでいいや。
    無課金だし(爆)

何より課金してもそれほど実入りは変わらないのよね。
    せいぜい青ダイヤ3000かそこら増えるだけ。
    進行は確かに楽になるけど、現状あまりほかのイベントやってないので暇ですから。
    課金して青ダイヤが倍くらいになるなら、毎回500円課金するのもやぶさかじゃないけどね(爆)
    明日で終了だけど、たぶんファームレベル80くらい。青ダイヤ14000くらいだと思ふ。
    農地は全部買えないかもね。
    現在4個残りです。
    結果だけを重視するのならグレタよりもテサXP版のほうが青ダイヤを獲得できます。
    同じように500円課金をしたのならテサのほうは2万くらい獲得できますが、グレタのほうは個人のご褒美を足しても2万には届かない。
    そのかわり、グレタは課金しようとしまいとほぼ同数の青ダイヤを獲得できるww
    マジでグレタの課金は進行を楽にするだけのものです。
    団体戦と個人戦の違いなんでしょうね。
    グレタの場合、やれるプロジェクトがもう決まってるから、毎回そんなに大きな差は出ません。
    数少ないチャンスをどれだけものにするかで決まってきます。
    そのスリリングさが一種の面白みなのかも。
    たくさんプロジェクトはあるけどそのほとんどは零細組合ではやれません。
    リンゴとトウモロコシと卵くらい。
    カレンダーボーナス、ボーナスを無駄にしないよう一致団結して取り組むだけです。

やれることが限定されてるから、一攫千金にはならないけど、達成感はあります。
    だから結果よりも経過が楽しい。
    逆に全く達成感がないのがミッション系テサ(爆)
    あれはね。。。半分惰性でやってます。
    やらないよりはましかな程度。
    マジでつまらん。
    XP版は。。。。やってもいいけどもう課金はしなくていいなくらいの感じですね。
    ちんたらやって、無課金で青ダイヤ1万数千ならいいやくらいの気持ちでやってます。
    もうあまりワクワク感がなくなってきたというか、正直飽きた(爆)
    やっぱ連続は無理。
    多少はグレタ終了後の余韻を楽しませてほしいな。

飽きっぽい性格なのでそのうちにグレタも飽きるかもしれないけど、まだ今のところは面白いと思ってます。
    まさかグレタが面白いと思えるようになるなんて、ボッチの時には想像できなかったwwww
    編集済:19.01.2022
    DWは有り余っているひまわりをリピート栽培中だし、通常ファームはミルクを12時間回しっぱなしで放置プレイなので何もすることがありません。
    そこで超久しぶりにスーパー銭湯に行こうと考えました。
    ただ、一つ重大な疑問が。。。

もしかして入浴中もマスク着用なのだろうか?
    一応ホームページを見てみたら「館内ではマスク着用」と書かれてました。
    館内って。。。どこまでが館内なのだろう????

脱衣場まではマスク着用で浴室、あるいは露天風呂のところではなしなのかな?
    でも浴室で非着用っていいのかなぁ???
    着用してたら顔も頭も洗えないけど。。。。
    非着用でも無言ならいいのかしら?

考えれば考えるほどわからなくなったので電話してみましたww
    浴室はマスクなしでいいそうです。
    今一つ納得しきれませんが、なるべく人と離れて黙ってお風呂に浸かっていればいいのね。

マスク着用はさすがにこれだけ長期間だと慣れてきましたが、未だに美容院ではどうしたらいいのかとか何かと悩みます。
    外食の時もマスク着用で行きますが、食べ始めたら食べ終わるまで外してます。
    いつも夫婦二人きりだから合間合間にマスクしなくてもいいかなと。
    家では当然してませんし。
    だけど原則食べるときは外して、会話の時はしないとダメなんですよね。
    そういう方あまりお見掛けしませんが。。。。

まだ実際行くかどうかは迷っている段階です。
    あえて危険を冒さなくてもいいような気がしますし、行ってみてあまりにも不自由だったら悔やみそうだし。
    半日何も考えずに、ぼ~っとくつろいでいられるのが楽しみだったんですけどね。
    何をするにも気づまりな世の中になっちゃいました。
    そしてずっと更新していたファンクラブは今回の更新はしませんでした。
    もう二度とライブに行けないのに更新しても仕方ない(涙)
    コロナ禍の中で一番の大冒険は映画を見に行ったことですねww
    なぜか映画館だけはあの自粛の最中でも普通に営業してました。
    多少不安はありましたが、お上が許可してるんだから大丈夫だろうと自らに言い聞かせて行きましたw
    何をどこで線引きしてるのか素人にはわからないです。
    Post edited by ぽて (JP1) on
  • ファームの動物が超かわいいんですよね~
    豚🐷とか鶏🐔とかアヒルとか・・・ すご~く絵が細かいから画面を拡大して見ないとよく見えないけどね
    マンボウが発令されてから銭湯に行こうなどとあほかと、ご亭主殿にどえらい叱られました。。。。
    言われてみればその通りなので断念しました。
    どうしても行きたかったわけでもないのでいいけどwww
    ここ当分は買い物も行かせてもらえなさそう。

でもね、一番やばそうな病院にはいかないといけないのよね。
    しかも何時間もそこにいるの。
    なんだか釈然としないなぁ。
    ほぼどこにもいかないんだから、感染するとしたらご亭主殿からか、病院くらいしかないんだけどね。
    いつの間にかファームレベルが425になってました。

一昔前なら「どんなスーパープレーヤーなんだ!」と思っていただろうという数字ですが、実際なってみても相変わらずふぅふぅ言いながらプレイしてますww
    レベルが上がれば楽になるはずなんだけどなぁ。。。。
    正味半分くらいだと思っていれば間違いない。
    勝手に経験値が望まなくてもどんどん上がるだけだから、数字=実力じゃない。
    もっとやり方がうまければ、私よりもうんと低いファームレベルの人がずっといいスコアを出せます。
    毎回おたおた、おろおろやってるだけなのでファームレベルはうなぎ上りでも、大したスコアは出せません(爆)
    425という数字がまるで他人事のように感じます。
    さすがにもうファームレベル上がってほしくないとは思わなくなりました。
    今更どれだけ上がったところで、単に数字が増えるだけで特にデメリットなさそうだし、勝手に上がればという感じかな。
    2桁から3桁なったころはうれしかったな。
    150くらいから上がってほしくなくなって、300超えたころからどうでもよくなりました。
    あとは勝手に上がるのを横目で眺めてるだけ。
    実力の伴わない出世(?)は達成感を得にくいね。
    肩書だけが独り歩きしてます。
    編集済:19.01.2022
    マジでDWで納品できないのを何とかしてほしい。
    納品すると切断されてしまって、何度も何度も繰り返してやり直さないとちっともできない。
    ものすごい時間のロス。
    通常ファームでもたまにあるけど、DWはほぼ毎回のようにこの現象が起きてほんとにイライラします。
    これがゲーム上の問題なのか、こっちの通信状態のせいなのかはわからないけど。
    ブースター使用中だと、もう投げ売りするしかないのよ。
    いつ納品できるかわからないのを待っていられないから。
    マーケットに注文あるのに投げ売りするのって。。。。

これもDWにやる気なくした一因だろうな.

組合の働き者などでランキングが見られないのも何とかしてほしい。
    自分の組合がどのあたりなのかさっぱりわからない。
    ブースターのところは問題なく表示されるのに、ランキングの所は毎回非表示でその後切断。
    見れないのなら意味がないよ。
    対抗バトルのランキングは普通に見れるのになぁ。働き者と里祭りはたいていダメ。

農機はLV2のまま3回使用。
    生産施設は畑とリンゴ園と鶏舎のみ。
    加工場は最終的に風車4,サイロ4、コンボスター10(w)
    以上にコンボスターが多いのは最終日のデイリーが腐植土16個だったから泥縄で建設したからであって、今朝までは一つもありませんでした。
    農地は何とか全部購入できました。
    農機のクールダウンの時間の関係で本日のデイリーが終了ぎりぎりにしかできなかったので、せっかく獲得したダイヤの種3個はそのまま没収。
    完全無課金で、だらだらとやっていた割にはそこそこ青ダイヤ獲得できました。
    グレタが始まった。
    張り切ってすぐに始めたけど、やっぱり眠くなって10時前には寝ちゃいました。
    デコを設置したところでギブアップ。
    寝だめと食いだめはできないって本当ね。
    昨日は昼から夕から6時まで寝てたのにwww

今回は無課金なのでゆっくりです。
    ちゃんとプロジェクトがやれるのはたぶん明後日くらいかな。
    今回はメンテがありませんように。。。。
    里祭りが始まって少ししたら、畑の一つが固まったまま動かなくなりました。

野花でリピートかけたんだけど4/5で止まったきり反応しなくなりました。

リロードしたり、リログしたり、再起動かけたりしたけどだめで、昨夜はもう嫌になって早く寝ちゃったwww
    で、朝起きてから起動させてインしたんだけど、やっぱり変わらず。。。。
    ナニコレ、永久に使えないの?

編集済:26.01.2022
    何をどうしても固まったままでただ邪魔くさいだけだから移動させましたww

みっともないけど仕方ないと愚痴っていたら、起死回生の解決法を伝授していただいたので、これからやってみます。
    どうか回復しますように。。。。
    ありがたや♪
    なかなかの荒業でしたがちゃんと収穫可能になりました。
    履歴の削除とかキャッシュのなんだかんだまではやってみましたが、もう打つ手なしとあきらめていたところ、同じ症状でお困りだった方からのありがたいご助言がありました。

まさかの一括収獲(爆)

おっかなびっくりやってみたらちゃんと回復しました。
    その代わりファームはすってんてんですがwwww
    でも作物は作ればまた収穫できるけど、使えなくなった畑はごみでしかない。
    マジで泣きたくなるようなバグでした。。。。

フォーラムはありがたいね。
    困ってると手を差し伸べてくださる方が必ずいらっしゃいます。
    本当にありがとうございました。
    編集済:27.01.2022
    また畑がフリーズ。。。。
    今度はトウモロコシリピートで3/4のまま固まっちゃったよ。
    はぁ~。。。また一括収獲か(涙)

追記

ダメです。
    何度でもなります。
    本日3回目。。。。
    怖くてリピートできないよ。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする