ホーム Japanese 雑談コーナー

今さら聞けない質問ですが・・

馬の競技レベルは、何をどのようにすると競技経験値というのが増えていくのでしょうか?
kappougiは馬の初心者です・・( ^∇^;)<ご教授宜しくお願い致します。


コメント

  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    競技レベルは他のプレイヤーに挑まれて勝った時に数値がカウントされます(4/90のとこです)。
    相手待ちなので、大会に出しておかないと上がりません。
    競技レベルは防御力の目安みたいなものなので、数値が上がっていくと同じくらいのレベルの馬には負けにくくなっていきます。

    要注意は自分の馬牧場でフュージョンすると2頭の平均値になります。しかも端数は切り捨て。
    組合の里の放牧地でのフュージョンでは減りませんよ^^

  • 一応、公式発表

    公式発表



    この中に
    【競技レベルと競技経験値】
    ・競技レベルが上がると、競技の道具から受けられる効果が向上します。

    との事です。

    YOHNYさんが検証されて
    YOHNYのつぶやきの中で解説されています。


  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    mitanu教官! ファルコンタカ教官! 有り難うございます!!m(__)m

    スチュワーデス物語のようになってしまいましたが、私の馬【割烹着】はドジでのろまな馬ですw
    まだまだ解らない事だらけですが、不明な事はこのスレでまた質問していきたいと思いますので、
    宜しくお願いします^^

    早速皆さんに挑んでもらえるように、馬(割烹着)の宣伝をしなくては~~~^^


  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:22.11.2021
    mitanu様、ファルコンタカ様、情報ありがとうございます。
    kappougi様、便乗 失礼してます(汗)

    私は、レースに出してるのは1頭(
    トゥエス)だけにしてたので、確認してみたら、こんな状況に……。
    全4頭で、競技経験値が トゥエス 5206/900、ほか3頭は 0/90 ・・・なんてことでしょう!(笑)
    分子も分母もケタが違う……。



    (ネーミングセンス? それは言わないお約束ってことで……。)

  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    セライアさん有り難うございます!競技レベルは最大で10だったんですね!^^

    色々と過去スレなどを読み漁ってましたら、フュージョンクオリティレベルの事なども書かれてました!
    私のドジでのろまな馬もいつかはサラブレッドに! ( ^∇^;)なれるかな~・・・

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする