ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

2021/09/29 - 新しいアップデート - ビッグファームの記念の月の始まり - について話し合おう!

20219

021/09/29 - 新しいアップデート - ビッグファームの記念の月の始まり

こちらのスレッドでは、以下に関する書き込みをお願いします。

★今回のアップデートで実装されるイベントに関するフィードバック(気に入った点、改善して欲しい点など)★
★今回のアップデートで実装されるイベント報酬(デコレーションなど)に関する感想★
★今回のアップデートで実装されるイベントの質問、またファーマー同士の情報交換★

こちらのスレッドに書き込みいただいた内容に関しては、開発チームへのフィードバックに使用します。
ぜひ、思ったこと、気づいたことなど、気軽に書き込みをお願いします

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    情報が断片的でどんなイベントなのか想像力が働かないでーす
    もう少しワクワクをあおる情報が欲しいでーす
    とりあえず、思ったこと

フロートを作るイベントって、春節みたいなもんかな?

「チューリップを植えるとドロップするように修正」
     不満がたくさん出ていたポイントですね 改善は喜ばしい
     んんん・・・ってことは、近々、あのイベントもあるってコトでしょうか?

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ポエムな内容もあれですが、誤字脱字、句読点の位置がおかしいなど、いろいろと気になって少しも頭に入りません。
    私どもはエスパーではないので、もう少し懇切丁寧に正確に告知お願いできませんか?
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    アプデの後、ラボの1カ所(下図 Lv100 P75)、生産できる品目がブランクになってしまいました。
    カーソル当てても、テキスト(説明文)さえも出てきません。
    メイン・グルメ・フラワーすべてのラボで同じ現象が起きてます。
    確認のうえ、修正お願いします。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする