ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

★★★【改善宿】 見える化・わかりやす化・省力化・簡素化・数値化・アンケート化?

2»

コメント

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    編集済:13.09.2021

時間は正確にしていただきたいです^^
    5分ずれるのは日本の技術基準には適合しません!(笑)
    ドイツでは5分ずれてもKein Problemなのでしょうが、日本ではSuper unmöglichですww

追記~和訳
    Kein Problem=問題ねーよ!
    Super unmöglich=超無理~~><
    Post edited by kappougi (JP1) on
  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    編集済:10.12.2021
    牛のコミュニティ・豚パレス・鶏のシャレーについてですが、
    各種エサの場所を統一したほうが効率的だと思いま~す^^

特に普通のエサなどは良く使うと思うので、スロットの同じ位置にしたほうがミスクリックを減らせると思います^^
    【解りやす化】することでスムーズなゲームプレイが可能になります!

こういう小さなところにこだわるのも、日本の製品が「ジャパンクオリティ」と言われる所以かな~^^
    日本とドイツは昔から深い関係にある国同士です!

そのドイツ発祥のBF運営ならきっと改善できる!( ^∇^)b

追記~
    ちなみに私の署名は、【kappougi】の後ろにドイツ国旗の黒・赤・黄と日本国旗の日の丸をあしらってあります^^
    日本とドイツの友好の証です^^
    Post edited by kappougi (JP1) on
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    編集済:01.01.2022
                デコタワーの整備等について

最近、デコタワーの整備がおろそかにされており、見る価値が無くなってきています。新しいデコ、新しい種類(カテゴリー)のデコがどんどん増えて運営さんも収拾が付かなくなっているのではありませんか?
     特に同じ外観のデコでも機能付き、条件付き機能付きデコ(仮称)の存在が整理をややこしくしており、現実には展示されていないものが多数あります。

(改善策)デコの種類(カテゴリー)毎にタワーを分けるか階を別にすることです。分類については、

普通のデコ:機能が付いていないデコ。
     過去のデコ:現在は廃止されたデコ、既得権でファームに残されている機能付きデコ(旧二色のカイト、
            旧収穫祭BOX等)
     機能付きデコ:現在、付与あるいは販売されている機能付きデコ
     条件付き機能付きデコ(仮称):機能付きデコのうち、複数個揃えた場合に機能が生ずるデコ

以上を提案します。
     それから、デコの検索を容易にするために、デコの説明にタワーでの掲載位置(例:タワー1の53階 等)を明示することを提案します。全てのデコに明示するのは大変でしょうから新しく作られたデコから順次実施されるのがよいと思います。
     また、については、必要なデコセットのうち現在は入手不可のものがある場合は、それらについて将来の入手方法を明示(例:2022年のクリスマスファームの順位賞品として付与 等)して頂きたいと思います。
    Post edited by 亜紀野七草 (JP1) on
    デコタワーの改善~こんな感じかな~^^
    旗に解りやすくカテゴリーを明記^^

どうせならこの方が効率良さそう!( ^∇^)

デコレーションバレーにデコタワーを設置!
    たくさん設置出来て、自分の好きなようにカスタマイズ収納が可能!

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
        かっぽ様  いつもながらお見事です。

願わくば、旗は見えにくいので、タワーの色を変えて頂くと嬉しいのですが!!
    こんな感じでしょうか~^^

かっぽ様  凄い! 採用間違いなしです。
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    選手権の金トロフィ、他の国ではもらえていないと思うと解体し難く全部とってあるのですが、さすがに飽和状態になってきました・・。
    デコタワー1棟、デコ保存用に使わせてほしいです。
    なんなら、今あるやつでもいいですケド・・(^^)
    mitanuさん^^
    金の選手権トロフィー専用にこういうのがあると良いですね!
    金トロフィー保管専用タワー!

金のトロフィー専用タワー、いいですね。

他のお気の毒な国の方々の為の、銀と銅のトロフィー専用タワーも作って差し上げませんか?
    世界中で使えるデコタワー完成!( ^∇^)ノ
    金・銀・銅~3種類!(笑)

編集済:22.01.2022
    どこかで指摘されてたような気がしますが・・
    1つでいいよコレ( ^∇^;)

~追記~

このディスカッションを有効活用するといいかもですよ!^^

ご意見:「こうしたほうが良いんじゃね??」
    ご要望:「こうしようぜ~!」
    ご批判:「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」
    お褒めの言葉:「katsuoちゃん!ナイス~!( ^∇^)ノ」
    ~の感じです^^

このディスカッションは意見や要望の数が多いほど、
    その提起された事象が改善される可能性も高いかもですよ^^

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする