ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとチップスうすしお味

11453

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:01.09.2021
    グローバルポイントイベントはもう4日余り完全放置状態ですwww
    実質的にあのイベントは最初の数日間しかまともにできないと思うの。
    寄付できる品目が限定されてる以上そうそう寄付し続けられません。
    できるのはチューリップ位だけど、それだってほかのイベントをしていたら畑使ってるから、そんなに寄付できないしね。
    まだ数日開催期間残ってますが、この分ではランキングはどんどん下がる一方です。
    当初は1900位台だったのが今や3300位www
    完全放置の割にはそこまで下がっていないのは、ほかの方も似たような状況だからなのかしら?
    寄付品目を限定するというのはかなり無理があると思います。
    一回目のイベントでこれだったら二回目以降なんてどうすればいいのかwww
    もうキャタライザーなんて寄付できませんって。
    フルーツも、フルーツの種も無理です。
    青ダイヤ?当然無理(爆)
    いずれにしろ見返りがしょぼすぎると思います。
    貴重なアイテムを寄付してようやくもらえるのが多少収穫量の多い畑一つって。。。
    今回は試しに一応やってみましたが今後はやらないわ。
    気のせいかもしれないけど、ものすごく損した気分ですwww
    頑張った証も184止まりだしなぁ。。。

Post edited by ぽて (JP1) on
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:01.09.2021
    バス釣りのコツを教えていただいたけど、残り時間があと24時間となってはすでに手遅れなので、今回は断念するよwww
    次回試してみる。
    結果は数週間後のお楽しみww

グローバルポイントイベントのほうは残り日数約一日になりました。
    現在3400位ちょっと手前。
    このまま逃げ切れるかな?とにかく5000位以内に残らないと、これまで寄付したものが全部パァになっちゃいます。
    多大な犠牲を払って(要らないものなんかなかったぞww)何もなしじゃあまりにも悲しすぎます。
    要らない在庫はいっぱいあるのにそういうのは寄付の対象じゃないんだもんなぁ。。。
    一生使わないスキンとか、好きじゃないデコとか腐るほど持ってるのにw

不満というほどのものじゃないけど、グレタ版DWと里祭りが被るとちょっとしんどいね。。。
    どっちも作りっぱなしのイベントだから結構忙しいよ。
    心情的には青ダイヤがかかってるほうを優先したくなっちゃうから、心の奥で「里祭りあんまりできなくて済まねぇ」と組合の皆様に詫びながらどうにか両方やってます(苦笑)

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    「お好きなイベントをお好きなように」プレイしてくださいがモットーの組合です
     里まつりは、テキトーにどうぞw

ほんと、うちの組合の皆さん、
     グレタに熱はいるから、青ダイヤザクザクでありがたいことでございますっw

ぽてさんのスレに便乗して組合の宣伝をさせていただきました (;^^)ヘ..

いくらなんでもミッション系Dwのルーレットでの菜種の種が当たる確率高すぎwww
    昨夜から始めてすでにもう70個余りの菜種の種ですぜ。。。。
    ちなみにUG はまだ進んでいないからルーレットを回した回数はたかが知れてますwwww
    ほぼ花の種しか止まらないといっていい状況だなぁ。
    ルーレットの楽しみ皆無ですわ。。。

今回で二度目のミッション系テサだけど、相変わらずどうやっていいのか全く分かりません。
    とにかく試行錯誤ですねw
    やってみなけりゃわからないね。
    何度かやってるうちにおいおいわかってくるでしょう。
    ほぼミッションできなくても青ダイヤ8000くらいはゲットできるのでやるだけはやるよwww
    ご亭主殿の職場でコロナ感染者が出ました。
    ご亭主殿は濃厚接触者には該当しないようなのでたぶん大丈夫だと思いますが、一抹の不安はありますね。
    いよいよコロナが身近に迫ってきたという感じです。

どんなに気を付けていたって感染するときはするからどうしようもない。
    ウイルスなんて目に見えないしねww
    飲み会やライベントなどでノーマスクで大騒ぎしている人たちを除けば、好きで感染する人なんていないだろうか、運が悪かったというしかない。
    コロナだから大騒ぎになるけど、インフルエンザだったらごく普通のことだもんね。
    いくら気を付けていたって感染するときはするというのは。

多少なりともご亭主殿が職場感染という可能性が出てきた以上不安はこれまでより高まりますが。気にしていてもどうしようもない。
    う~む。。。。やり方が間違っているのだろうか?
    DWでファームを大きく使用をお気に入り登録しても、一回クリックすると登録が消えてしまって全く役に立たない。
    結局は一覧表のほうでクリックするしかないんだけどwww
    あの新機能、利便性をあまり感じていないのでメインのほうでも全く利用していないんだけど、唯一の利点は全くやっていない黒曜石ファームのプロジェクトの表示を見なくて済むことです(爆)
    これまでずっと出ずっぱりだったから妙な罪悪感に苛まれてました。
    見えないというのは存在しないことと同じなので、それに関してはとても素晴らしい♪
    人それぞれ能力差というものがあって、私には黒曜石ファームは荷が重すぎます。
    できる出来ない以前にちんぷんかんぷんでやる気にもならない。
    手持ちのドルは1万4千しかないし(爆)
    わからなさすぎるものはやれません。
    馬もほとんどわからないけど、とりあえず走らせていたら何とかプラチナ残留可能なのでやってますけどww
    ダイヤモンドリーグなどと大それた望みは持ちません(キリッ)

やり慣れていないことが一番大きいのだけど、ミッション版テサDWで最も大変なのはドルをどうやって入手するかということです。
    グレタの場合は途中から使い切れないほどドルがわんさか入ってくるかららくちんだし、通常版テサの場合は序盤は苦しいけどアンロックすればファーム購入でドルが入ってくる。
    だけどミッション系はどこでドルを賄うのかしらね????
    ドル不足でファームを作れないんですがwww
    すでにこれ以上のUGはあきらめてます。
    奇跡的にどこからかドルがわんさか入ってこないともう何もできない(爆)
    現状では倉庫をLV6にUGしたらドルは尽きますね。。。。
    ミッションどころか生産設備すらまだろくにないわwww
    編集済:03.09.2021
    おそらくこのまま完全放置でもグローバルポイントイベントは大丈夫そうね。
    残り9時間半で現在3700位ジャスト、
    いくらなんでも9時間半で5000位以上にはならないでしょう。
    それとも怒涛の反撃の可能性もありですかね?

もうチューリップくらいしか寄付できないのに、里祭りやってるんじゃどうにもなりませんwww
    とはいえ、CCの時もチューリップ栽培しなかったけど。。。
    だってチューリップの代金お高いんですもん。
    その割には大したポイントにならないし。
    もうずっと作ってなかったけど、ビーチガーデンの収穫量直ったのかしらね?
    最高レベルのビーチガーデンで栽培して75個ってwww
    あほらしくてやってられません。

結局グローバルイベント始まって最初のうち3~4日だけやっただけですね。
    あとはほぼ放置状態で、ランキングがだんだん落ちていくのを見てただけです。
    はっきり言って少しも面白くないイベントでした。
    ちなみに頑張った証は数日前から184番目のまま止まっています。
    このあたりが限界ですね、私程度のファーマーではwww

寄付が無駄にならずに済みましたwww
    この畑ゴールドじゃなくてドルでUGできるのね。
    早速建設してます。明日あたりには最高レベルまで上げることができるでしょう。
    通常ファームとDW両方でミッションやってクッソ忙しかったわ(爆)
    まだ道具が不足してるから、DWのほうはフォークじゃなくて単品ミッションだから何とかやれたけどね。
    一日中ちんたらとミッションや手ましたよ。。。。
    まだ生産施設がないのもあるから、一時間何もできずにただ待ってるというのもありました。

やれることをコツコツやるしかないね。
    やってやってる間になんとなくわかってくるでしょうw
    習うより慣れろと申しますし♪
    ミッション版DWでミッションのお題が出るまでいつも大体5分くらいかかってます。
    今のところフォークがまだできないので単品ミッションだからさほど問題ないんだけど、いずれフォークがやれるようになってもこの調子だと相当嫌だなぁ。
    そんなに待ち時間があったら1時間の間にそれほど数こなせないわwww
    なんだか無理して道具集めなくてもいいような気がしてきました。
    今みたいに、ぽつぽつできそうなものだけやってても、そんなに変わらないんじゃないかなぁ???
    まぁやってみないとわからないんだけどねw
    編集済:04.09.2021
    やってみなければわからないのでやってみましたwww
    苦労の末ようやくフォークリフトをレベル3にして、どうにか1時間フォークができる数の道具もできたのでやってみました。
    やっぱりなかなかお題が出てこないwww
    最初の20分くらいはまさに4~5分おきにしか来ませんでした。
    結構うんざりしてきたんですが、中盤からは2~3分おきになって、たまにすぐに来たりw
    トータルで1時間の間に37個のお題がきました。
    レタスとかアーモンド飛ばせるし、やはりフォークリフトはあったほうがいいね。
    何回も使えないけど(爆)
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    フォークリフトレベル3まであげるなんてさすがですw

わたしは今回はフォークリフト使わずちまちまやることにしましたw
    前回、パスばっかりしてたらすぐ20ページいってしまって、30分なにもできず終わりになってしまいましたw
    パスしすぎるのもだめですねw

まだまだミッションのテサは、手探り中ですねw
    あははは、マーケットへの納品は道具の注文しかやらなかったからねwww
    だから余計にドルが入手できなくて大変でした。
    フォークリフトはある程度ファームが出来たらあると便利かも。
    一通りの生産施設がないとほんとにスキップばっかりになってあんまり活用できないよね。
    編集済:05.09.2021
    道具集めに四苦八苦しています。。。
    一日かけても道具10個が集まらないwww
    10個集まらないからせっかくのフォークリフトを1時間で使えません(涙)
    一日一回しか使えないのに30分ではもったいないよなぁ。。。
    30分でもサクサクお題がこればともかく、現状では結構待ち時間あるしね。

とりあえず今のところは単品ミッションがメインなので、苗床作りました。
    レタスなんかはSP 種じゃないと収穫できないもん。
    そして作りたくなかったけどアーモンド園も渋々建設したw
    ない物がお題に出ると1時間ただ待つだけだもんん。ドルがないからコッパームーンで建設できるイベント仕様の。
    でもコッパームーンもそんなにないからめっちゃ低レベルのしか建設できないわww
    めっちゃ貧乏所帯の自転車操業ですよ。

そしてさっき気づいたんだけどデイリーボーナスというのがあるのね。
    カレンダーがひっそりと表示されてるのを見つけて何だろうとみてみたら、100%ポイントアップですって。。。
    よくわからないけど、出た各種お題の当日最初のものをクリアしたらそのボーナスの対象になるらしい。
    説明不足でほんとはっきりわからないんだけどね。
    でもそんな細かいボーナス気にしてる余裕なんかないわwww
    それくらい心に余裕のあるプレーヤーになりたいものです。
    それにしてもあまりにも地味すぎる表示だなぁ。

編集済:05.09.2021
    DWで今回二度目の1時間フォークをやりました。
    やってみて実感したのは、このしょぼいファームでは1時間やってもどのみちスキップばかりでろくに収穫できなくてポイントにならないということですwww
    畑の短時間で収穫できるもの以外は一通り収穫可能にしておいたものを収穫し終わったら、あとはスキップだけ。
    これだったら30分フォークで十分ですwww
    無理して道具集めなくてもいいや。

前回やった時よりは多少仕組みがわかって来たので、クッソつまらないイベントではなくなりましたが、とにかく通常ファームと行ったり来たりが忙しすぎる。
    両方でミッションやるってしんどいわwww
    さすがにフォークを被るような無茶はしませんが、単品ミッションでも結構忙しいよ。
    まだ試行錯誤の段階なのでどうしてもDWのほうに張り付きになってしまうから、CCがろくにできなくなってます。
    DWやらなきゃもう少しましなスコア出せるのにwwww
    ミッション系テサで頑張った証最後まで到達したよ♪
    編集済:08.09.2021
    次回ミッション系テサをやるときは畑の数をもっと増やさなくては。。。
    そうするには農地を拡張しないと設置できないので、ドルの入手が問題になる。
    これまでいろいろDWをやってきたけど、農地を全部購入できなかったのはこのミッション系テサだけwww
    慢性のドル不足で農地を購入するだけの余裕がないのよ。
    現時点でまだ未購入の農地は10か所ある。
    今後も購入する予定はないwww
    生産施設のUGは現在ようやく水車小屋をLV7にしてるけど、LV8にした時点でドルはほとんど尽きます。
    ファームに設置してある施設では水車小屋が最後のUGだけど、本当にどれもこれもなかなかUG できなくて難儀をしました。
    道具の入手などはすでに2日前からあきらめましたwww
    1時間フォークは断念して一日一回の30分フォークだけやってます。
    これ以上どうすることもできないのが現状です。

一応500円課金してるんだけどなぁwww
    課金してもこのざまですよ。
    ケチなのでゴールドはあんまり使ってないけど(終了後通常ファームに移すの♪))
    それでも同時購入のドルとコッパームーンがあるから、無課金よりはかなり楽なはずなんだけどね。

ドルが入手できない以上どうしようもないね。
    ファーム拡張しても、ミッションやってもドルはほとんど入ってこない。
    ちなみに青ダイヤも入ってこないww
    ドルの入手はマーケット出荷と生産物直売りくらいしかないんだけど、ミッションやるためには生産品をそうそう収穫できないからそれも無理。
    マジでどうすればドルを入手できるのやら。。。
    青ダイヤ獲得もほぼランキング報酬だから、相当頑張って張り付きっぱなしでミッションこなさないと難しいね。
    つまりめちゃめちゃくたびれるイベントです(爆)
    ほかのイベントに手が回らないわ。。。

ちゃんと正確に書いてほしいと思ふ。。。

風車小屋、サイロ、コンボスターじゃないとダメみたいに受け取られるんだけど、これって水車小屋でもいいのよね。
    単純に加工、処理場でいいと思うんだけどなぁ。
    いろいろフェイクが仕掛けられてるのは別に構わないんだけど、不正確な表示というのはいただけない。
    国旗が点滅しながらいろいろ変わるのを見て、いったいあれは何だろうとここ数日首をひねっていたんですが、もしかしてあれはインターナショナルというのではないかと思い当たりました。
    いわゆる多国籍軍ねwww
    そうなのかどうかはわかんないけど、結構あの点滅目障りです。
    ファームラボが仕様変更になって以来、餌をプレミアムに変更できなくなって毎回余ったものを売り払ってます。
    超低レベルのラボなので、プレミアム餌にできるようにするには結構UG しないといけません。
    無駄なドルを使わされるんだなぁ。。。
    ずっとこれまでやってこれたのに、何の前触れもなくいきなり変更だもん。
    逆にSP種を作るのは楽になったけどねww
    苗床もういらないんじゃないかと思ってますが、またいきなり仕様変更されると困るので一応そのままにしてあります。
    DWと違って通常ファームはドルに困っていないので(W)、仕方ないからファームラボをUGしますよ。
    餌がどれもこれもマックスで何も作れないんだもんww
    使うより増えるほうが多いわ。
    どこにも行けない、何もできないいたってつまらない毎日の中で唯一孫の喜ぶ顔を見るのだけが楽しみです。
    本当は直接会いに行きたいのはやまやまなんだけど、この状況では土台無理な話だし、せめてフェイスタイム越しにでも見られれば良しとしなくては。
    赤ちゃんの頃から何度もあってますし、よくお喋りする子供なので好みはわかっています。
    好きな食べ物も、好きなキャラクターもwww
    アンパンマンはそろそろ卒業の時期が迫ってきたようです。
    謎の幼児期のみのアンパンマンブーム(爆)

いろいろ好きなものはありますが、赤ちゃんの頃から一貫して大好きなのは本です。
    まだハイハイしているころから本を見てましたww
    お父さんがもらってきた車のカタログなんかも見てましたよ。
    まだ話せなかったから何を思って見ていたのかはわかりませんがwww
    不定期に孫におもちゃやお菓子など送りますが、必ずその時に幼児雑誌も一緒に入れます。
    しかし先月段ボール2個送った時には、なぜか全く本が売っていなくて一緒に送ることができませんでした。
    発売時期とのタイミングが悪かったのかもしれないと思って、お礼の電話をかけてきた娘にそう話したら、何でも8月号の「幼稚園」が大人気であっという間に売り切れちゃって向こうでも買えなかったそうです。
    凄くほしがっていたから買ってあげようと思ってたのにと言われました。
    付録がヤマザキパンのトラックだったようですw。
    そう聞いてはばあちゃん頑張らなくては!!
    必ず入手して送ってあげようと、バックナンバー捜しましたよ(爆)

プレミアム価格でしたがどうにかゲットして一昨日送りました。今月号も買って一緒に入れました。
    そして昨夜狂喜乱舞する孫の姿をフェイスタイムで見ることができました。
    もうね、電話してるのもまどろっこしいって感じwww

今回のすぐに売り切れて入手困難になってしまったものが別として、幼児雑誌なんてどこでも買えるものだから、わざわざこっちで買って送るより現金を送ったほうが余計な送料などかからないし、そっちの方が向こうもうれしいのかもしれないけど、自分が送ったものを喜んでくれる姿を見るのはやっぱりうれしいね。
    ただの自己満足といえばそうなんだけどww
    早速お母さんに作ってもらった山崎のトラックをうれしそうに抱えてVサインをしてる写真が送られてきました。
    はい、すぐに待ち受けにしましたとも♪
    めちゃめちゃかわゆいのwww

DWでめっちゃドルに苦労しているだけに、ファームラボをサクサクとUGできるのが超うれしいw
    もう遠洋漁業様々ですよ。
    遠洋漁業やっていなかったらこっちでものべつ資金繰りに苦労してると思う。
    オーガニックマーケットでの収益なんてたかが知れてますもん。
    何日もかかって苦労して納品しても大した金額になりません。
    あまつさえ近頃は作るのに莫大な経費が掛かるジャムなんかも注文されて、まさにふざけんな状態ですwww
    いくら高値で売れてもそこまで作るほうが大変なんだよ!
    ほとんどお断りするしかない注文なんてどうしようもないわ。
    あぁサクランボジャム、あと5000個余りいつになったらできるんだろう。。。
    おかげでサクランボのべつ在庫少ないよ(涙)
    サクランボ作っても作ってもジャムを作るとあっという間に素寒貧www
    果糖が足りる足りない以前にサクランボをはじめフルーツをストックするのが大変すぎる。。。。
    もう二度とマーケットでのジャムはやらないよ。
    マジいったいいつになったら出荷でいるのやら。
    それはさておき、どうにかプレミアム餌を作れるまでにファームラボをUGしました。
    お金はかかるけど時間は30分かそこらずつなのでやり始めれば早い。
    母屋のUGは10日間かかったけどwwww
    デカ牛やデカアヒル、母屋などのUGは時間も費用も莫大だから嫌になります。
    以前は旅行中とかにそういう長時間かかるものはやってたけど、今はずっと在宅だからなぁ。。。

プレミアム餌を作ることができるようになったから、もしまたグローバルポイントイベントがあったら今度は豚舎にしましょうww
    畑はもう二度とやらないというかできないもんね。。。
    先日ゲットした田舎の肥えた畑は足掛け3日かかって最高レベルにしました。
    これも結構時間かかったね。
    編集済:09.09.2021
    山道などでよく見かける「落石注意」の標識。
    あれね、ずっと不思議でならなかったの。
    そんな標識あったところで上から転がり落ちてくる石(岩?)を防ぎようがないから、いったいどうしろと?
    普段はそんなことすっかり忘れてるんだけど、どうしてもたまに見かけたりするとやっぱり気になるのよねwww
    だからさっきネットで調べてみました。
    調べたんだけど。。。。
    あんまりよくわかりませんでした(爆)

国土交通省道路局によると、この標識には「落ちてくる石」と「すでに道路上に落ちている石」の両方に対する注意喚起の意味があるといいます。

ふむふむ、すでに落ちている石に気を付けろというのはわかります。
    でも落ちてくる石は気をつけようがないよね?
    落石というものに遭遇したことがないから知りませんが、注意していたら避けられるものなのでしょうか?
    教習所ではこういう指導だそうです。
    上を見ながら運転することはできないため、標識の細かい意味を考えるよりも、『落石注意』の標識を見たら、その地域全体に対する注意喚起ととらえて、注意しながら運転するよう指導しています

わかるようなわからないようなwww

何となくですが
    一応落石の可能性があることは示唆しましたよ。
    落石の危険性があるからと言って通行止めにできないからね。
    だから十分注意して運転してね。
    それでも落石事故にあっちゃったら運が悪かったと思ってね。

こういう意味の標識でしょうか?
    大人買いした「猫絵十兵衛」を毎日1巻から何度も読み直しています。
    ほとんどのコミックでも小説でも2~3回読んだらあとはすっかり放置なんですが、この作品はもう10回以上読み直しています。

ただストーリーが面白いだけじゃないのよね。
    読むたびに新しい発見があって、その都度見ている絵も違って感じたりするのよ。
    あぁこんな表情だったのかとかwww
    さりげない言葉に含まれている深い意味とかもいいね。
    あと、猫がかわいすぎるwww
    なんだろう。。。かわいく描こうとしてるんじゃなくて、猫の愛らしさをそのまま素直に表現してるというか。
    国芳の浮世絵の猫もそうですよね。
    別にキャラクター化してるわけじゃなくて、かなり写実的に描いているのに、どれもこの上もなく愛らしい。

猫絵十兵衛に登場する猫はブサ猫はブサ猫なりに愛らしいねw
    美形がかわいらしいのは当たり前だけど、そうじゃない猫もすごく魅力的で、いい表情しています。
    一番のお気に入りはもちろん縹だけど閑助さんの飼い猫ののどかもけなげで大好き。
    閑助さんが頑張って働いて(w)、破れた手ぬぐいしかなくて猫の宴会に行けなかったのどかのために、手ぬぐい大量オーダーした時ののどかのあの表情に胸キュンでした。
    それを寝たふりをしながらこっそり見てちょっと微笑む閑助さんも男前です。
    いたるところにさりげないやさしさがあふれた作品だと思います。

キャラクターが画一的じゃないんですよね。
    いつもは三枚目キャラの三匹衆も時々ビックリするくらいかっこいいwww
    あのいつもクールな縹でさえ、兄に対しては感情あからさまだしwww
    思いっきり怒るから兄ちゃんめっちゃ怖がってるよ(爆)

こんなに何度も読み直したのは動物のお医者さん以来だなぁ。
    どっちも動物が主役なんだよねwww
    DWの残り時間がわからないwww
    毎回見るたびに違うからどれが正しいのかさっぱりです。
    あと6時間なのか、まだ一日あるのかどっちなの?
    いつものことだけど、時間表示ちゃんとしてほしいね。
    気持ち的にはあと6時間で終わってほしい。
    もうくたびれました。
  • こおちゃん (JP1)こおちゃん (JP1) JP1 投稿:226
    ほぼ 毎日 玄関先に猫が来るんだけど
    話しかけると にゃーにゃー返事してる
    雌で こじれたのか 身体は小さいんだけど美猫だ
    しかし ツンデレな猫でさ
    おいらの足に 勝手にすり寄ってくるのに
    スリスリしながら シャーシャー怒ってんだよ
    一体何なんだ?
    ジーンズについた猫の毛を払いながら
    意味 わかんねぇ~~ "(-""-)"と思う毎日でした

落石注意
    上見て運転できんからね
    そういう可能性って事なんだろうなと思ってるけど
    なんか モヤモヤする標識だよね

猫の謎行動かわいいねwww
    一筋縄でいかないところがいい♪

車に乗らないからあんまり交通標識を見ることはないんだけど、世の中には動物関係だけでも結構あるみたいですね。
    ヒグマに注意はたぶん北海道限定だねwwww
    これは落石注意より注意しやすいと思ふ。。。
  • 鹿もあるぢょ
    なんだろ 長い奴
    ミンクなのかなぁ・・・
    夜に車運転していた時 左側にちょろちょろしてるのが居て
    なんだ?と思ったら  先には5頭くらい居て こっち見ながら走ってた
    すごくきれいな毛艶だったよ
    大きな蝙蝠にあてられて 車の窓にひびが入ったことあるし
    バッドマン?って感じの 小型の蝙蝠が電灯の下で飛んでるのを見たこともある
    共存できないだろう・・・と ちと怖いんだけどさ

DWの正確な終了時間がわからなかったけど、ルーレットの残り時間が6時間だったのでたぶん6時間が正しいのだろうと思ってやってましたww
    日替わりでもらったミネラル腐植土を使い果たして何とか1時間フォークをやり、3時ごろからは寝てしもた(爆)
    目を覚ましたらすでにイベントは終了してました。
    ランキングは何位だったのかわからなかったけど、青ダイヤが18000くらいもらえました。
    多分200位前後じゃないかなぁ?
    個人のパフォーマンスの2000もあるので合計2万ちょいかな?
    前回無課金でわけがわからないままやった時が8000ちょいなので倍以上にはなりました。

できないことはないけどマジしんどいね。
    最後のフォークの後死んだように寝ちゃったもんwwww

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする