ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

<要望>福銭オファーの交換について

福銭オファーの交換について変更希望

せっかく福銭オファーが来ても、
いちいちインベントリを開かなくては福銭の所持数を確認できず、1回の交換における手間が多くて不便です。
そこで、変更案を2つ・・・できれば、【変更案2】を希望。
【変更案2】の方が、神経衰弱イベ への参加率も、福銭の交換率も上がると思います。

【変更案1】
シンプルに、福銭オファーの画面に福銭の所持数を表示

【変更案2】
オファーワゴンでの10分ごとの商品入替販売をやめ、金魚売りのようにトレードセンターに
もちろん、左上には福銭の所持数表示。

Post edited by セライア (JP1) on

コメント

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
    編集済:06.09.2021
      福銭オファーで変更案2にした場合、問題になるのは1福銭で100福銭や500福銭を売るオファーが出来なくなる恐れがあることです。
     運営側にしてみれば、「無償配布」に近いイベントが何時来るか分からないから頻繁にオファーを覗いて貰える訳で、全商品を一覧表示にすればその中に「無償配布」を入れるわけには行かなくなります。
     最近は行われなくなったフラッシュセールでも同様の事が言えます。

その解決策は容易に思い浮かびませんが、商品リストに10分程度の時間を限って「無償配布」を忍ばせるような方策を取らざるを得ないと思います。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:06.09.2021
    変更が簡単なのは【変更案1】なんですよねぇ・・・だから【変更案1】なわけで。
    変更の難易度が同じなら、第一希望の 【変更案2】 福銭トレードを【変更案1】として先に出したいところです(笑)

【変更案2】の場合の 90%オフのオファーですか・・・確かに惜しいですね。
    いっそのこと、1福銭で回せるルーレット作って、賞品の1つに100福銭を入れるとか。。。?
    【追記】
    BFのルーレットが マトモに 1/8ずつの確率だなんて、ユーザーの誰も思ってないでしょ。
    どうせプログラムで調整するなら、福銭オファーでの 90%オフ登場率と同じにすればいい。
    そして、神経衰弱イベが始まってから少なくとも3日以上 ── 神経衰弱イベントが約2日間なので ── 
    福銭トレードと 福銭ルーレットの 2点セットでキャンペーン展開。
    Post edited by セライア (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする