ホーム Japanese テクニカルサポート

サポートにメールできません

ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
編集済:05.05.2021 テクニカルサポート
サポートにメールしようとしたら
「An error occurred. Sorry for the inconvenience, please try again later.」

こんなんでます。

とりあえず自分で解決できたけど、これからなにかあったら困りますね

Post edited by ももんち (JP1) on

コメント

• こんにちわ。本日サポメしようとしたら同じようになりました。

解決方法、おわかりでしたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
  • 自己解決できました。
    お騒がせしました<(_ _)>
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    こんにちは、私もログイン出来ず。
    サポートへ連絡も出来ません。
    解決策教えて下さい。
    仕事で外出、夜帰宅します。
    フォーラムからプレイクリックすると、初期化した農場画面表示です。
  • me-teru (JP1)me-teru (JP1) JP1 投稿:810
    取り敢えずサポートへ連絡はできました。
  • かなり遅れたメッセージですが、クロム使用でだめだったので、エッジで対応したらINできました。
    あれから約2ヶ月。クロムでもINできるようになりました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする