ホーム Japanese 組合についての新情報

Que Sera 覚え書

179»

コメント

• こんなことになっておりましてすんなりプレイできませぬ。リログしても同じことに(TωT)ウルウル
    サポメ入れてますのでしばらく無言でなんとなくやります(^^;)
    最悪重たーいノートを引っ張り出しますが、今日からの組合イベントは??です。ごめんなちゃい<(_ _)>
    誰か気づいておくれーーーーーーー(=`(oo)´=)ブヒィー

• 続報・・・INもできなくなってしまった(#`Д´)ノノ

ここから進まない・・・・そしてサポメも出来ない・・・解決方法へるぷみー

• ojyo (JP1)ojyo (JP1) JP1 投稿:158
    あみちゃん、ここからフォーラムのトップに行けばサポメは出来るんじゃないかな??
  • ojyo (JP1)ojyo (JP1) JP1 投稿:158
    一体、何がどうなったのか( *´艸`)
    お早いお帰りをお待ちしています(^^)v
  • 777rabbit (JP1)777rabbit (JP1) JP1 投稿:10
    違うプロバイザーで立ち上げればどうなのでしょうかね
  • クロムがだめだったのでエッジで試したらINできました~。ありがとぉ~(^O^)/

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする