ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

【公式】お知らせ専用スレッド 中国春節イベントについて  について話し合おう!

セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
【公式】お知らせ専用スレッド 中国春節イベントについて

今日、春節イベントの中止が発表されましたね。
運営側の都合での中止なんですから、入手できたはずの デコ と 旗 を配布してほしいです。
春節イベは1年に1回のみ、干支の巡りは12年に1回なんです。
今回 丑のデコや旗をGETできなければ 次のチャンスは12年後なんですよ?
揃えようと思って今まで頑張って集めてきてたのを 運営側の都合で無駄にしないでください。

(追記)
CM Katsuo様、
他のイベントとは わけが違うことを、本部に " しっかりと " 伝えてくださいね。

(追記)
冒頭に 公式発表のカテゴリトップへのリンク(?)を貼りました。
Post edited by セライア (JP1) on

コメント

• superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    今年は丑年、丑のデコは絶対欲しいと思っていたのに、ひどい :s:persevere:
    デコ、配布して欲しいです!!

中止の理由は、昨年の春節で、コロナが全世界に広がったから?ではないですよね、、、。

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    春節のデコ楽しみにしてたのに・・・

sunakakeファームは、牛さんを待っています

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    BFも世界の情勢を気にしているのでしょうか~?^^
    香港や台湾の情勢、ミヤンマーの状態を総合的に考慮すると、
    時期的に微妙なのかも~^^
    おっとっと、政治がらみはガイドラインに抵触するからここまでね^^

ドイツのメルケル首相も、実はBFを楽しんでたりして~~~!(笑)
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    忖度するなら、プレーヤーの干支欲しいぞというコレクター感情にも忖度して
    日本の旧正月としてのイベントに切り替えましょう~

○○モンGOだって、旧正月のイベントって銘打ってイベントするぞー

ご提案です。

春節をしないなら、干支の丑のデコ、お馬のご褒美にしませんか?

干支の丑がまずいなら、天神様の牛として。

天神様の牛なら、日本の風習。
    御利益は

学業成就と、病魔退散です。

牛が欲しいんだよー

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    海外フォーラムでは、
    新規実装された金の豚イベントは春節イベントの代替、
    5/3までには終了の見込み、
    とのコメントが出てるようです。

課金しない人にとって、
    金の豚イベントはメリットが有りません、無関係なドロップアイテムという邪魔が増えるだけです、
    ということで、やっぱりデコと旗の配布はお願いしたいです

5/3までには終了ってことは、GWイベは開催予定なんでしょうかね?
  • oinari (JP1)oinari (JP1) JP1 投稿:18
    金の豚イベント、課金を煽るようでイヤですね。確かに課金しない人にはいい迷惑!
    興味がないので参加するつもりはないですが、画面の隅っこで豚さんがピコピコずっと動いてるのが目障りです~@@ これ、5月までずっとピコピコしてるんですか~? 運営さん!お願いだから豚さんにジッとしてるように言ってください!頼みますよーーーー! (うざくてかなわん!)

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:26.03.2021
    春節イベントのデコと旗の配布、ホントに無しで通す気なんでしょうか?

そして、今回、春節イベントが無くなったということは、もしかして GWイベントも無くなるんでしょうか?
    聖パトリックやったんだから、きっと、イースターは やる気なんですよね?

(追記) もしや、春節イベントは、今回に限らず " 廃止 " 予定ということですか?
    いままで要望してきた イベントを減らしてほしいというのは、
     " 限定イベントの 種類 " を減らしてほしいのではなく、
     " 通年イベントの 頻度 " を減らしてほしい 
    ということなんですけど?!

(3/2 18:36 追記)聖パトリックと同じく、イースターイベのプレゼント2つ届きました。
    でもイースターイベ自体は始まってません、ログインし直しても始まってません、遅れて始まるのかな?
    聖パトリックやイースターのプレゼント配るなら、春節イベントのデコと旗も配布してください!
    Post edited by セライア (JP1) on

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする