ホーム Japanese 組合についての新情報

のんびり無課金組合 ★ももんちの独り言★

124»

コメント

• ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    昨日農機使った時間が遅かったから、今日は無理だと思ってたのに。。
    あと1時間後に使えたよ。。。
    もう。。気づく前にひまわり植えちゃったよw
    経験値だけでもってwww

デイリー2つはクリアしてすでに収穫済み
    あと1つはとうもろこしと餌だからもういいやって思って風車も壊しちゃったw
    ちょっと急ぎすぎましたw
    なんとかレベル60までですね。。。。まだまだ鍛錬が必要ですねw

• ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383

もう。。なんですか。。この並びは。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これもひどいんですが。。。

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    えぇ~?これおいしいお題じゃないですかwwww
    全部BP簡単に付けられますが。。。
    上のは私も切れるけど(苦笑)
    編集済:18.07.2020
    まあね。。今2連続BP そしてトウモロコシに突入ですw
    でも引き続き。。

アルファ、小麦までくるとは。。。

続き。。。たまご、そしてキャベツでした。。
    そして。。なんとルタバカだよ。。もう。。勢ぞろいですよ
    Post edited by ももんち (JP1) on
    メールを拒否られたの初めてだわ。。

リアルでもないけど。。
    BFでまさか拒否られるとは。。

わたしが何をしたというんだよ。。

編集済:15.08.2020
    りんごにりんごとキャベツのチップをつけてみた
    なんか、かわいいわ

キャベツ。。。1回で壊れた。。(ノд-。)。。。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:15.08.2020
    壮大牛にミルクとリンゴとオリーブの欲張りセットをつけてみましたwww

これ2回目です。
    ちなみにリンゴ園にゴールドローズ付けたら1回で壊れました(爆)
    この欲張りセットはどこまで使えるのかなぁ。。。

PPでちょっと役に立ちそうですねチップww

追記

よく中身を見たらミルクは一回でダメみたいでした。
    今はリンゴとオリーブだけになってます。
    最初はちゃんとミルクも200くらい追加になってたのに。。しくしく

えー、牛に牛つけても1回で壊れるなんてー
    ショックね。。

チップ。。何に何をつけていいんだか。。
    なやみますねw

最高レベルが上がったってなってたけど。。まさかの12まで?
    課金できる人がどんどん収穫量もあがるってことなのね。。
    貧乏人には全くありがたくないバージョンアップです(爆)
    半分死にかけの年金生活者には全く無縁の話ですわwwww
    富める者はさらに豊かに、貧しいものはどんどん落ちぶれていくというゲームですね。
    福利厚生をもっと充実してほしいww

キラプレゼントのお知らせって前からあったんですかねw

こんな情報みたことなかったわw

うーん。。。もったいない症のわたしは、いつのタイミングでこれを収穫しようかと悩み中ですw

っていうか。。なんでこの組み合わせのチップをつけてしまったんだwww
    上のさくらんぼ。。。まだ収穫してないw
    里祭りでさくらんぼのチャレンジきたら収穫するけど。。

また明日から組合バトルですねぇ。。
    ほんとにもう。。。こればっかりですね。
    がんばった証だけじゃなく、ランキングの賞品もそろそろ新しくしてほしいもんです。
    里祭りみたいに3位までもらえる賞品を、希望します!!
    もう。。。なんだよ
    今日の夢のデイリー

たんぽぽ レタス 大麦って
    全部グルメじゃないか。。
    そんなに庭ないし。。時間もかかるし、在庫もない。。

終わりに近づいてきてこれはないなぁ。。
    やっと。。。戻れたw
    っていうか。。インできないからってなにもチャレンジしてなかっただけですがwww

やっぱり、インしないでみるだけはつまらないですね。。

はい。。パスワードリセットでいけました。
    よかったですw
    グレタの夢での、本日のデイリーがでてこないわ。。
    昨日のが残ってて朝8時になった時に消えたのに新しいのがでない。。

他のみんなは出てるっていうから、わたしだけ?
    面倒だし。。ここでこそっとつぶやいておくwww

どうせ今は、とうもろこしと鶏のえさとたまごしか作ってないし。
    変なデイリーきても結局クリアできないからいいけど。。

でも、めっちゃ金欠。
    組合バトル始まるまでやっておこーって思ってるのに、これじゃあんまり進まないだろうなぁ
    編集済:18.12.2020
    私のところも出なかったよ。
    昨日の分は出たけど、トウモロコシとニワトリの餌のしかクリアできなくてほかの2個は残っちゃいました。
    いきなりタンポポだの大麦だの無理ですよwww
    グレタのデイリーはそんなに大した実入りはないから別にいいけどさ。

まだいっぱいクエスト残ってます。
    こんなのいつになってもクリアできないわwww
    ドルもないし。
    運営さん、もう休みに入ったのねぇ。。
    だけど、イベントは切れずにずっとあるんだよね。
    別に、こちら側も休みにしてくれてもいいのに。。

ぞろ目になったwww

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする