ホーム Japanese テクニカルサポート

プレジャーパークで、お店が設置できません。

寄付をして、設置しようとしましたが、一つ目は成功。でも、2回、3回、4回挑戦しましたが、寄付して、設置をクリックしても置けません。

寄付したものの数量は確実に減っています。これではプレイできません。

前にもこうゆうことがあって、プレジャーパークを止めています。前回上手くいっていたので原因を知りたいです。

コメント

• takaGOGO (JP1)takaGOGO (JP1) JP1 投稿:455
    お話しだけでは、状況が掴めません。
    可能でしたらスクリーンショット(特に出典準備のアイテム寄付画面)を添付頂けますと状況が把握出来て解決方法が見つかるかも知れません。
  • エレーナ (JP1)エレーナ (JP1) JP1 投稿:52
    書き込みありがとうございます。

チームの人に聞きましたら、出来ているという事なので、私のPCが8なので処理しきれないようです。

夢と、普通のを同時進行しているとフリーズするので。

夢が終わったらまた挑戦してみます。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする