ホーム Japanese テクニカルサポート

グレタの夢の世界で追加報酬の『組合のボーナスご褒美』はどのようにしたら頂けるのでしょう?

takaGOGO (JP1)takaGOGO (JP1) JP1 投稿:455
編集済:08.11.2020 テクニカルサポート

グレタの夢の世界アイコンで上の画像が表示されます。
上図の青丸部分の『組合のボーナスご褒美』は獲得済みとなっているのですが、探しても見当たりません。
このご褒美を獲得するために、何か特別な操作等が必要なのでしょうか?
良くわからないため、投稿致しました。

追伸
このご褒美は夢の世界で頂けるご褒美でなく、イベント終了時に本家の方に頂けるご褒美なのでしょうか?
Post edited by takaGOGO (JP1) on

コメント

• takaGOGOさん、こんにちは

その疑問は私も持っていて、リンク先のスレッドで投稿したのですが、自分で見つけました。

ランキング+報酬の緑のボタンをクリックすると、

画面上部の小さい字で、「獲得した報酬は夢の世界の終わりで取得できます。」となっていました。

夢の世界でその都度頂ける方が、活用できて良いと思うのです。

• takaGOGO (JP1)takaGOGO (JP1) JP1 投稿:455
    編集済:08.11.2020
    まいしおまま (JP1)は言いました:

ランキング+報酬の緑のボタンをクリックすると、

画面上部の小さい字で、「獲得した報酬は夢の世界の終わりで取得できます。」となっていました。

夢の世界でその都度頂ける方が、活用できて良いと思うのです。
    まいしおままさん、情報ありがとうございます m(_ _)m

即ち、夢の世界終了後にダイヤモンドと一緒に本家の方に頂けるご褒美だったのですねw
    無事に確認出来、モヤモヤが消えてイベントに集中できます^^

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする