ホーム Japanese 公式発表

2020/10/29 - グレタの夢の世界を訪れよう!

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:03.11.2020 公式発表

Gretas Dream

ファーマーのみなさん、こんにちは!

良質な睡眠は健康な生活には不可欠です。どうやら鮮明な夢を見ているのはテサだけではないみたい。そう、グレタも夢を見ているよう。夢の世界にいるグレタに会いに行きませんか?

グレタの夢の世界がオープン!

Dream Farm

新しくグレタの夢の世界に行けるようになりましたが、テサの夜の冒険とは少し違うようです。たまには誰かと一緒に夢を見るのも悪くないでしょう。ここではチームで夢を見ることができます。組合のメンバーとともに、同じ夢を見ましょう。共に夢を見るものは、共に成功を収めるもの!


共に夢みて、共に勝つ!

Coop Dreams

「グレタの夢の世界」が開始し、ひとり目の組合メンバーがイベントに移動すると、組合のセットアップが行われます。組合プロジェクトを協力して行い、組合みんなで最高に輝く夢を体験しましょう!組合全員で夢のような報酬を獲得するチャンスです!

グレタの夢の世界では、組合プロジェクトが大きな醍醐味です!プロジェクトを開始するために寄付をする必要はありません。組合で取り組みたいプロジェクトを選択し、さらに高い難易度のアンロックを目指しましょう。各難易度ごとにデイリーボーナスが用意されています。プロジェクトをチェックすると、さらに組合XPを稼ぐことができる最も熱いプロジェクトを見つけることができるかもしれません。

Coop Dreams

各プロジェクトごとに、5つの難易度が用意されており、難易度が上がるほど時間内に要求される品物の数が増えます。難易度が上がるごとに、獲得できるポイントや報酬が増えます。

組合報酬、個人のパフォーマンス報酬、そして組合のボーナス報酬、全部で3種類の報酬が用意されています。テサの夢の世界ランキング報酬をご存知かと思いますが、さらに豪華になり最終ランキングを元にダイアモンドを報酬として獲得することができます。ランキング報酬と同様に、各組合プロジェクトのパフォーマンスを元に組合のボーナス報酬を獲得することができます。ポイントを獲得していくことで報酬クラスを上げていくことができます。また、メンバー数が5人以上の組合の場合、組合内ランキング報酬をアンロックすることができます。この報酬はメンバー各々のパフォーマンスによって決まる個人報酬となります。

イベントがスタートし最初の組合メンバーが夢の世界に移動すると、メインサーバー上の現状の組合ステータスが夢の世界に反映されます。そのため、イベント進行中にメインサーバーの組合に新しいメンバーが参加した場合、そのメンバーの参加は進行中のイベントには反映されないためご注意ください。新しい参加したメンバーは次回の夢の世界から参加することができます。また、夢の世界の参加にはファームレベルが30が条件となります。イベント進行中に必要レベルに達していない場合、イベントに参加ができないためご注意ください。

それでは新しいグレタの夢の世界をお楽しみください!

★☆★☆

最新のグレタの夢の世界に関する情報交換やフィードバック等、10月のアップデートに関するリンク先のスレッドで話し合ってくださいね!


あなたのビッグファームチーム

コメント

  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

    新イベント「グレタの夢の世界」ですが、本日21時30分(日本時間)にスタートを予定しています。
    イベントの開始をもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

    あなたのビッグファームチーム
  • CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
    ファーマーの皆さん、こんにちは!

    グレタの夢の世界を楽しんでいますか?

    組合版の夢の世界となるイベントですが、通常版との違いについて一点お伝えすることがあります。

    個人版の夢の世界ではメインアカウントでの定期購読の有無に関わらずイベント参加者全員が「ターボ収穫機」などの便利機能をゴールドの支払いなしで使用することができました。しかしながら、組合版の夢の世界では便利機能の使用にゴールドが必要となりますのでご注意いただきますようお願いいたします。

    夢の世界でもゴールドロックの設定ができますので、特定のゴールド以上を消費する際に確認画面を表示させたい場合は、夢の世界に移動していただき設定メニューにて変更をいただきますようお願いいたします。

    あなたのビッグファームチーム
Sign In to comment.