ホーム Japanese テクニカルサポート

里祭りのチャレンジデータの一部が見つかりません

10/29  18:00アップデート後にメンテナンス前に決めていたチャレンジデータを探したのですが見つかりませんでした。
調べたところ、一部のデータだけチャレンジリストから消失しているように思います。
他に同じ症状に気付かれた方いらっしゃいますか?

コメント

• 同じくです。
    午前中にピックアップしてあったデータがどこを探してもみつからないです。

念の為に検索してみました。
    組合としては実在していましたが、里祭りのランキングには表示されませんでした。
    (参加されていない?)
    もしかしたら 関係あるかもしれません。
  • mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    同じ症状がでています;;

20:30に昨日決めておいたチャレンジを実行しようとしたところ、見つかりませんでした。
    一括メールで告知、複数の目でチェックしましたので、あったのは確かです。

ほかに3件のデータが見つかりませんでした。

• 昨日、見つからなかったチャレンジですが、
    違うページで見つけることができました。
    組合名、時間、お題 の変更はなかったですが、
    5-->1ページ
    15-->10ページ
    28-->14ページ
    24-->15ページ
    2-->19ページ と違うページで発見されました。

組合名で検索することができないので、探し出すのは大変苦労します。
    メンテナンスで、里祭りのチャレンジ選択のリストが
    書き換わることがないようにお願いします。

• ファルコンタカ (JP1)ファルコンタカ (JP1) JP1 投稿:395
    編集済:25.11.2020
    本日17時50分ごろから実施されたメンテナンス終了後
    予定していたチャレンジがどうしても見つからなくなっていました。
    違うページも探しましたがありません。

他にも消えてはいないけれどもページ内の位置がずれている
    チャレンジもありました。
    (何かのチャレンジが消えて上にズレたのかもしれません。)

里祭り中にメンテナンスする際は、チャレンジリストが
    書き換わらないように注意してもらうように関係部門にフィードバックお願いいたします。

※追加修正
    7ページで見つからなかったチャレンジ 12ページでみつけることができました。
    (すでに予定にないチャレンジをスタートさせていましたけど。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする