ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとさらだ(終了しました )

13661

コメント

  • 明るい星は見えますが、オリオン座は見えないですぅ(;O;)
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    こちらもかろうじてオリオン座がうっすらと見える程度wwww
    流星群は見られないかも。。。
    夕方はあんなに晴れてたのになぁ。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:21.10.2020
    運営さんから。フォーラムのバグを修正したとメールが来たので、ゲーム内からフォーラムに入ってみたんだけどだめでしたwww
    グーグルから検索して直接フォーラムに入ることはできました。

    半分直って半分は直っていないという状況かな(苦笑)
    なんだか危なっかしいのでお気に入り登録はしておきます。
    保険はちゃんとかけておかないとねwww

    追記
    ゲーム画面からフォーラムに行く場合、ログイン画面ではログインできないけど、雑談をクリックするとインできますね。
    そのうち正常になるのかしらねぇ。。。。

    さらに追記

    なんだよ、結局できなくなっちゃったじゃないか。。。。
    もうわけがわからないわ。
    Post edited by ぽて (JP1) on
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    昨夜は先日カルディで買ってきた「ザンギの素」を使って唐揚げを作りました。

    鶏のから揚げじゃなくて「ザンギ」というくらいだから普通のとは味が違うのかなと思ってましたが、いたって普通のから揚げでしたwww
    普通のというか、いつも我が家で作っている竜田揚げ風味のから揚げとほぼ同じ(爆)
    ニンニクやショウガを用意しなくていい分手間が省けるのがメリットでしょうか?
    自分で作るときは毎回多少味が違うので、これを使えばいつも安定した味にはなりますけどwww
    食べなれた味なのでおいしかったです。

    我が家は小麦粉と片栗粉を半々に混ぜてまぶしてあげます。
    片栗粉だけだと衣がバリバリするし、小麦粉だけだとパリッとしないので半々が一番いいかな。
    粉をまぶす前には溶き卵を垂れに付け込んだお肉に混ぜておきます。
    お肉はもも肉を使います。
    むね肉だとおかずにするにはちょっと物足りないのでwww
    ブランド鶏じゃなくても、安いブラジル産ので十分おいしいです♪
    日本の調味料お醤油は偉大ですww
    しょうゆとみそのない生活は想像できませんね。
    いったい何を食べたらいいのかしらね(苦笑)

    唐揚げで手間が省けたので、ご飯は栗ご飯にしました。
    メッチャ栗の皮むきが面倒くさかった(爆)
    途中でくじけそうになりましたが、頑張って一袋全部剥いて栗がわんさかと入っている栗ご飯を炊きました。
    あえて塩は入れずに、炊いた栗ご飯にゴマ塩かけて食べました。
    いまいちまだ味覚に自信がないので、炊飯時に塩入れちゃうと危険なので。。。。
    栗きんとんはまだ食べてないけど、秋の味覚は堪能できました♪
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    楽しみにしていたオリオン座流星群でしたが全く見られませんでしたwww
    最初はうっすらと見えていたオリオン座もそのうちに全く目視できなくなって、完全に曇り空。
    夜明け前なら見られるかなと先ほどしばらく見上げてましたが、流星どころか何も見えない。。。。
    お天気ばかりはどうしようもないよね。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    今日の朝ご飯はホットケーキです。
    ちょっといいメープルシロップを買ったので、きっとおいしいものが食べられると思います。
    いつもは100均のインチキメープルシロップだけどねwww
    バターはカルピスバター。
    ホットケーキミックスは普通の300円くらいのものです。

    どうしてもお店で出されるような分厚いホットケーキにならないのが残念過ぎる。
    ぺったんこになっちゃうんだもんww
    ちゃんと計量して作ってるんだけどなぁ。
    きっとせっかちな性格が原因だ(爆)
    以前パンケーキ専門店にマダム友と一緒に行ったとき、注文受けてから焼くのでお時間がかかりますがよろしいですかと言われました。
    承諾して待つこと20分余りwww
    どうやったらこんなのが焼けるんだと思えるような分厚いふわふわのパンケーキ(?)が提供されました。


    おいしかったけど、これは一回食べたらもういいねwww
    シンプルなホットケーキのほうが個人的には好みです。

    こういう風に作れたらいいね♪


    実際はこの半分の厚みです(爆)


  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    すご~い!!
    昨日は石のメダルだったのに今朝は銀のメダルゲットだぁ~!!
    人間あきらめちゃいけませんねwww
    何がどう転がるかわかりません。
    でもデカ鶏舎はさすがに無理でしょう。。。。
    もう少しさげてほしいよぉ~。
    900万Pって無理すぎる。
    4日間あっても到底無理だべ。
    500万Pくらいなら死ぬ気で頑張ればなんとかなるかもwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    ホットケーキ食べたよ~♪
    1人2枚ずつ作って出したけど私もご亭主殿も1枚しか食べられなかったwwww
    トーストなら2枚食べられるけどホットケーキは無理ですね。
    見本の厚みの半分しかなかったんだけど、それでも食べきるのは難しかったわ。
    高級なメープルシロップは甘さ控えめでおいしかったです。

    せっかくキャベツとリンゴのサラダと、ゆで卵も作ったのにどっちも手付かずになっちゃいました。
    お昼ご飯に食べることにします。
    昨日のから揚げもまだ揚げてないのが結構残ってますしね。

    二人分を作るのって難しいね。
    昔からた~くさん作ってたから少なく作るのがめっっちゃ苦手です。
    自分の分だけならま主なもの作らないから余らないけど(爆)
    その辺にあるものをちゃっちゃと食べて終わりですからね。
    誰かに食べてもらうのは楽しいし好きなんだけど、自分のためにという気持ちはあんまりないかな。。。
    空腹が満たされればそれいいみたいなwww
    だからご飯食べないでお菓子食べちゃうのよね。。。
    今は朝昼晩とご亭主殿と一緒にご飯だから、ちゃんと間食しないで三食食べてますよ。
    外出は控えるように言われてるから、外食も以前と比べて激減しました。
    ほとんどおうちごはんです。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    リンゴの後4つ置いてまたリンゴって。。。。
    しかもそのうち3つはジャスミン、レタス、キャベツ。
    ず~っとBPがつけられないものばっかしwwww
    お題に恵まれていたのは昨日から今朝にかけてだけかorz
    もう面倒くさいからリンゴで長時間回そう。
    そんなにリンゴ要らないよwww
  • 私も流星群見れませんでした(T_T)
    残念。
    唐揚げはコーンスターチを使うとサクサクになると、何かで読んだことがあります。
    お試しを、小麦粉よりも体に良いそうです。(ほんとか?)
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    思いっきり曇ってましたねwww
    そして翌日からは雨。。。
    今回はタイミングが悪すぎました。


    コーンスターチは洋菓子のレシピでよく見かけますね。
    お菓子以外にも使えたんだ。。。
    田舎のばあさんなのでおかずづくりが関の山ですから知りませんでしたwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    二度目のジャスミンで夜中止まらないで回すことができました。
    メーター3だけど止まってるよりましですもんね(爆)
    働き者の一番のネックは夜中問題です。
    お題のタイミングが悪いと何時間も止めたままになっちゃう。

    寝る前にはリンゴか大麦かジャスミンがいいな。
    キャベツやレタスだと半端すぎるwww
    こいつら少数収獲してもそんなに時間短縮しないからマジ厄介です。
    猛烈な睡魔に襲われてるときの1時間は長すぎるwwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    万が一という言葉がありますが、世界選手権ルーレットのジャックポットでゴールドローズに止まる確率がまさにそれではないかと思います(爆)
    ほんとに止まらないね。
    何回チャレンジしても止まらない。
    夜店の射的屋台の高級ゲーム機みたいなものですwww
    ただ見せてるだけ。
    風船ルレでゴールド10万が当たる確率より低いわ。。。。。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:23.10.2020
    最近頑張った証の最後のほうでもらえる地味な金のミステリーボックスから出てくるのはあんまりパッとしないものばかりです。
    この前は2個とも海藻だったし、今回の働き者ではミネラル腐植土(10)と温室の腐植土。
    なんだかなぁ。。。。
    せっかく金のミステリーボックス貰ってもあんまりうれしくないよ。
    めったにもらえない金のミステリーボックスなのに開けたらこれって。。。。
    セールの中身もご褒美もだんだんしょぼくなってきてるね。

    海藻の使い道ができたからまだいいけど、ファームラボをUGしなかったらずっと使わないままだったしなぁwww
    使えるといってもわざわざ2日以上かけてミネラル餌100だけど(爆)
    海藻もらうより最初からミネラル餌のほうがまだいいなwwww

    追記
    あれ?もしかして働き者のは銅のミステリーボックスだっけ?
    銀より前に金があるわけないよね。。。。
    銅のだったら納得だわwww
    Post edited by ぽて (JP1) on
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    編集済:22.10.2020
    少し前に孫に送るための本を書店に買いに行ったとき、会計後そのまま渡されました。
    幼児用の雑誌2冊を袋に入れないままむき出しで。

    レジ袋が有料化されたことはいくら世間知らずの私でも知ってます。

    でもそのレジ袋って、スーパーやコンビニで使うあのポリ袋のことじゃないの?
    かなり久しぶりに書店に行ったんですが、これまでは紙の袋に入れてもらってました。
    たいていはマイバッグを持参して買い物に行ってますけど、まさか書店で紙袋すら入れてもらえないなんて想定外でしたから、一瞬固まってしまって「あの。。。このままでいいんですか?」と聞いちゃいましたよ。
    どう見たって、本をむき出しで持って出ていったら万引きにしか見えないwwww
    いいといわれたのでちょっとおどおどしながら持ち帰りました(苦笑)
    ちなみに袋はご入用ですかとも聞かれませんでした。

    あんなので大丈夫なのかなぁ。。。
    会計が済んでいるかどうかちゃんとわかるシステムになってるのかしら?
    みたところ普通にバーコード読み取ってるだけにしか思えなかったけど。

    万引きを疑われたら大変なのでしっかりレシート握りしめて退店しましたwwww

    以前はたとえボールペン一本買ってもちゃんと小さい紙袋に入れてくれたんですけどねぇ。
    あんなむき出しで持って店を出ても疑われないって、むしろこっちがドキドキしちゃいますよ。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    三度目のジャスミンで昨夜再び夜中メーターを止めることなく無事回せました♪
    レタス→大麦→ジャスミンといういつもなら非常に苛つくお題の順番でしたが、昨日は5時に整形の予約が入れてあったので大いに助かりました。
    大麦でちんたら長時間回せたので、3時間もかかった整形でしたがちゃんと回り続けてくれましたwww
    帰宅したときには残り15分という危ない時間でしたが。
    何とか最後のご褒美に届きそうです。フィニッシュは待ちに待ったミルクになるでしょう。
    現在は効率の悪いキャベツで回してますwwww
    DWが始まったので働き者にそうそうかかわってはいられません。
    今回出遅れた上に、通院疲れで眠くなってしまって早く寝ちゃったのであまり進んでないの。
    まだファームレベル3です(爆)
    1時間くらいしか昨夜はやってないから仕方ない。。。
    やっとデコのお題をクリアしたところです。
    頑張って挽回しなくては!!
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    やったぜ♪
    最終ご褒美ゲット!!


    ドルの消費は結構したけどね(爆)
    ドルは稼げば入ってくるから気にしないwww
    ファーマーズも初日は石のメダルでしたが、二日目は銀、三,四日はなんと金のメダルったので上々です。
    働き者のランキングに関しては、そんなに気にしてないのであとは消化試合で行きます。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    >22日(木)は月と木星、23日(金)は月と土星が接近しにぎやかな星空になるそうです

    22日はあいにくの雨でしたが昨夜23日はよく晴れて、月と土星のランデブーがよく見えました。
    ちなみに秋の四辺形はいまだ見つけられませんwww
    夏の大三角形も見つけられなかった。。。。
    ちゃんと見つけることができるのは冬の大三角くらいですwww
    それでもべテルギウスがなかなか見つけにくい。
    視力の問題なのかな?



  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    メッチャ重いわ。。。。
    なかなか読み込みしないうえにすぐにログアウトしちゃうし、ようやくログインできたかと思ったらクリックしても反応なし。
    仕方ないからリロードするとまた読み込まない。
    どうにか動くようになっても何もかも思いっきりゆっくりで、種まきも収穫もUGもろくにできやしない。
    ファーム移動すら至難の業。
    何なのよこれ。。。。
    たまたま今はミルクでほぼ放置状態だから働き者自体には影響ないけど、働き者以外には影響ありまくりです。

    両方あけっぱだとさらに重くなるから片方だけにしてDWに移動しようとしても行けない!!
    ずっと読み込み中のままでそのうち停止しちゃいます。
    これじゃぁ遅れを取り戻すどころじゃないよ。。。。
    このままの状態でCCになったらほぼまともにできないよ?
    クリックしても無反応なんだから種まきも収穫も無理www
    そして途中でフリーズだわ。。。しかも何度も。

    マジで何とかならないものでしょうか?
    すべてのプレーヤーがハイスペックなPC使ってるわけじゃないと思う。
    一般的なPCでもちゃんと遊べるようにしてほしいよ。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    無料プレゼントだそうです♪
    またファームのレイアウト変えなくっちゃwww


  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    現在のフォーラムログインの状況。

    1、ゲーム画面からフォーラムにログインしようとすると、ログイン画面でエラーメッセージが出る。
    しかし雑談をクリックするとインできる。

    2、グーグル検索でビッグファームフォーラムを検索してログイン画面を出すとログインできる。

    3、、フォーラムに紹介してあった一時的な処置でログインしたのをお気に入り登録しておけば、そこからログインできる。

    1と2はいたって不安定で、インできなくなってしまう場合もあります。
    今のところ確実なのは3の方法でしょうか。
    数日前に直しましたとメールはきましたが、直ってませんねwww
    もし直ったとしてもまた何時バグるかわからないので、お気に入り登録は保険のためにしておいた方がいいと思います。

    インできなくなってサポートメールを出した時に
    個別の対応ではなく、これほど大きな影響を及ぼす不具合なんだからフォーラムに公式としてちゃんと告知してもらえないかと書いたんですが、、ほかの部分には懇切丁寧な対応でしたがその部分だけは華麗にスルーされちゃいましたwww
    確かにサポート担当者が独断で答えられることではないでしょうが、せめて伝えておきますくらいは返してほしかったです。
    問題を公にするのをどうしてこれほど嫌がるのかちょっと理解できません。
    困っているのは一人や二人じゃないのにね。

    オーロラファームのバグもこのままなかったことにされそうですwwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    なんてこった!!
    苦労して農機をLV3にようやく上げたのに、クリアになっていません。


    ちゃんとLV3にしたのに。。。(涙)

    左側のウインドウにチェックマークがついてないからあれっ?と思って開けたら。。。


    これって確かLV5のご褒美だよね?
    いや、だからまだLV3のご褒美もらってないって。。。
    これが出るのはチェックマークをクリックした後じゃないの?
    何でスキップしちゃうの?
    それに、ちゃんと何を1所有するのかちゃんと表示してほしい。
    この表示ミスもうずっと放置のままですよ。

    ヤダ、もうわけがわからないわ。

    LV3の、ご褒美いつもちゃんと見てないからどれだけなのかわからないwww
    最初のプロジェクトだから、どうしてもしなくちゃならないので見ないままLV3にしてるもんね。
    クリアしたらクリックしるだけでろくに見ないし。。。
    たぶん最初のだからドル10万、ダイヤ5、コイン3くらいかなぁ。。。

    証拠らしい証拠なんてないからなぁ。
    ちゃんと配布しましたと言われたらおしまいなので問い合わせはしないよ。




  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457

    大惨事です!!



    お分かりいただけただろうか。。。
    デカ鶏舎をもらったので早速建て始めたら。。。
    なんと牛さんの首が消失してしまいました。
    これはもう病院に搬送しても手遅れですよね。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457


    牛さんは不死身のようですwww
    リロードしたら復活しました(爆)
    キリストでさえ復活に3日かかったのにすごいね♪
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457


    わはは、ありえない組合ランキング58位!!
    孤軍奮闘の結果奇跡の100位以内。

    でも個人ランキングは惜しくも100位以内に入れませんでした。。。



    まぁご褒美はチップ1枚の差だし(爆)
    苦手な働き者でよく健闘したほうだと自画自賛しておきますwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    あれま。。。
    DWにかかりきっていたらCCが惨憺たるランキングになっちゃいました。
    当然ファーマーズも下から数えたほうが早い(爆)
    一度に何もかもちゃんとやるのは無理だねwww
    DWはマイペースでやれるけど、農機稼働中だけは忙しいから手が離せません。

    クールダウンをいつまでも待っているのが嫌なので、今回はとにかく農機のレベルを上げることに専念して、ついさっきまではファームレベル12のままでした(苦笑)
    ランキング25000台でもじっと我慢ww
    最初のデイリーも、農機LV1を使っちゃったら2日間も待たなくてはならないので使わないままクリア。。。しくしく昨日のデイリーが更新されちゃう前にとにかく農機をUGしないといけないから頑張りました。
    LV4まで上げたから、本日のデイリーは今日中にまた使えるのですぐにクリアしなくても大丈夫。
    もうね、ドルがほとんどなくなってしまって大変でしたww
    満を持しての農機稼働だったので一気にファームレベル59に♪
    ランキングも25000台から422位に上がりました\(^o^)/

    きつかったのはデイリーが腐植土を使うばっかりだったこと。
    ファームアップで新しく出てくるデイリーが、腐植土を4個使う、腐植土を8個使う、腐植土を12個使うでした(汗)
    これを1時間以内にやらないとwww
    畑10個しかないし、一つをのぞいてあとはLV1なのに使いたくないwwww(泣く泣く使ったけど)
    結構フリーズも多発したし、マーケットに納品しようとしても品数が足りませんとエラー表示が出たりいろいろと手間がかかりました。
    足りないのはわかってますってww
    足りなくたって納品くらいできるじゃん。出荷はできないけど。
    3回くらいリロードしてやっと納品できました。
    それと未だによくわからないんだけど、ファームレベル下一桁が1になったらデイリーが出てましたけど、最近は一つしか出ないのかな?
    以前は3個出てたような(2個だったかもしれない)
    そしてLV11 と LV21には出ませんでした。(31,41,51は出た。腐植土だけどw)
    下一桁が1になるように調整してファームレベル上げてるのになぁ。。。。
    ファームレベル91は一度も出たことがないwww
    この前のグルメ版ではファームレベル100で出て101じゃなかったし111は出なかった。
    121も出なかったなぁ

    なんか出るときと出ない時がありますね。
    どんなルールになってるのかよくわかりません。

  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    泣く泣くLV 1の畑にひまわり蒔いて腐植土使ったから暇になったので、そろそろミッションをやりましょう。
    今回もさほど頑張るつもりはない!!ただ前回は頑張った証すら全部もらえなかったくらいさぼり倒したので、今回は頑張った証くらいは全部ゲットしたいと思います。
    たぶん一日2回フォークやれば大丈夫かと。
    ブロンズリーグなら1日1回のフォークで2位くらいになれるのにねwww
    リーグごとに落差ありすぎでしょ。。。
    こんなに差があるのにうっかり昇格なんかできないわ(爆)

    目標のハードルをうんと下げて、とにかく楽しく遊べればいいと思ってます。
    だから快適にプレイできる環境に整えてほしいね。
    バグの多発やら、遅延やら、お題が来ないやら、ほんと何とかしてもらいたい。
    成績なんて本人の実力以上のものは出ないんだから仕方ないけど、やろうにもできないというのはあんまりです。

    今日はメンテがあるそうだけど、メンテの後にもれなくついてくるバグが怖い。。。。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    些細なことですが。。。。。
    昨日家の前にリコーダーが落ちて(おいてある?)いるのを見つけたんです。
    駐車場の隅っこのほう。
    平日だから小学生はとっくに登校してるし、拾い上げたのはいいけどいったいどうしたらいいのかわからず、とりあえず小学校に電話してみました。
    リコーダーのケーズには学年と名前が記されてましたが、今時の名前は読めないwwww
    一応苗字は普通だったので、電話口で何年何組の〇〇なんとか(漢字を一字ずつ口頭で伝えた)さんと書かれたリコーダーを拾ったんですがどうしたらいいでしょうか?とお尋ねしました。

    帰ってきた返事は
    「うちの学校の生徒のものとは限らないので。。。」

    ????


    それは調べたらわかるんじゃないですか?
    購入したときに名前を書いてるから現在のその学年かどうかわからないにしろ、中学生でリコーダーは使わないだろうし、通学路に当たるからおそらく校区の小学生だと思うのですが。
    紛失して困っているだろうと思ったから拾って連絡したのにこの対応だったから、この時点で少し後悔しちゃいました。
    そのくせこちらの住所とか名前だけはしつこく聞くんですよ。
    何ですか、私怪しい人間なんでしょうか?
    このまま持ってるわけにもいかないから、調べてもらえないかと言ったらしばらくバタバタしてから「確かにうちの生徒のもののようです」と回答がありました。
    「で、どうしましょう?」と再びお尋ねしたら、再びびっくり。
    「お宅の近くに交番があるようなのでそこに届けてください」ですって。。。
    なんでも、先生方は忙しくて学校を抜けられないのでうちに取りに来られないから交番にという話らしい。

    。。。。交番ですか。
    マジ拾わなければよかったよorz
    交番なんかに持っていったら調書書いたりいろいろ面倒くさいじゃないですか(苦笑)
    ちなみにその交番と小学校は200メートルくらいしか離れてません。
    もうとにかく一刻も早くこの状況を打破したかったのでこう申し上げました。

    「これから直接学校に持って上がります。職員室にお伺いすればよろしいですね」
    そうしてもらえたらありがたいとのお返事をいただきました(爆)

    そんなわけですぐさま自転車に乗って学校へ行って届けてきましたよ。
    わざわざ申し訳ありませんと言われたけど、そうしなければならないよう話を持って行ったのそちらじゃないですかwww
    持ち主が明らかにわかっているものを何でわざわざ交番に届けなくちゃならないの?
    交番だってそうですかと簡単に受け取っちゃくれませんよ。
    しかもあの交番たいてい誰もいない(爆)
    昔まだ新品みたいな傘を拾ったから交番に届けたら、めっちゃ迷惑がられました。
    傘なんて取りに来る人なんかいないのに調書書くのが面倒だってwww
    子供が小さいときに100円拾って律義に交番に届けたときも
    「こんなのいちいち届けなくていい」と言われましたよ。。。
    小学生だったせがれはおまわりさんに怒られたと結構ショックを受けてました。
    全部が全部そんなお巡りさんばかりじゃないとは思うけど、そうなる可能性がないわけじゃないから積極的に届けたくはないね。


    何も今すぐ取りに来てほしいといったわけでもないし、先生に取りに来てほしいといったわけでもない。
    預かってるからいつでも暇なときに、先生でも本人でも保護者でもいいから、取りに来てくれればよかったのに。
    100%善意で拾って連絡したのに、まるで不審者みたいな対応を受けた挙句、わざわざ持っていく羽目になって何とも釈然としません。
    感謝してほしいとは思わないけど、こういう対応だとやっぱり拾わないでスルーしておけばよかったな。
    世の中うっかり人助けなんてするものじゃないという風潮ですけど、プチですが今回のことでほんとにそうなのかもねと思いました。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    本日のかぼちゃ探しはずいぶん楽ちんでした。
    隠してないしwwww
    かなりあからさまに転がってました。
    これがちょっと見えにくかった程度かな?


  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    今回もろくにCCできなかった。。。。
    たぶん今後もこんな感じにしかならないと思ふ。。。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする