ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

本日のファーマーズメダルもらえてません

いつも朝7時に確定になるファーマーズメダルがもらえていません。
4位以下だからでしょうか?
順位の通知すらきていませんが、どうなっているのでしょうか?

みなさんはどうですか?

コメント

• mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    組合働き者って昨日始まったので今朝が最初のメダル付与ですよね
    ファーマーズのアイコン開くと、今日の分の金銀銅のメダルが表示されています。
    シーズンランキングも更新されていました。
    4位以下は前からメダル表示はなかったと思います。お名前が順位で並んでいるだけで。

トロフィーアイコンで1日ごとに順位の通知もなかったと思います。イベントが一つ終了した時にお知らせがあった気がします。
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    トロフィーの中には毎日順位の通知きませんでしたか?
    4位以下でもメダルはもらえますよね?
    メダルの概要のところですべてのメダル数の確認ができますが、そこには前回までの3つのメダル数しか載ってません。

仕様変更になったんでしょうか。。
  • mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    編集済:01.10.2020
    「メダルのの概要」は自分のメダル数ではなく、1位になったら金メダルがx1もらえますよ、という説明だと思います。(だって私金メダルを3つもらっていますがx1しか表示されていない~(;^_^A

4位以下でもメダルはもらえてポイントが増えているはずですが(1位 1000p~4位 700p~7位 100p)
    参考 https://bigfarm.fandom.com/de/wiki/Farmerliga
    どこを見たら具体的に載っているか分かりません。
    ご存知の方がいらっしゃたら教えてくださると嬉しいです。
    次のタイトル、のアバウトな緑の横棒で検討をつけるしかないのかしら~

追記
    失礼しました!
    ももんち (JP1)は言いました:
    メダルの概要のところですべてのメダル数の確認ができますが、そこには前回までの3つのメダル数しか載ってません。

私の「メダルの概要」には4位以下のメダルのところにもx1と表示されています。
    それは変ですよね!
  • ももんち (JP1)ももんち (JP1) JP1 投稿:383
    編集済:01.10.2020
    あ。。今、メダル増えましたw
    通知は来ませんが、4位のメダル増えてましたw

メダルの概要のところ。。わたしも金メダル3つなので×3になってますよ。
    そして、4位のガラスのメダルが1になりましたよ。

でも通知はこないのかな。。

mayubuさんコメントありがとうございました。
    そしてお騒がせしましたw
    お!そこを見ればいいんですね!
    一つ賢くなりました。

違う「メダルの概要」を見ていたんですね。恥ずかしい~
    こちらこそありがとうございました!

• superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    私も、今朝は通知が来ず、変だな?と思っていました。私は7位でしたが、、、。
    前回までは、5位でも、6位でも、7位でも、通知は来ていました。

メダルの概要を見ると、メダル自体は増えていたので、問題は無いのですが、通知が来ないと、やはり心配になりますよね?  :/  

superladyさん

時間確認せず受け取ってしまいましたが、あとから通知きましたね。
    なぜ、今回遅れたのか教えてほしいもんですね。

明日の朝はきちんともらえるといいんですが。。。
    期待しましょうw

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする