ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

仕様が変更になり、馬の大会が面白くありません!!

2»

コメント

  • ごんべい (JP1)ごんべい (JP1) JP1 投稿:11
    もう馬なんて全然面白くないです。馬は全然勝てない上に牧場はぐちゃぐちゃして見づらい。
    炭鉱を馬牧場からよそに移し、組合の放牧地は馬牧場に移し、馬牧場は馬関連のみにしてもらい
    たい。それに運営さんがそんなに馬がやりたければ、馬専門の別ゲームを作ったらどうでしょうか。
    本音中の本音は、重くなるだけ迷惑なので今のままであれば馬はやめてもらいたいです。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    公式発表に馬の調整の件でましたねー(以下に引用)
    抗議の声の勝利じゃあ~

    馬牧場と馬トーナメントの今後について

    ファーマーの皆さんより新しくなった馬牧場とトーナメントについて多くのフィードバックをいただいています。現在、フィードバックをもとに一部機能の調整作業を行っています。現在、今後のアップデートに向けて作業を進めており、8月後半に予定されているアップデートではマッチメイキングに関する調整を予定しています。この度は沢山のフィードバック、また調整等の対応をお待ちいただき誠にありがとうございます。次のアップデートまで1ヶ月程度ありますが、もうしばらく対応をお待ちいただきますようお願いいたします。

  • 退会手続きについて検索しても、ヒットせず、グーグルで検索したら、漸くヒットしました。サポートセンターに必要事項を記載の上、メール送信し、それに対する返信に、再度返信しなければ、退会出来ないようです。一旦、退会したら、二度とログイン出来ないように、アカウント自体を削除されるようです。他のゲームのように、簡単に自分で、退会手続き出来たらいいのに、面倒ですね。
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
       最近、大会チャレンジの勝率が上がっている気がします。

     先程など、馬具など装着せずに4回のうち3回勝てました。まぐれかも知れませんが。
  • teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406
    自分から挑む場合、確かに若干勝率はあがっているように感じます。
    お陰様でなのか、挑まれる場合の敗率は前回と比べて鰻登り的というか
    鰻は何処に登って行こうとしているのか妄想しそうになります。

    こちらから挑む場合に私が頼りとしている馬のLvは120。

    対戦相手は時折こんな感じになります。


    対戦相手の情報と、私の得意種目がバレないよう背景を除いたら寂しいSSになりました。

    以前のシステムではこれだけのハイクラス馬にはお目にかかれませんでした。
    嬉しいです。武者震いします。
    当然負けますが、挑めるだけで楽しいです。

    但し、現行システムを肯定するわけではありません。
  • teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406
    上の投稿後、牧場に戻ってみましたら
    戦いもしないのに、相手が総入れ替えになってるではありませんか!

    饅頭もらって居間に置いて
    茶を淹れに台所行って
    さぁ食おうと戻ってきたら饅頭無くなっている。
    えw
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:03.08.2020
    相手って、どうやら時間経過でも入れ替わるみたいなんですよねぇ。
    teabags100 産 さんの場合、たまたま そういうタイミングだったんでしょうね。。。
    私の場合、勝てる見込みのない相手ばかりの場合は放置して入れ替わるのを待つことにしてるので、
    時間経過での入れ替わりには助けられてます。
    Post edited by セライア (JP1) on
  • teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406
    なるほど、セライアさん、ありがとうございます。
    なにしろ目の当たりにしたので時間経過で『対戦相手入替』に一票。
    私の場合、勝てる見込みのない相手ばかりの場合は放置して入れ替わるのを待つことにしてるので、
    その手は考えたことなかったです。アリですね。

    相手が入れ替わるということは、
    安全牌を見極める派と見境なしの博打打ち派、両方を網羅しようとしてるのかなGGS。

    GGSが仕掛けた罠にハマらないよう気をつけますw

    罠とはここでは馬の勝率。
    人を夢中にさせる確率をどっかのサイトで見たことあるのですが、今探しても見つからない。
    うろ覚えですが5回に1回かなぁ?
    5回に1回程度望みが叶うと人はハマる。だったかなぁ?
    (BF馬だと「勝てる」、ガチャだと「良品が当たる」、恋愛だと「デートOKの返事貰える」)

    GGSはこの確率を試行錯誤中なのかな。
  • ゴールドの特売出なくなったなあ。恐らくゴールド使っても、無駄だと気付いた人が多くいて、出しても購入率が低いんだろうな・・・ ビッグファームは世紀末! 私も、近々ログイン卒業予定。さらば、ビッグファーム!
  • 上段にあるBFセール%内で、ゴールドを安価で購入できるけど、ここで購入すると、個人情報が漏洩する恐れがあるとメッセージが出ます。みなさま、お気を付けください。安価な購入サイトでは、セキュリティに手を抜く、システム部門には、怒りを感じます。猛省を求めます!
  • 馬大会終了したら、二度とログインしないので、収穫したアイテムを全て売り払いました。馬大会が終了するのが、待ち遠しい今日この頃です。
  • プラチナリーグ1で、56頭の馬に勝ったのに、ダイヤモンドリーグに昇格出来ません。1週間前に、プラチナリーグ2に落ちましたが、この場合、再度プラチナリーグ1に上がって、50頭の馬に勝たないと、ダイヤモンドリーグに昇格出来ないように、ルールが変更されたのですか?
  • プラチナリーグ1で、1249に達してから、59頭の馬に勝ち、漸く、ダイヤモンドリーグに昇格しました。
     これで、気持ちよく、ビッグファームを卒業出来ます。馬大会終了後、二度とログインせず、アカウント削除伺いのメールが届くまで、待つことにします。1年でも、2年でも!!!
  •  個人的に、今回の馬大会は、苦痛以外の何物でもありませんでしたが、漸く、明日17時に終了します。嬉しくて溜まりません。 あとは、何時になるか判らないけど、アカウント削除打診のメールが届くのをのんびりと待っていたいと思います。みなさま、ごきげんよう!!!
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    やり直し再開後のお馬の大会、皆様、いかがお過ごしでありましょうや

    sunakakeは、今までが嘘のようにサクサク進んで、
    もしかしたらプラチナに復帰できるかもというという状況でございます
    (システム改正前の進み方に戻ったようです)

    とりあえず、平常心というか、狐につままれたように,楽しい馬活をさせていただいております
  • superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    フォーラムに入れないバグで、読むことはできていたのですが、ログインすることが出来なかったため、書き込みが全く出来ませんでした :'(
    今日も、日中はバグで入れず、夜になって、ようやくログインすることが出来、こうして書くことができるようになりました o:)

    馬の大会、以前のような勝率に戻ったというより、もっと勝てるようになり、あっという間に、プラチナ1まで来ましたが、そこで暫く、足踏み状態です。プラチナ1になって、挑戦者に50回勝ったら、ダイアモンドに昇格できるとのことですが、今大会が始まってから、今まで、7回しか挑戦されていません。今後、大会が終わるまで、50回挑戦されることは、おそらく無いものと思われます。自分が挑戦して、、、だと、あり得るかも知れませんが、、、。
    でも、やっぱり、勝てるのは嬉しいです  :D
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    編集済:29.09.2020
    superlady様、もう少しでダイヤモンドですね

    sunakake、今回初めてダイヤモンドに上がりましたw
    条件は、自分が挑戦して、50回勝利したらのようです
    sunakakeがプラチナ1の時、5回しか挑戦されておりませんから

    但し、ダイヤモンドでは袋だたきに遭っております
    今まで勝っていた分しっかり負けるよ
    ダイヤモンドでお待ちしております

    尚、フォーラムにインできないトラブルって

    これのことかな? 今朝からずっとなのねー
    ブックマークしておいたところから無理なく入れるので、騒がずいたのですが、
    おんなじかな?

  • superlady (JP1)superlady (JP1) JP1 投稿:134
    sunakake様
    ありがとうございます。

    実は、他のPCでメール受信していたのですが、そのPCの調子がずっと悪く、もう数か月も前のことになりますが、フォーラムにログインするために、メールを受け取って、もう1度、パスワードを設定しなければいけない、、、ってことがありましたよね?それが出来ずにいたわけです。
    それで、今使っているPCでメールを受け取れるように設定し直して、ようやく、ログインできると思ったら、バグで、途中で「ページが見つかりません」の表示が出て、それから先に進むことが出来ず、サポートに連絡したところ、半月経って、今日ようやく、お昼にパスワード再設定のメールが来て、やってみたのですがダメで、夜になって修正出来たと連絡があったので、もう1度やってみると、ようやく設定でき、ログインすることが出来たんです。

    「お気に入り」から、フォーラムに入って、読むことは出来たのですが、ログインできないと、書き込みが出来ないので、歯痒い感じでした。

    馬のレース、残りの期間、頑張りますね~~
    ;)  

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする