ホーム Japanese 雑談コーナー

ぽてとさらだ(終了しました )

12861

コメント

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    CCと金魚レスキューが被るときはつまらないからいやです。
    誰もキャベツ植えてくれないんだもん。。。。
    CC以外の時に金魚やればいいのに。
    どこにお邪魔してもキャベツがないからテンション上がらないじゃないか。
    鍬は腐るほど持ってるのに。。。www

キラをつけていい数制限なしにしてほしいなぁ。
    畑全部キャベツだったりしたら全部につけたいじゃないか(爆)
    まだあるのに残さなければならない無念さと言ったら。。。
    まぁ全部につけられても迷惑だろうけど(苦笑)

キャベツなんてめったにマーケットの注文にも入ってこないからあんまり作らないよね。
    里祭りの時だってあんまりキャベツないような。。。。
    酪農があるんだったら鉄板焼きのお店も出店すればいいのに。
    お好み焼きとか焼きそば作ればキャベツの消費量増えますよwww
    毎回余る卵も消費できるし。
    でも日本特有の食文化だから無理かな?
    豚玉なんて某宗教ではNGだろうしwwww
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    いつの間にかこんな数字になってました。。。。

最低収穫数が1万を超えてるwwww

何か変わったっけ?
    別に畑の数増やしてないけど。
    一つだけUG けど、それだけでこんなに増えるの?
    以前は確か8000台だったと思う。
    1万だと30分近く栽培しないと終わらないねwww
    まだ10時間残ってるけどもうフォークはやらないほうがいいなwww
    うかつにやったらブロンズ2位になっちゃう。。。。
    それを恐れて昨日はやらなかったんだけど、多分どなた様も1位はともかく2位なんてなりたくないんだろうなぁ(苦笑)
    せめて2位とか3位くらいまでまともなご褒美もらえるんだったら頑張る組合増えると思うのですが。。。。
    2位通過が一番むなしいね。
    したくもない昇格をするだけでご褒美は3位以下と同じだもんww
    とはいえブロンズリーグじゃ1位のご褒美も大したことないんだけど。
    お花の組合の木だけはちょっとほしいかな♪

ボッチなのと、たくさん(つまり複数の)組合員がいる組合では求めてるものが違うのよね。
    私みたいなボッチだと、ほかの組合員のために大きな牛小屋とかアヒル小屋をもらおうなどと考えることはないから、正直どのリーグの1位のご褒美も農地の都合上いらないの。
    それにアヒル小屋なら苦労して1位にならなくたってトレードセンターで賄えるしね。
    だから目的がいまいちなのよ。
    単なる遊びでCCをやってるという部分がほとんど。
    だから余計な苦労はなるべくしたくない。
    適当なところで勝手にデッドヒート面白がってるだけに過ぎません。
    これだとあんまりテンション上がらないわwww
    使命感があるのとないのではめっちゃやる気が違うよね。
    これまで3度組合に所属したことがあるけど、その時はかなり死に物狂いでやってましたww
    私ごときが多少頑張ろうと大して変わらないけど、それでも使命感はあったから。
    ボッチは気楽だけど、気楽ゆえにやる気は今一つになっちゃうね(苦笑)

ご褒美の選択肢がもっと多様化したら違ってくるのかもしれません。
    欲しいものがないからやる気が出ないので。
    金チケとかゴールドローズの種だったらいくらあっても迷惑じゃないよねwww
    今やってるサマータイムイベントだって、アイスクリーム集めのご褒美正直困ってます。
    もうビーチガーデン要らないし、桃園もアーモンド園も特にほしくない。
    でもここの中から一つ選択しなくちゃならない。。。。
    この中に消耗品があったら絶対それを選ぶと思う。
    農地の面積が限られている以上むやみに生産施設って増やせないもん。
    レイアウトの楽しみもあるからデコも減らしたくないしね。
    ご褒美の選択肢にたくさんあっても困らない消耗品を入れてほしいなぁ。
    そしてご褒美に経験値とか入れるのはやめてもらいたい。
    あんなもの全然ご褒美じゃないと思ふ。。。。
    なんのご褒美なのかわからなままもらった金のミステリーボックスから金チケ2枚出ました♪
    ふふふ。。。ここ数日で一気に金チケが増えました。
    3日間で8枚は大量豊作です。
    そそのかされてやってみてよかった神経衰弱(爆)
    いつもだったらやらないんだけどねww
    だって記憶力に難があるから不利なんだもん。
    メモしながらやるほどの根気もないしww

以前は釣りでもらって、馬でプラチナまで行ってもらって、もう少し前だと里祭りで何枚かもらえたけど、今は釣りも確実じゃないし、馬は絶望的だし、里祭りに至ってはやるだけ無駄だしwww
    限定ファームの頑張った証でももらえるけど、なかなかそこまで到達できないしなぁ。
    以前はあった金のミステリーボックスのセールもなくなったから、最近はほんと金チケが入手できません。

ゴールドは買うものであってもらうものじゃないのね(爆)
    しつこく出てくる一つ買うと一つ無料のポップアップ広告邪魔くさいです。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    金のミステリーボックスは、世界戦日本の1位の賞品、トロフィーの副賞です
    得点基準をクリアしてらしたんですよ 間違いではございませんw

神経衰弱、ぽてちんさんが、やたら上の順位にござらっしゃると見ておりましたが、
    動機付けはsunakakeの書き込みでしたかw
    ライバルを増やしてしまったww

sunakake様、ありがとうございます。
    なんせ世界選手権は10万Pにも達していませんでしたから、何もなしだと思い込んでいましたww
    確か5万か6万くらいだったような。。。。
    よかった、あとから返せなどと言われずに済みます(爆)

割と人にそそのかされやすい性格なので、これでこれだけ儲かったなどという書き込みを見るとついその気になってしまいますwww
    他人にできて自分にできないはずがないという根拠のない自信だけはございますから(苦笑)
    sunakake 様同様福宝銭を使い果たしてしまったのでここしばらくはできませんが、かなりの勝率だったのでうれしかったです。
    実質的にDWはもう終了です。
    今日ゲットした睡蓮の種が一つ余ってしまったけどこれは今更どうにもなりません、
    蒔いた分はどうにか収穫できますが、そんなころドルが増えても仕方ないしねwww
    ファームレベルは何とか90を超えて92でした。
    農地は全部購入できました。
    残ったプロジェクトは農機をLV5にすると経験値だけです。
    本日のデイリーが全部クリアできたから何とかなりました♪
    できなかったらファームレベル85くらいだったかもww

ようやく生産物を売却することができます。
    でも今から売却してもなぁ。。。。
    もうドルもコッパームーンもいらないもんね。
    最終日に残るドルとコッパームーンはむなしいね。
    ずっと不足していたのに最終日だけ無駄に余るwwww
    獲得予定の青ダイヤは今のところ1万6千ほどです。
    これからランキングが下がるので少し減ると思いますが、1万以上は確実なのでまぁまぁです。

同じ苦労してもDWは苦労のし甲斐があるからいいね。
    ちゃんとほしいものが確実に手に入ります。
    農地の空きを獲得するのに青ダイヤは必要なので、これからも老骨に鞭打ってDWを頑張ろう♪
    この間できなかったPPも早く来てほしいなぁ。。。.
    マナーハウスほしいよ~!!
    果樹園2個壊して睡蓮用の庭建設した。
    これで全部消化できるので心残りはない♪
    ファームレベルは92の前半なので93になることはあり得ないけど、せっかくゲットしたものをむざむざと没収されるだけなのは嫌ですもんねwww
    今回かなり苦労したけど楽しかった。
    BFで一番楽しいと思えるのがDWだなんて、なんか間違ってるような気がしないでもないwww
    どう考えてもメインイベントじゃないよね。。。。

順位をつけるのなら
    1位DW.
    2位PP.
    3位が。。。。CCかなぁ?(ご褒美はちょっとあれですがw)
    4位が神経衰弱(爆)

嫌いな順番は
    1位断トツに里祭り。
    2位組合の働き者。
    3位普通の農場版働き者。
    ちなみにはかりイベントは完全スルーなのでどうでもいいです(爆)
    金魚レスキューもそれに近いかな。。。
    編集済:08.09.2020
    次はたぶん里祭りだな。。。。
    マーケットの注文がどうもそれっぽいのwww
    キャベツ3万とか、ルタ7万とか、アルファ4万、ミルク11万(ほかの枠も合わせると20万)ですもん。
    野花がないのがちょっと気になるけど、働き者でルタ7万というのはないことはないけどそんなにはいらないと思う。
    釣りの働き者はやってほしいけど、里祭りと抱き合わせは嫌だなぁ。。。。
    そもそも里祭りなんて月に何度もやるイベントじゃないと思う。
    どれくらい負担になるか運営さんたちも一緒にやってみればわかると思うの(苦笑)
    幸いというか8月の里祭りは私はやらずに済んだけど、実際やった方たちは地獄だったでしょうね。
    しかもファーマーズに関係なしってwww
    これダレ得???
    どうせ増やすのなら初心者、ベテランを問わずみんなが無理なく楽しめるものにしてほしい。
    無理をしたら必ず大きな付けが回ってきます。
    肉体的にも精神的にも、そして経済的にも。
    ビーチボール探し、最初はナニコレ馬鹿にしてるの?と思わないでもなかったwww
    でもね、やってると結構息抜きになるのよね。
    あからさまに転がってるビーチボールだから、ホイホイ見つけることができてストレスフリーなの。
    最初はマジで、なんだよこの巨大なボールwwwと思ってた。
    カボチャやキノコでさんざん苦労していたからなおさら。
    今は本来の息抜きイベントとの役割をちゃんとしてると思ってます。
    ず~っと必死の形相じゃやってられないよね(苦笑)

ボッチなのでスコアさえ気にしなければそんなに必死にならなくても済みますが、あまり気にしないのもやる気をどんどんなくしてしまうから難しいね。
    目標というか目的というか、張り合いみたいなものがないとやってられません。
    楽しみ方は人それぞれですが、何の目的もなくただ楽しむことができるほど人間ができていませんからwwww
    エアコン壊れた。地獄です。。。。
    エアコンは修理不能ということで取り換えになりました。
    だけどすぐにはできないから、ここしばらくはエアコンなしの生活になっちゃいました。。。。
    新しいエアコンを取り付けてもらえるまで生きていられるのだろか。
    とりあえずホームセンターで扇風機を買ってきました。(2台)
    生ぬるい風だけど何もないよりましなので。。。

こんなご時世だから日中ショッピングセンターで涼むわけにもいかないよ。
    今の時間だと外にいるほうがまだ涼しいwww

何もしなくて済む(爆)
    ひとえに皆様のご協力のたまものです。
    ありがとうございました♪

ランキングが100くらい下がったのでこうなりました。
    まぁまぁよく頑張ったほうだと思います。
  • sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

冷凍ニシンを出荷できました

ずっと負けっぱなしだったからあんまり気にしていなかったけど、馬の大会のリーグごとの段階ってめっちゃあるのねwww
    よくわかんないまま勝ち続けてもうすぐゴールド入りするので、ゴールドを見てみたら。。。。
    40段階もあって仰天しました。
    ゴールドからは一進一退になるのに、40段階もあったらプラチナになんていけないよ(爆)
    ブロンズが29、シルバーが25、ゴールドが40、プラチナが31.そしてなんとダイヤモンドに至っては60wwww
    これの設定の根拠っていったい何なんだろう。。。。
    何かちゃんとした理由をもとに決められてるんだよね?
    まっ、こんなもんかな?じゃないよね(苦笑)

今のところは以前より勝てるようにはなりましたが、これ見たらもうどうでもよくなりました。
    プラチナ残留は何をどうしても無理です(爆)
    40段階ものし上がれる自信などございません。
    以前の仕様だってぎりぎりプラチナ残留だったのにねwww

自分の前後しかスコアが見えないから調整するのが大変ですが、何とか3位にとどまることができました。
    2位も3位も同じだったら昇格しない3位のほうがいいもんねwww
    なんせ一度昇格しちゃったら降格するには全くやらないという方法しかないから、それはどうしても避けたい。
    昇格してそれなりの成績を残せる自信も実力もない以上、3位以下にとどまるしか手段はないのよ。
    結構長い間シルバーリーグにいましたが、シルバーリーグでの最高位は3位でした。
    それもめっちゃ頑張って!!
    普通にやって大体5位~10位の間くらい。
    多少おさぼりモードで15位以内かな?

これって全く面白くないのよ。
    はっきり言って何位だって変わらないんだもん(苦笑)
    どのリーグもそうなんだけど、1位以外どうでもいいよね。。。。
    そして2位で通過というのが一番報われない気持ちになるのも同じ。
    この仕組みが今後も変わらない以上、1位になる組合はいつもほぼ決まってるし、1位になるためにわざと降格したり昇格する組合が出てくるのも当然だと思う。
    勝つための派遣システムとかあえて負けるために既存の組合を分けて別の組合を作るとかするというのも戦略の一つになってしまうのもやむを得ないことだと思う。

最後まで1位の組合が何ポイント獲っていたかはわからなかったけど、全力で取り組んでいたらもしかして1位になれていたかもしれません。
    でもたとえ1位でもなりたくなかったwww
    次回またシルバーでやるのかと思ったら気が重くなるので。
    今回のスコアは、シルバーリーグだったら、一日で出すスコアとほぼ同じです。
    フォーク3回やったスコアですから。
    これを開催中ずっとやり続けてせいぜい5位~10位以内です(爆)
    ばかばかしくてやってられない。。。。
    フォーク3回やってブロンズ3位のほうがよほどましですって。

もうずっと長く続いてますが、ファーマーズリーグの小屋をクリックしてスコアを見ようとするとサーバー切れになってしまいます。
    開けても全く表示されずに、そのうちサーバーが切断されましたと出る。
    何度繰り返しても同じ。
    せっかくPC買い換えたのになぁ。。。。

重くなるという現象は私のところはそれほどない。
    たまにスローモーションになる程度www
    収穫できなくなる場合はちょくちょくあるけど、たいていリロードすれば治ります。
    だけどスコア表が表示されなくて接続が切断されるという現象はのべつですね。
    里祭りもよくなりますが。

また、これはなぜなのか全く分からないのですが、DWをやってるとき何もファーム移動していないのに突然通常ファームに切り替わっちゃうのがちょいちょいあります(汗)
    これね、農機稼働中だと結構イラっとします。
    最初は気づかないで下のアイコンをクリックしちゃったのかなとおもったけど、あんまり何度もなるのでマウスポインターをよく見るようになって、マウスポインターが画面の中央にある時でも切り替わるのでこれじゃないなと。
    いちいち戻るのが面倒くさいね。

素人だからわからないけど、サーバーに負荷がかかりすぎて挙動不審になってるんじゃないかとwwww
    イベントてんこ盛りをやめて、もうちょっとシンプルにしたら快適になるような気がするね。
    8月の里祭りをできなかったから、今回はシルバーリーグでの参戦です。
    これまではダイヤモンドリーグだったから、何をどうしても16位以下にしかなれませんでしたが、シルバーなら何とかなりそうwww
    でもこちらも昇格などしたくないので3位狙いで行きます。
    ファーマーズのスコアが全く見ることができないので、このまま3位狙いで行ってファーマーズのほうがどうなるのかはわからないけど、ファーマーズで稼ぐ青ダイヤよりDWのほうが確実なのであまり気にしないでおこうと。
    ファーマーズにしろ各種イベントにしろ、頑張れば頑張るほど自分の負担が増えるばかり。。。。
    多少頑張ったところで中途半端なポジションにしかなれないんだから、楽してそこそこのほうがましだと思っちゃう。
    ゲーマーとしては失格なんだろうけどねwww

でもね、里祭りでのダイヤモンドリーグにしろ、CCのシルバーリーグにしろ、本人的にはめっちゃ場違い感があったの。
    ボッチ組合なのになんでこんなところに紛れ込まされてるんだろうってwww
    使い道に困るほど課金してるわけじゃないし(爆)
    毎回しんどい思いだけして全く報われないと思ってましたよ。
    分相応なところでやれたらもっと楽しくできるのにと。
    確かにボッチでもすごいスコアを出していらっしゃる方も存在してますが、私にはそれだけの実力はありません。
    まだまだ知らないことばっかりで、皆様のお知恵を拝借してばかりの身の上です。
    自分に見合った場所が一番快適ですよ。
    二度と里祭りのダイヤモンドリーグ、CCのシルバーリーグにはなりたくない。
    戦略という言葉はダーティーなイメージがあるから好きじゃないけど、3位でとどめておく程度なら戦略の数にも入らないからいいと思ふwww

ほかのスレで見て知ったけど、ニシンだけじゃ金チケに届かないのね。。。。
    ちゃんと日数を見ていたのにもかかわらず全く気づいていなかったorz

これどうしましょうね。
    次のお題カキなんだけどwwww
    その次はロブスター。
    ロブの漁場は3個もあるけど、ロブじゃメーター9じゃないとすぐ終わっちゃう。
    どのみち無理じゃん。
    もう今更悪あがきやめて金チケ断念するしかないなぁ。
    ニシンしかストックしてなかったから何もないもんねwww
    今からロブ獲りに行っても戻ってくるまでに時間かかるし、その次が何かわからない以上どうしようもない。

そ~か。。。時間を短くすることで難易度上げたんですか(爆)
    ニシンだけで楽させてたまるかという感じ?
    。。。。もうど~でもいいわ。
    編集済:09.09.2020
    んっ?どっちが本当なのかな?

塔をマウスでなぞるとのころ約3日と出るんだけど、塔の中を見ると約2日と表示される。

どっちが本当なの?

里祭りは残り時間2日だから釣りも2日だよね?

追記

謎は解けましたwww
    塔の3日間は大量投入したニシンがなくなるまでの日数だったのね。
    いったいこれまで何回やってるんだと小一時間自分を問い詰めたい(爆)
    Post edited by ぽて (JP1) on
    ドコモ口座が問題になっているようなので、さっきうちもあわてて通帳記入に行ってきました。
    幸いにも不正引き落としはなかったので一安心。
    昔は現金だけを盗られないように気を付けていればよかったけど。今はそうじゃないからねぇ。。。
    あの手この手で人のものを横取りしようとする輩が増えて困ったものです。

何を考えているのかさっぱりわからない。
    釣りの働き者が3日間しかないのなら、普通最後のご褒美までゲットするのは非常に困難だと思う。
    よほどお題に恵まれて次から次へとBPをつけることができれば別だけど。
    そして里祭りにしたって3日間しかなかったら、頑張った証80もあるのにいったいどれだけのプレーヤーが到達できるんだろう。
    ちなみに私なんぞ4日間あっても30にも達しないわwwww
    明らかに無理な設定なんだよね。。。。
    やれないことはないけど、達成感を得るのは不可能という感じ。
    こういうのを提供するのっていったいどういうつもりなのかしら?
    あまつさえ不評極まりない緊急配達のお替りまでつけて(爆)

ありがたくないなぁ。。。
    マジで有難迷惑でしかない。
    骨折り損のくたびれ儲けでしかないのに。

あんまりやりたくないけどほかにやることがないので、仕方なく里祭りをやってますwww
    といっても面倒くさいので30分物を一日数回程度ですが。
    たくさんイベントがある割にはどれもあまりやる気が出ないものばかりです。

金魚もパス、緊急配達もパス、料理キャンペーンなんてずっとやってないwww
    週イベも今一つやる気が出ない。
    限定ファームは今回はやる気がなかったからパスしました。
    やってるのはビーチボール探しとしぶしぶ始めた里祭りだけ。
    釣りの働き者はぬか喜びで終わっちゃったしね(爆)

そしてファーマーズなんだけど、組合わせの半数が非組合員ということでなんだかもやもやします。
    公平性を盾にしているんだったらこういうのはなしにしてほしい。
    参加資格がないプレーヤーを組み合わせに無理やり入れるって、めちゃめちゃ不公平だと思います。
    というか、組合に加入することを義務付けられているわけでもないのに、組合員限定のイベントを作ること自体おかしいと思う。
    基本的に個人でも楽しめるゲームであってほしいな。
    はっきり言えばボッチ組合なんて非組合員と変わらない。
    建前上組合という形にしているだけです。
    実際に私自身組合活動は一切してません。
    イベントに参加するために組合を設立して、一応資格だけ取って各種イベントに何食わぬ顔で参加してるだけww
    突堤すら作らず、周辺植物さえ栽培せず、組合員の募集もせず、どこが組合だ(爆)
    自分自身こういった形で組合を名乗るのはおかしいと感じています。
    ズルしている感がめっちゃ強いねwww

だからなんだろうと思う。DW やPPを純粋に楽しいと思えるのは。
    完全に個人のイベントだから、組合であろうとなかろうと関係ない。
    そして報酬も積み立て式だから、無理して頑張る必要もないしね。
    組合同士で競わせるイベントを減らしてほしい。
    しんどいばかりで結果が伴わないから楽しくないもん。
    農場ゲームであって戦闘ゲームじゃないんだからwww
    のべつ戦ってばかりでちっとも農場を発展させられない。
    消費するばかりで利益がなかなか出せない。
    一応無課金で遊べるゲームということにはなってるけど、実際完全無課金ではかなりきついと思います。
    昔に比べて金チケゲットできる機会も減ってますしね。

なんでも平等にといってるんじゃない。
    ただ機会の平等は欲しい。
    一部のプレーヤーだけが楽しめるゲームではだめだと思うの。
    初心者は初心者なりに、ベテランはベテランなりに楽しめて、組合員であろうと非組合員であろうとちゃんと遊べるゲームであってほしいの。

このゲームを始めてから何度も「いったい何のためにやってるんだろう。。。」と疑問を抱いて、その都度ほぼ無理やりに理由付けをしてきましたが、あまりにも拝金主義が色濃くなってきてその理由付けも結構困難になってきました。
    今は最大の理由が「仲良くしてくださる方と交流できること」になってますね。
    だからフォーラムを引退したらやる理由が消滅しちゃいますwwww
    ピンポンダッシュwwww

やってることはこれと同じですよ(爆)
    あまりにも暇なので緊急配達をちょっとやってみた。
    何とかやり方は理解できたみたいだし、まぁ里祭りをやっているのでやれないことはないけど品目がニンジンになるともうできないwww
    これのためにわざわざニンジン栽培なんかできないよ。
    やるんだったらあらかじめニンジンをたくさんストックしておかないと。。。
    だけど、すぐなくなっちゃうからね。
    最低数が2000越えだもんなぁ。

改良の余地がたくさんあるイベントだと思う。
    里祭りと同時開催するのはどうせ収穫過剰になるんだからいいと思う。
    ただ里祭り自体やらないプレーヤーには無意味だけどねww
    アイデア自体は悪くないんだよね。
    でも条件がえげつなさ過ぎる(爆)
    根こそぎ持っていかれる割には実入りがしょぼい。
    もう少しやりがいのある仕様だったら人気出るのになぁ。
    いっそご褒美を青ダイヤにしたらどうでしょうwww

あぁ~!!DWが始まってた。
    昨日は6時ごろ寝ちゃったから知らなかったよ。
    今からじゃ最初のデイリー間に合わないなぁ。。。。
    とりあえず今から頑張らなくっちゃ。
    今回はグルメがないからちょっと楽だなwww
    最初のデイリーに間に合った♪
    まだ農機使えないけどできないよりはましだからいいやww
    まだ小麦と牛の餌はクリアできてないけど、数が少ないから大丈夫。
    グルメの後はやっぱ楽に感じますね。
    なんせ2回続けてグルメやることになったから前回はしんどかった。。。。
    どう考えても同じ条件でやるのは無理だろ(爆)
    だけど結果はグルメもグルメなしも大して変わらないのが謎だ。
    グルメでファームレベル90に行くならグルメなしだと100超えても当たり前なんだけどなぁ。。。
    そのあたりがまだまだなんだろうね。。。。

里祭りもあと半日あまり。
    ファーマーズは何とか銀のメダルだし、シルバーリーグでの参戦なのでこちらもぶっちぎりの1位(爆)
    3位が目標でしたが仕方がないので次回のゴールドでそうします。
    絶対ゴールド以上には昇格しないもんねwww
    だからもう今日はやらないよ。
    4位に陥落しそうになったらやるかもww

CCも里祭りもリーグごとの格差がありすぎると思う。
    あまりにもポイント数に差がありすぎるから昇格しても結局ついていけなくなっちゃう。
    何度も書いてるけど、順位で昇格じゃなくて昇格に見合ったポイントを取得できたら昇格でいいんじゃないかな?
    実際シルバーリーグ1位といっても、現在までに獲得したポイントなんて50万以下ですよ。
    頑張った証なんてまだ14番目(爆)
    これで昇格って。。。。
    シルバーだけじゃなくてゴールドでも同じようなもの。
    以前ゴールドで1位になった時、自分の獲得ポイントならダイヤモンドでどのあたりなんだろうと調べたら、25位くらいでした。
    そして実際ダイヤモンドリーグで何度かプレイしましたが、何をどうしたって16位以上にはなれませんでした。。。
    15位以下なんてただ参加しているだけに等しいwww
    ボッチだからランキングのご褒美以外何ももらえないしね。
    頑張った証も結構頑張ってもせいぜい30番目に行くか行かないかでした。
    これでやる気になれというほうが無理。
    以前は頑張った証に金チケがあって、それをもらえるからまだやる気にもなったけど(条件も甘かったしね)現在の仕様ではマジで骨折り損のくたびれもうけでしかない。

組合対抗のイベントはどれも組合員が多いほうが有利なのは間違いない。
    ボッチや小さな組合が勝てる要素なんてほとんどない。
    どんどん昇格させられてもしんどくなるばっかりじゃん。
    だけど現在のシステムでは嫌でも上位2組は昇格しちゃうんだよね。
    そして場違いなリーグに配属させられちゃう。。。
    理不尽だなぁと思ふ。
    編集済:11.09.2020
    たいていはすぐに見つけられるんだけど、それだけにちょっとたかをくくってる部分があって、見つけられないときはほんとちっとも見つからないww
    毎日必ず一つめちゃめちゃ時間がかかることがあります。
    ほとんどが気を付けていればわかるところに転がってるんですけど、本日馬牧場のはほんとにわからなかったww

うまく成りすましてる(爆)
    違和感が全くなかったので騙されちゃったよwww
    一つ二つくらいなら苦労して探すのも楽しいね♪

公表するのが面目ないスコアですが、一応シルバーリーグ1位通過です(苦笑)
    ご褒美はアヒル小屋と鯉の池を頂戴しました。
    置く場所ないけど。。。。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする