ホーム Japanese 組合の紹介

ほっと一息☕【JA北海道🐄】

2»

コメント

• mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    皆様に幸多き年となりますように
    今年もよろしくお願いします^^ 
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    編集済:01.03.2020
    怖くないよ~^^
    一緒に遊びながら春🌸を待ちましょう!

サラブレッドは春生まれ
    いろいろな馬が放牧地で待ってますよ~
    Post edited by mitanu (JP1) on
    ここにいたい。

そう思えるゲーム空間を共に作り、共有していこう。

組合を作って5周年となりました(#^^#)
    メンバーの皆さま、ご愛用いただきありがとうございます!

シンドイことも多いリアル世界、ゲームの中くらい自由でいたい。
    そのコンセプトは5年間変わらず、すべての活動を自由参加にしてここまでやってこれました。
    途中からリーダー役を担ってくれたクールな参謀殿と
    今ある環境で楽しみを見出す力があるメンバーのおかげです。

この組合はゲームに参加する方が自分のペースで安心して自由に遊べる場所であればいい。
    そこに組合プラスの楽しみが加わって、長く活用してもらえるのが設立者の醍醐味であると思っています。
    その意味ではもう目的を達成していますが、これからは無邪気に遊ぶメンバーを目を細めて眺めつつ、
    時には自ら暴走しつつ、馬をじっくり育てつつ、見守っていきたいと思います。

5周年の感謝を込めて  mitanu

気心のしれた少人数組合さまをLv問わずで、まるっと受け入れ可能です。

75名定住メンバーで、もう~(ヾノ・∀・`)ムリムリと言ってみたくなりました(笑)

活動はきわめてゆるいので、稼げる方より楽しい方が来てくれるといいな~と思っております(^^)

明るく楽しい一年でありますように
    今年もよろしくお願いいたします

編集済:01.01.2022
    明けましておめでとうございます。
    2022年がみなさまにとって楽しい1年、健康で過ごせる1年になりますように。
    今年もよろしくお願いします。

Post edited by mitanu (JP1) on
  • まいしおまま (JP1)まいしおまま (JP1) JP1 投稿:151
    編集済:01.01.2022
    猫?トラ猫?・・・・爆
  • しょうた (JP1)しょうた (JP1) JP1 投稿:24
    アハハ!(*´∀`*)
  • 顔の付いたお化けの木

洞窟の中に何かいる

花ちゃーん、わかるかなあ
    編集済:08.01.2023
    明けましておめでとうございます
    新しい年が平和な年になりますように
    本年もどうぞよろしくお願いいたします

🎍新春クイズ🎍 下のうさぎ画の作者を当てた方にはキラ30個進呈いたします。       
             答えを書いてmitanuまでご連絡ください^^(〆切 2023年1月7日)

締め切りました。応募いただいた皆さん、ありがとうございました!(^^)/福もち凸

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする