ホーム Japanese テクニカルサポート

ドリームワールドのタンポポSP種が増殖ww

おそらくバグだと思いますので一応ご報告させていただきます。
昨日いきなりたんぽぽSP種が勝手に増殖したようです。
一昨日の夜までは、はっきりした数字は記憶していませんがおそらく1桁しかなかったはずですが、昨夜見たらこうなっていました。

SP種を作った記憶も、もらった記憶もございませんし、どっちにしてもこれだけの数は不自然です。
そして今朝起きたらこうなっていました。

どうやら寝ている間に再び増殖したようです(爆)

もともとの所持数が0ではなかったので3個ほどは使用しましたが、これではうかつに使えません。
速やかに調査の上修正をお願いします。

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

増殖の増殖

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457

さらに増殖しました(爆)

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367

さらに増殖の増殖

• ダイヤの種撒いて収穫時に出てましたね。
  • ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    そうだったんですか!!
    ダイヤの花からタンポポSP種がwwww
    全く気づきませんでした。
    ありがとうございます。
    だけどそういう仕様だったらタンポポだけじゃなくてほかのSP種も出ればいいのに(苦笑)

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする