ホーム Japanese 雑談コーナー

★★★かっぽの妄想宿♪♪ ( *^∇^*)/<最新のトレンドもスクープ!!

11453

コメント

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:29.06.2020
     かっぽ様のは確かに座敷わらしです
    座敷童だったんですね! てっきり、件の迷子かと。。。
    では、件の迷子はどこに。。。

ナゾ生物(?)がもっとも多いのは馬牧場かと。。。
    以前は、紙風船を半分にしたようなカラフルな帽子かぶったアヤシイ中国人みたいなのも居た気が
    するんですけど、下の 冗談 上段右のと記憶違いかなぁ?
    それとも、トロフィー置場や植樹などの再開発によって追い出された?

(左の崖下) (右端の植物の左)
    気付いただけで(人と想定して)4人。。。
    Post edited by セライア (JP1) on
  • 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
       洞窟の怪物!

セライア様が投稿された右下の画像を明確化してみました。どうやら、目が赤く光る怪物のようです。

画像には人間の脳が最も認識しやすい大きさ、精細さ、コントラストがあります。色々と試行錯誤してみれば良い結果が得られるかも知れません。
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    亜紀野七草さん、画像調整ありがとうございます。
    なんか、かなり気持ち悪い怪物なんですね、コレは出会いたくないです。。。
  • kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    編集済:29.06.2020
    うわー!亜紀野七草さん、インディアンの子供よく見つけましたね~~^^/
    こういうの面白いよね~^^

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    セライアさんの拡大してみました^^
    インディージョーンズのハリソン・フォード? それともクリントイーストウッドの若い頃?

ちょっとだけ愚痴っていいですか~?
    タマゴ大杉だと思いますけど~(TдT)

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
       愚痴っていいですよ~かっぽ様

でも、タマゴ大杉ってどんな杉でしょうか? 一晩中考えていました。

誤変換?は妄想の宝庫です。
    編集済:04.07.2020
    2ch用語の「もうずっと人大杉(多過ぎ)」にちなんでみました^^
    2ch又は5ch用語には縁が疎いもので大変失礼しました。 アクセス困難の意味もあるようですね。

BFは馬具大杉で困ります。
  • teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406
    こんにちは! たまご大杉です。

それはさておき、実は本題は以下の通りです。

ロブスタ自慢しに来ました。自慢したいのです。温かい眼差しで見守ってください。
    2020年7月5日 ロブ貯金10億突破です。自慢せずにおられましょうか?

ロブ預金10億ドル突破、おめでとうございます。

次の目標は何百億ドルですか? でも利子は付きませんよ。預金大杉だわぁ。
    私のささやかな貯金はこれです^^
    1億2300万円^^ がんばって4300個貯めます!( ^∇^)ノ

teabags100さんのロブスター預金には到底かないませんが、
    楽しいですよね~貯金が貯まってくると^^
  • teabags100 (JP1)teabags100 (JP1) JP1 投稿:406
    でも利子は付きませんよ。
    ロブ、倉庫で繁殖しないだろうか?
    繁殖して倍増しないだろうか?

kappoさんのレアフィレは・・・多分繁殖しないと思います・・。
    ・・多分です、多分。
    絶対とは言い切れないです、もしかして明日はイキナリ2928個になってるかもです!

ウチのロブはペニーがゴールド売りに来るのを待っています。
      >ロブ、倉庫で繁殖しないだろうか?

倉庫でロブスターが繁殖する状況、妄想してみましょう。

勿論、冷凍されていない生のロブが魚介類倉庫のエビと格闘し、カキの殻を割り、アサリを食い荒らして太ってゆく姿は誠におぞましくもあります。
     それに、ロブが太っても一匹の価格は上がりませんから繁殖しないといけません。

えーと、タマゴを抱えたロブは?いたいた、でもこれどうやって繁殖させる? ネットで調べてみよう。
     水槽に入れて、ああやってこうやって、売り物になるまで3年は掛かるのか・・

一月後。 あっ、共食いで半数に減ってしまった。早く売ってしまえば良かった。
    ・・あっ・・、そぅか、繁殖するなら共食いもしますよね・・・
       暑中お見舞い申し上げます

今年は梅雨明けが遅く暑中見舞いには少し早いのですが、近畿地方は良い天気で暑くなりそうです。

暑い夏は妄想冬景色。冬は勿論冬景色。つまり、一年中冬景色がよろしいようです。
    北極熊がスイカ・・w いいですね!

暑くてたまらん時は亜紀野七草さんの農場で涼ませて頂きます。
    手前、青と白のデコで雪景色と違和感なくまとめてらっしゃるのも素敵です。
    そして差し色に金。ナ~~~イス!

編集済:19.07.2020
         teabags100様、お褒めにあずかりありがとうございます。書中見舞いのデザインは北極熊を含め葉書作成ソフト「筆まめ」のテンプレートです。済みません、自前はファームのSSのみです。

従来は年賀状とともにフォーラムの雑談コーナー組合についての新情報「組合ボキャブラのソリューションBOX」にアップしていますので、過去分につきましてはそちらをご覧ください。

究極の暑さ対策は昨年の暑中見舞いをご覧ください。ただし、結果の責任は負いませんよ。

追伸:過去分のアップ先を勘違いしていました。雑談コーナーでした。
    Post edited by 亜紀野七草 (JP1) on
    夢世界の整地前の1本の小さな木、この木に吸い込まれるようにしてキツネザルや馬が消え、
    この木から馬やペンギンが現れるのを何度も見まして・・・
    かつて話題に出た地下設備群は夢世界にまで存在するのか、という疑惑が。。。(笑)
    小さな木にカモフラージュした地下入口? 整地したら入口の位置を変更? 謎ですww

あ~~地下設備もの・・・興味をそそる謎です!( ^∇^)
    その木にはきっと幹のところに大きな穴が開いてて、ピンポンパンのように
    木の中におもちゃが入っているのかも~!(笑)

また妄想癖が・・・

地下都市への扉か?

例によって画像鮮明化処理をしてみると、扉のようなものが有りますね。
     つまり、地下都市への入り口です。そうすると、かっぽ様は地下都市を描かざるを得ないと思うのですが。

地下の秘密の世界を描きたい~^^
    でも忙しくて描けない~(ノД`)シクシク

構想、・・いや妄想は既にしているのですが~(笑)
    レスターの隠れ家と繋がっ・・まだ言えないw
       以前から不思議だったのです。レスターがあんな小さな木の上の隠れ家で大量の物資を調達できるのか?

やはり、地下の秘密の世界と繋がっていたのですね。地下には地上と同じような畑、果樹園、動物小屋が有って、補充用のアイテムを生産しているのでしょう。
     でも、太陽が照らない地下世界でどうやって収穫をしているのでしょうか?

最近は工場で野菜を栽培していますが、太陽光線の代わりにLED照明が使われていることはご存知ですね。地下の秘密の世界の工場に於いても勿論LED照明が活躍していることでしょう。動物達も活き活きと育っているのに違いありません。
     お忙しくないときに、ゆっくり妄想して描画してくださいませ、かっぽ様。
    編集済:26.07.2020
    夢世界の地下設備については、 " 夢 " だけに何でも有りのご都合主義上等で、
    イベント終了で表面リセットされようとも存続可能だと推測してます。
    ということで、kappougiさん、あせらず どうぞww

" 夢 " = " 夢想 " = " 理想 " と考えるなら、実装されてない設備も地下設備には有りなので、
    メイン系のみとしても・・・タマゴ・小麦・キャベツ有る・・・豚肉も使ってお好み焼き屋とか(ジュルリ)
    グルメ系有りなら・・・山羊居る・パン屋有る・・・アルプスな少女よろしく山羊チーズとか白パンとかww
    パンケーキとかタルト系のスイーツにサンドイッチなどの軽食に、それから・・・(ジュルリ)

レスターの隠れ家は比較的海岸線に近いので、
    地下というより海底に作って浅瀬に届く太陽光を利用してたりとか。。。?
    ファーム地下は他の地下設備が有るでしょうけど、海底なら土地(?)は確保できそうww

sakura ファームのかっぽ様、これは妄想?いえ現実です。凄いですね!

• 亜紀野七草さん 私の願い聞いていただき ありがとうございます
    うれしい~

ダイヤモンドリーグの中に入ってるのも なんだか嬉しい^^
    でも おでがお願いしたから お題にも 豚が入ってる 少し複雑
        おでぶちゃん、是非、かっぽの妄想宿のレギュラーメンバーになってください。

それにしても、この落差は気になります。お題の豚どころではありません。何か深~い訳が・・・

• 神浜 (JP1)神浜 (JP1) JP1 投稿:6
    お邪魔します。sakuraファームメンバーの神浜ですよろしくお願いします。

アイマスのPやってるので「Pさん」と呼んでいただいて構わないです。

それにしても里祭りに乗っているとは!すごい組合だった!

あれ・・・項目の豚ってすごく意味深・・・

Twitter @kamihamaP
      神浜P 様

アイマスのPと言われてもピンと来ない古~い私です。アイドルマスターのプロジューサーの略でしょうか。

膨大な仮想アイドルのデーターベースですね。組合メンバー紹介ビデオに掲載された皆様のイラストはその関係で作成されたのでしょうか?

仮想も妄想も同じようなものですから、神浜P様も妄想宿のレギュラーで御願いしますね。
  • 神浜 (JP1)神浜 (JP1) JP1 投稿:6
    亜紀野七草 (JP1)は言いました:
      神浜P 様

アイマスのPと言われてもピンと来ない古~い私です。アイドルマスターのプロジューサーの略でしょうか。

膨大な仮想アイドルのデーターベースですね。組合メンバー紹介ビデオに掲載された皆様のイラストはその関係で作成されたのでしょうか?

仮想も妄想も同じようなものですから、神浜P様も妄想宿のレギュラーで御願いしますね。
    そうでございます!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする