ホーム Japanese 公式発表

20200703 - 新イベント:ビーチボールで遊ぶ準備をしましょう!& 夏のギフト & More

CM_KatsuoCM_Katsuo Community Manager 投稿:1,759
編集済:03.07.2020 公式発表

ファーマーの皆さんへ

カラフルで本格的な夏がやってきたわね。あなたのファームも夏モード全快でとっても暑いわ!


夏を探して入手

今年は夏探しをテーマにしたイベントを開催するの。ビーチボールを探して、農場中でおいしいアイスクリームを手に入れてね。


アイスクリームは間違った人にあげちゃダメよ!あなたのファームには甘いもの好きの人がたくさんいるから!


デコレーションギフト!

夏のプレゼントがあなたを待っているわ!農場スタッフと動物達は暑い中でも働くあなたに感謝してるわ。

休憩する牛のデコレーションをログインから24時間以内に受け取ってね。期限は7月14日よ!

ギフトはゲーム画面左側のオファーアイコン内に出現するので見逃さないでね!


サマーセール


暑い夏に手に入れられるのはプレゼントだけじゃないわ。

アツイサマーセール*を開催するわよ!今日中に最新のお買い得品を手に入れてね。お見逃しなく!

*このセールは7月20日まで開催されます。


本日150%のプライムタイム

あなただけへの大幅割引と豪華プライムタイムを用意したわ!ファームへの投資にぴったりよ!


ビッグファームのラナより

コメント

Sign In to comment.