ホーム Japanese 公式発表について話し合おう!

【公式】新しいアップデート - ダイアモンドアップグレード - について語ろう

新アップデートについて語ろう!

こちらのスレッドでは、以下に関する書き込みをお願いします。

★今回のアップデートで実装されるイベントに関するフィードバック(気に入った点、改善して欲しい点など)★
★今回のアップデートで実装されるイベント報酬(デコレーションなど)に関する感想★
★今回のアップデートで実装されるイベントの質問、またファーマー同士の情報交換★

こちらのスレッドに書き込みいただいた内容に関しては、開発チームへのフィードバックに使用します。
ぜひ、思ったこと、気づいたことなど、気軽に書き込みをお願いします!

こちらのアップデートに関する公式発表はリンク先の投稿を確認してネ  

コメント

• sunakake (JP1)sunakake (JP1) JP1 投稿:1,367
    新しく導入された鶏のシャーレ、欲しいアイテムだったんです
    お値段も、手頃ですし~手持ちの青ダイヤでどうにかなるなーと思いきや

よくよく見たら、
    何故にサイズが6かける6!!

5かける5なら導入しやすかったのになあ
    なんか、意地悪いよー
  • シンハライト (JP1)シンハライト (JP1) JP1 投稿:1,029
    編集済:29.05.2020
    トロフィー置き場の増設、ありがとうございます~
    みんなのリクエストに応えてくださったことに感謝します

もう一つの増設リクエスト、旗をたくさん立てさせて、も、よろしくお願いします~
    「中国新設イベント」までに12本が並べられるようになると、部分参加イベントにしている人たちもやる気がみなぎること
       訂正:中国春節イベント
    と思います
    よろしくお願いします~
    Post edited by シンハライト (JP1) on
  • セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    編集済:01.06.2020
    トロフィー置き場については、立体タイプ(デコタワー系)や アルバムタイプ(アチーブメント系)だと見やすいし、
    どんどん増えても全部並べることができて嬉しいんですけど。。。

追記
     タイトルやプロフィール写真も、それぞれ一覧で見ることができるようになると、集める意欲が増すのではないかと。。。
  • ゴールドからシルバー、シルバーからゴールド、ゴールドからシルバーに上がる時、ランキングポイントが、倍になるのは、開始時からですか? シルバー8は50なのに、シルバー1-7は25。ゴールド12は60なのに、ゴールド1-11は30。プラチナ16は70なのに、プラチナ1-17は20(この場合、なんと3.5倍!)
    大会開始時には、各リーグのランキングポイントは、同じだったような気がします。バグではないですか?
  • 切株のない馬牧場で、切り株を見つけました。その分、他の木の数が減ってました。一体どうなってるの!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする