ホーム Japanese テクニカルサポート

解決済み

Elimia (JP1)Elimia (JP1) JP1 投稿:111
編集済:02.06.2020 テクニカルサポート
質問内容を削除できませんでした。 解決したので投稿を削除いたします。 

ありがとうございました。
Post edited by Elimia (JP1) on

コメント

• Herring (JP1)Herring (JP1) JP1 投稿:4
    Elimiaさんとまったく同じ現象で立ち往生しています。
  • やぎ (JP1)やぎ (JP1) JP1 投稿:65
    緑色の太い矢印をクリックしないとスタートしません。
  • Elimia (JP1)Elimia (JP1) JP1 投稿:111
    CMカツオ様 ありがとうございました。 

解決しました(*- -)(*_ _)ペコリ

• Herring (JP1)Herring (JP1) JP1 投稿:4
    やぎ (JP1)は言いました:
    緑色の太い矢印をクリックしないとスタートしません。
    クリックしていますが、スタートしません。

緑色の太い矢印のところには「オレグが今何をしようとしているか確認しましょう」というテキストが出ています。
    その上には「釣り場で船を1隻以上所有している必要があります。オレグが船を入手するのを手伝ってくれます。彼のためにできることをチェックしましょう。そうすれば最初の船を手に入れるのを手伝ってくれますよ」とのテキストがあります。

もちろん船は14隻所有しています。

働き者を開始したときに出漁中の船が1隻もなく、14隻とも港にいたからでしょうか。
    その後、2、3隻出漁させましたが状況は変わらず、在庫の船を削除してみても同じです。

困ったものです。
    運営からの解決策をElimiaさまから伝言いただいて解決しました。重ねてお礼申し上げます。

画面左側のタスクバーにある釣り関係の課題をクリアする必要があったということです。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする